世界のレディース アクティブウェア市場規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品タイプ別 (トップス & T シャツ、スウェットパンツ & ヨガパンツ、スカート & スコート、トラックスーツ、スウェットシャツ/ジャケット、その他)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
レポートのプレビュー
目次
世界の女性用アクティブウェア市場は3,222億ドルを超える見込み 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の女性用アクティブウェア市場規模は2020年には1966億ドルから2022年には2025億ドルに成長すると予想されています。 2023年には3,222億ドル 2023年から2033年の予測期間中、CAGR 5.06%で2033年までに成長します。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界の女性用アクティブウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(トップス&Tシャツ、スウェットパンツ&ヨガパンツ、スカート&スコート、トラックスーツ、スウェットシャツ/ジャケット、その他)、 流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
女性用アクティブウェア市場は、スポーツ、フィットネス、屋外トレーニングなどの身体活動用のアパレルの幅広いカテゴリーです。レギンス、スポーツブラ、トップス、ショートパンツ、ジャケットが特徴で、快適性、伸縮性、吸湿発散性を備えています。この市場は、健康意識、アスレジャーウェア、スポーツやフィットネス活動への女性の参加の増加によって推進されています。さらに、女性用アクティブウェア業界は、健康意識の高まり、運動活動への女性の参加の増加、アスレジャーウェアの人気の高まりによって推進されています。吸湿発散性と通気性を備えた生地の技術開発、ソーシャルメディアの影響、有名人の支持が需要を牽引しています。電子商取引の拡大も、世界的な市場の成長に貢献しています。ただし、女性用アクティブウェア市場は、激しい競争、不安定な原材料費、海賊版製品などの制約を受けています。また、持続可能性、ファッションの変化、プレミアム価格設定に関する懸念により、価格に敏感な消費者による大規模な受け入れが制限されています。
トップスとTシャツのセグメントは、 2023年に世界の女性用アクティブウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の女性用アクティブウェア市場は、トップスとTシャツ、スウェットパンツとヨガパンツ、スカートとスコート、トラックスーツ、スウェットシャツ/ジャケット、その他に分類されます。 これらのうち、トップスとTシャツのセグメントは、2023年に世界の女性用アクティブウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、その汎用性、多くのスポーツやフィットネス活動での人気、日常のアスレジャーウェアとしての人気によるものです。手頃な価格、快適さ、そしてさまざまなデザインや素材で生産されているという事実は、市場での優位性をさらに高めています。
オンライン小売店セグメントは、2023 年に世界の女性用アクティブウェア市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の女性用アクティブウェア市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他に分類されます。 これらのうち、オンライン小売店セグメントは、2023年に世界の女性用アクティブウェア市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、eコマース業界の拡大、ホームショッピングの利便性、幅広い製品ラインナップ、競争力のある割引によるものです。デジタル化の進展、インフルエンサーマーケティング、消費者直結のブランド戦略も、この市場におけるオンライン小売の強力な存在感を高めています。
予測期間中、北米は世界の女性用アクティブウェア市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 予測期間中、世界の女性用アクティブウェア市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、スポーツウェアに対する消費者の強い支出、主要ブランドの存在感、健康意識の高まりによるものです。この地域のアクティブなライフスタイルのトレンド、スポーツやフィットネス活動への参加の増加、アスレジャーファッションの影響により、市場リーダーシップが推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の女性用アクティブウェア市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。これは、健康意識の高まり、可処分所得の増加、フィットネス文化の拡大によって牽引されています。電子商取引業界の成長、都市化、世界的なスポーツ ブランドの影響により、特に中国、インド、日本で市場の成長が促進されます。
市場の主要ベンダー アディダスAG、ナイキ、プーマSE、アンダーアーマー、デカトロン、ミズノUSA、ギャップ、コロンビアスポーツウェアカンパニー、アマンテ、VIEアクティブ、ジョッキーなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年8月、ファッションチェーンH&Mは、H&M Move Onと名付けられた新しいアクティブウェアコレクションを世界的にリリースし、スポーツをムーブメントとして再位置付けることで、より民主的なスポーツビジョンを示すと主張しました。H&Mは、Moveコレクションは手頃な価格の衣料品の多様な品揃えを提供すると主張し、最初のドロップである「Move Essentials」には、機能的なトップス、軽量ジャケット、タイツ、ブラジャーに加えて、トレーニングやランニング用に特別に設計されたアイテム、アウターウェア、ヨガマットが含まれていました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の女性用アクティブウェア市場を分類しています。
世界の女性用アクティブウェア市場、製品タイプ別
- トップス&Tシャツ
- スウェットパンツ&ヨガパンツ
- スカート&スコート
- トラックスーツ
- スウェットシャツ/ジャケット
- その他
世界の女性用アクティブウェア市場、流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン小売店
- その他
地域別世界女性アクティブウェア市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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