世界のウィートグラス製品市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、形態別(粉末、ジュース)、流通チャネル別(B2B、B2C(オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット))、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のウィートグラス製品の市場規模は、2033年までに359.73百万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のウィートグラス製品市場は、2023年の1億9,773万米ドルから2033年には3億5,973万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.17%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のウィートグラス製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(粉末、ジュース)、流通チャネル別(B2B、B2C(オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット))、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析、予測2023-2033。
小麦植物Triticum aestivumの乾燥して粉砕された葉は、ウィートグラスパウダー市場で販売されています。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を多く含む栄養補助食品はウィートグラスパウダーです。活力を高め、体を浄化し、消化を促進するために頻繁に使用されます。さらに、ウィートグラス製品は、定期的な血液循環やその他の健康上の利点のために、60歳以上の男性と女性の両方によって最も頻繁に使用されています。世界的に、糖尿病患者の数は劇的に増加しています。これにより、ウィートグラス製品の需要が増加すると予想されます。国際糖尿病連合(IFDA)は、2021年に20歳から79歳までの成人5億3,700万人が糖尿病を患っていると推定しています。一方、2030年には世界で6億4,300万人が糖尿病になると予想されています。これは、その抗糖尿病特性によるものです。ウィートグラスパウダーは、糖尿病患者が血糖値をコントロールし、血糖活動のさらなる影響を回避するのに役立つ可能性があります。そのため、糖尿病治療に加えてウィートグラスパウダーを使用することも可能です。しかし、ウィートグラスパウダーの市場は、供給不足、消費者意識の低さ、代替品との競争など、いくつかの問題によって制約されています。
粉末セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると推定されています。
形態に基づいて、世界のウィートグラス 製品 市場は粉末とジュースに分けられます。これらのうち、粉末セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると推定されています。これは、その抗炎症作用のため、いくつかの企業がウィートグラスパウダーを保湿剤、歯磨き粉、石鹸、ローション、その他の化粧品に取り入れて、その利点を活用しています。歯磨き粉の代替品として、Chloemason Soap Companyは、完全に天然成分で作られた有機ウィートグラス歯石鹸を提供しています。
B2Cセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.6%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のウィートグラス製品市場はB2BとB2C(オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット)に分割されます。このうち、B2Cセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR5.6%で成長すると予想されています。これは、消費者が健康的な製品により多くのお金を費やし、自宅でより多く消費しているためです。ウォルマートは2022年1月、米国内の顧客数を既存の600万人から年末までに3,000万人に増やすために、宅配サービスを増やすと発表しました。予測期間を通じて、このようなイニシアチブはB2C流通チャネルの需要を刺激すると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のウィートグラス製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のウィートグラス製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。小麦の生産と、DynamicGreens Wheatgrass、NOW Foods、Pines Wheat Grassなどの多数の市場参加者の存在が、この地域でのウィートグラス製品の需要を押し上げています。
アジア太平洋地域は、 予測期間中に世界のウィートグラス製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、この分野にいくつかの主要な競合他社が存在すること、およびグリーンフードとそれらに関連する健康上の利点に対する意識が高まっているためです。中国とインドは、それぞれ2型糖尿病の発生率が最も高いです。
世界のウィートグラス製品市場の主要ベンダー は、NAVITAS ORGANICS、TERRASOUL SUPERFOODS、NOW Foods、Pines Wheat Grass、Synergy Natural、My Protein、Naturya、nutriblade、Amazing Grass、Kapiva、Abe's Organicsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2030 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のウィートグラス製品市場をセグメント化しました。
世界のウィートグラス製品市場:形態別
- 粉
- 汁
世界のウィートグラス製品市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
- オンライン
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
世界のウィートグラスパウダー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ