flag   +1-303-800-4326
sales@sphericalinsights.com

よくある質問

あなたの質問、私たちのソリューション

注文したレポートはどのような形式でダウンロードできますか?

順序付けられたレポートは、次の形式でダウンロードできます。

  • マイクロソフトワード
  • PDF
  • パワーポイント

購入した商品の領収書を受け取るにはどうすればいいですか?

お支払いが完了すると、すぐに請求書が電子メールで送信されます。

シングルユーザー、マルチユーザー、エンタープライズ ライセンスとはどういう意味ですか?

  • 「シングル ユーザー ライセンス」を取得した場合、レポートへのアクセスをそのユーザーにのみ提供することができ、他の従業員はレポートを使用できません。
  • 「マルチユーザー ライセンス」を購入すると、同じ会社の同じ部門の 2 ~ 5 人のユーザーのみがレポートにアクセスできるようになります。
  • 「エンタープライズ ライセンス」では、組織全体のレポートにアクセスできます。これには、子会社や、大規模なビジネス グループの一部である他の企業も含まれます。

Spherical Insights が公開したすべての研究のサンプルを入手できますか?

はい、お問い合わせをいただいた後、営業スタッフが調査のサンプルコピーをお渡しします。さらに、今後の調​​査の際にデモサンプルもご提供いたします。サンプルコピーの目的は、読者にレポートの構造の概要と、購入前のデータ検証のためのサンプル市場データを提供することです。

レポートの個別のセクションを購入できますか? 購入できる場合、その方法を教えてください。

はい、レポートの各部分を個別に購入できます。この件に関してサポートを受けるには、弊社の営業担当者にお問い合わせください。

支払いとアフターサポートに関するポリシーは何ですか?

当社のビジネスの性質上、レポートは事実上当社の専門知識と市場に関する理解の移転を表すものであり、すべての販売は最終的なものであり、支払いが済んだ後は返金できません。これは業界標準に沿ったものです。これを踏まえ、当社はお客様に徹底したアフターセールス サポートを提供しており、これにはレポートに関する質問に回答するために著者またはアナリストと電話で話す時間も含まれます。さらに、お客様は購入後に、レポートのコストの 10% までの追加データ ポイントを無料で要求できます。

購入したいレポートの支払い方法は?

支払いオプションには以下が含まれます:

クレジットカードによるオンライン決済

  • ビザ
  • マスターカード
  • アメリカン・エキスプレス
    • 銀行振込