世界の農業観光市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、活動別(農場での販売、屋外レクリエーション、娯楽、教育観光、宿泊施設)、販売チャネル別(旅行代理店、直接販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のアグリツーリズム市場規模は2033年までに212億5000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のアグリツーリズム市場 規模は、2023年の73億5000万米ドルから2033年には212億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.2%になると予想されています。
世界のアグリツーリズム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、活動別(農場内販売、アウトドアレクリエーション、エンターテイメント、教育ツーリズム、宿泊施設)、販売チャネル別(旅行代理店、直接販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
観光と農業生産および加工活動を融合させることにより、観光客にレクリエーションと文化の機会を提供するビジネスは、アグリツーリズムとして知られています。これにより、農家は消費者に直接販売して副収入を得ることができ、コミュニティは地元の課税ベースを増やすことができます。さらに、生産者、アーティスト、職人、農家は、アグリフードツーリズムを通じて国内外の観光客にブランドや商品を売り込むことができ、能力を高めることができます。さらに、アグリツーリズムは、地域の飲料、料理、農産物を使用してその歴史、景観、文化を紹介することができ、州が農地を維持し、営利企業の成長を促進するのにも役立ちます。アグリツーリズムは、農村経済を後押しし、農業について一般の人々を教育し、地元の人々の雇用を創出できるため、世界中で多くの注目を集めています。都市化や忙しいライフスタイルにより消費習慣のパターンが変化し、都市の人々は生鮮食品や農場生活に関心を持つ傾向があり、これにより世界中で農業慣行の観光が大幅に増加しています。アグリツーリズム業界は、ソーシャルメディア、オンライン予約、医療改革によって推進されています。また、インフラストラクチャ、資金の増加、およびより包括的なケア提供に対する需要からも利益を得ています。 しかし、 組織化されていないアグリツーリズム市場の急速な成長は、そのニッチな概念、法的定義の欠如、特に発展途上国における認知度の低さによって妨げられています。
アウトドアレクリエーション セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
活動に基づいて、アグリツーリズム市場は、農場での販売、アウトドアレクリエーション、エンターテイメント、教育ツーリズム、および宿泊施設に分類されます。 これらの中で、 アウトドアレクリエーション セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。この成長は、高齢者の間でアドベンチャースポーツやアグリツーリズムへの関心が高まっていることと、観光客、特にミレニアル世代や子供たちの間で狩猟、釣り、ハイキング、乗馬などのスポーツの人気が高まっていることに起因しています。
直販 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
販売チャネルに基づいて、アグリツーリズム市場は旅行代理店と直販に分かれています。これらの中で、 直販 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。利便性、パーソナライズされた体験、代理店が提供する大規模な旅行や旅行パッケージが、市場の拡大を後押ししています。新規顧客は、直接販売チャネル、インターネットキャンペーン、ソーシャルメディア広告を通じて農場ツアーを予約する観光客に引き付けられています。
北米は、予測期間中にアグリツーリズム市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にアグリツーリズム市場で最大のシェアを占めると推定されています。農業観光は、政府のイニシアチブ、ビジネス環境の改善、および収入の増加の結果として、米国とカナダで推進されています。世界のアグリツーリズム市場の成長は、農家が新たな収入源を統合し、米国が観光客を農業ベースのビジネスに歓迎することで加速しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にアグリツーリズム市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 コミュニティの農場観光を促進する政府のイニシアチブは、雇用を増やし、経済成長を刺激しました。都会の家族や個人がアグリツーリズム農場を訪れ、一緒に時間を過ごし、村の文化を発見します。購買力と生活水準の向上も、アグリツーリズム市場の拡大を後押ししています。
アグリツーリズム市場の主要なプレーヤーには、Liberty Hill Farm、Harvest Travel International、Farm to Farm International、STAR Destinations、Stita Group、Select Holidays、Agritours Canada Inc.、Kisima Safaris – Kenya、Field Farm Tours Limited、Greenmount Travelなどがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 トラベル・プリンス・ジョージは、地域の農家と持続可能な農業方法のファンのために設計された、まったく新しい自己主導の小旅行であるファームツアーを導入しました。このツアーでは、市内から車で1時間以内の6つの農場をはじめ、地元の農家からの購入を重視する市場、飲食店、地元企業など、15の異なる場所を訪れます。
- 2024年5月、 ウッタルプラデーシュ州政府は、アグリツーリズムを利用して農村経済を強化し、この地域で雇用を創出しようとしました。彼らは、訪問者が村の生活を体験し、民族の習慣や文化を祝うことができるように、民間のホスピタリティ企業と協力して229のアグリツーリズムの村を見つけました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアグリツーリズム市場をセグメント化しました。
世界のアグリツーリズム市場:活動別
- 農場内販売
- アウトドアレクリエーション
- 娯楽
- 教育ツーリズム
- 宿泊 施設
世界のアグリツーリズム市場:販売チャネル別
- 旅行代理店
- 直販
世界のアグリツーリズム市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 200 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 200 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |