農業
世界の農業部門は、人口増加の需要を満たすのに理想的な位置にあります。タンパク質や高品質の食品に対する欲求が高まっている中流階級の増加が、この需要の主な原動力となっています。食生活や購買習慣の変化は、世界中で消費される食品や繊維の量に関する消費者の知識の高まりにも影響されています。生産者、集積者、加工業者は、これらの機会を活用するために、天候、商品価格、資本の可用性、変動する為替レートなどのさまざまな要因を継続的に管理する必要があります。影響を受ける関係者は、生物多様性、気候変動、動物福祉、持続可能な慣行など、常に変化する問題にも対処する必要があります。
ビジネスリーダーは、当社の自動車市場インテリジェンス ソリューションを活用することで、自律走行車、車両技術、コネクテッド モビリティ、自動車アフターマーケット、商用車などの主要分野で革新的な成長モデルを生み出すことができます。これにより、主要な成長機会を捉え、市場を再形成するメガトレンドを特定し、これらのモデルを構築することができます。