世界の冬物衣料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(コート&ジャケット、セーター&カーディガン、ショール&スカーフ)、最終用途別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の冬服市場は2033年までに58億6000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の冬服市場規模は、2023年の33億6000万米ドルから2033年には58億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.72%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の冬服市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(コート・ジャケット、セーター・カーディガン、ショール・スカーフ)、最終用途別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
寒い季節に暖かさと保護を提供するために作られたアパレルやアクセサリーを製造、流通、販売する業界は、ウィンターウェア市場として知られています。コート、ジャケット、セーター、スカーフ、手袋、帽子、保温服、断熱靴は、このセクターで販売されている多くのアイテムのほんの一部です。地球温暖化と温室効果ガス排出量の増加によってもたらされた特定の場所での気温低下により、冬服の必要性が高まっています。高級でブランド化された冬服への欲求の高まり、一人当たりの収入の増加、流通ネットワークの成長は、商品の需要を煽る他の要因です。また、冬服は、環境悪化による天候パターンの変化により、複数のセグメントで売上が増加しています。さらに、予測期間中、製品の成長は、軽量の冬用アパレルに対する消費者の欲求と、従来のアイテムよりも最近導入されたスタイリッシュな服を好むことが要因となると予想されます。流通の増加は、ソーシャルメディアや電子商取引ウェブサイトを通じた市場拡大を推進しています。Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディアサイトでの広告に多額のお金を費やすことで、冬服セクターは消費者の好みを分析し、厳選された製品を提供することができます。これらのプラットフォームは、アフィリエイトやインフルエンサーマーケティングなどの最先端のマーケティング手法を使用して、企業がより収益を上げるのを支援します。しかし、製品コストの上昇とファッショントレンドの継続的な変化は、予想される期間を通じて冬服の成長に対する市場の障壁となる可能性があります。
コート&ジャケットセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界の冬服市場は、製品ごとにコート&ジャケット、セーター&カーディガン、ショール&スカーフに分かれています。このうち、コート&ジャケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは主に、彼らが悪天候に対する暖かさと防御をどれだけうまく提供するかによるものです。これらの服の適応性は、フォーマルなイベント、カジュアルな集まり、アウトドアスポーツなど、さまざまな状況に適しています。
男性セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界の冬服市場は男性、女性、子供に分類されます。このうち、男性セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、ファッションの認知度が高まっていることと、モダンなスタイルと実用性を融合させたシックな冬服への欲求が高まっているためです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の冬季摩耗市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の冬季摩耗市場で最大のシェアを占めると予測されています。特に中国やインドなどの国々では、人口が膨大であるため、防寒着の必要性も高まっています。市場は、気象パターンの変化と韓国や日本などの国への冬の旅行の増加の結果として、さらに成長しています。例えば、毎年冬になると何百万人もの人々が日本のスキー場を訪れ、住民と観光客の間で高級な冬服の需要が高まっています。
北米は、予測期間中に世界の冬服市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。消費者の好みは、ファッショナブルで実用的な冬服の入手可能性の増加、ソーシャルメディアプラットフォームの力の高まり、不規則な気象パターン、気温の低下など、いくつかの要因によって大きく影響を受けると予想されます。スキーやスノーボードなどのアウトドアスポーツ用に設計された防寒着の需要も、その人気により増加すると予想されます。
世界の冬季摩耗市場の主要ベンダーは、Smartrac N.V.、Avery Dennison Corporation、Alien Technology Corporation、Confidex Ltd.、Invengo Technology Pte. Ltd.、Omni-ID, Ltd.、HID Global Corporation、GAO RFID Inc.、Impinj, Inc.、Checkpoint Systems, Inc.、Honeywell International Inc.、NXP Semiconductors N.V.、Zebra Technologies Corporation、RFID Global Solution, Inc.、Securitag Assembly Group Co., Ltd.、 その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の冬服市場をセグメント化しました。
世界の冬季服市場:製品別
- コート&ジャケット
- セーター&カーディガン
- ショール&スカーフ
世界の冬季衣類市場:最終用途別
- 人々
- 女性
- 子供
世界の冬季服市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ