世界の白茶市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品別 (従来型およびオーガニック)、用途別 (化粧品およびトイレタリー、飲料、医薬品、その他)、流通チャネル別 (オンラインおよびオフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東) 、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の 白茶 市場規模は2033年までに30億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のホワイトティー市場規模は、2023年の16億3000万米ドルから2033年には30億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.33%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のホワイトティー市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(従来型およびオーガニック)、用途別(化粧品およびトイレタリー、飲料、医薬品、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
白茶は淡い黄色のお茶で、茶樹の未開のつぼみの白っぽい外観からその名前が付けられました。免疫システムを強化するその抗菌性と抗酸化性は、市場拡大の原因です。白茶は、口腔内細菌や心血管疾患の有病率を下げるのに役立ちます。その結果、製薬業界でも使用されています。白茶は、加工が最も少ないお茶であり、準備が簡単なため、処理にかかる時間と労力が少なくて済みます。オーガニックホワイトティーは、その環境への配慮、健康上の利点、清潔さからも人気を博しています。有機白茶の市場は、消費者の有機製品を購入する傾向の変化によって生み出された有利な市場ニッチにより拡大しています。市場の成長を牽引する要因は、グローバリゼーションの進展と多くの文化の影響の拡大です。消費者は、より多様な文化、料理、飲料にさらされるにつれて、新しいフレーバーを試す意欲が高まっています。その結果、白茶を含む珍しい製品の消費が増加しています。しかし、他の種類のお茶に比べて白茶の価格が高く、原材料の価格変動が予想されることが、白茶の市場拡大を妨げる可能性があります。
ザ コンベンショナル セグメントは2023年に85.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 白茶 市場は次のように分類されます 従来型と有機性.このうち、従来のセグメントは2023年に85.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。グラッシー、メロン、ピーチ、バニラ、アプリコット、ハチミツ、ハーブ、シトラス、チョコレートなど、いくつかの花のようなフルーティーな香りが、これらのリーズナブルな価格の製品で提供されています。さらに、従来の製品カテゴリーは、スーパーマーケットや食料品店などのさまざまなオフラインチャネルを通じて提供される製品の簡単なアクセシビリティと手頃な価格によって、予測期間中に推進されると予想されます。
ザ 飲料 セグメントは2023年に白茶市場の最大の市場シェアを占め、予測期間中に5.85%のCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、 白茶 市場は次のように分類されます 化粧品・トイレタリー、飲料、医薬品、その他.このうち、飲料セグメントは2023年の白茶市場で最大の市場シェアを占め、予測期間中に5.85%のCAGRで成長すると予想されます。世界中で、お茶は人気のある飲み物です。白茶は、その独特のひねり、繊細な風味、マイルドな味わい、そして潜在的な健康上の利点で特に注目に値します。さらに、ウェルネスと健康に対する消費者の関心の高まりを利用しており、それが天然飲料と最小限の加工飲料の需要を養っています。ハイエンドで健康志向の飲料を好む消費者のニーズを満たすために、生産者はホワイトティー飲料の選択肢を拡大し、アイスティー、フレーバーブレンド、すぐに飲める飲料を含めました。
ザ オフライン このセグメントは、2023年にホワイトティー市場で最も高い市場シェアを占め、予測期間中に6.01%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 白茶 市場は次のように分けられます オンラインとオフライン.このうち、オフラインセグメントは2023年のホワイトティー市場において最も高い市場シェアを占め、予測期間中にCAGR6.01%で成長すると予想されます。さまざまなメーカーや消費者にサービスを提供する高い客足と幅広いリーチが、この背後にある理由の一部です。白茶製品は、アクセスが簡単なため、見つけやすく、購入しやすく、製品の市場が拡大します。いくつかの製品やブランドは、多くの場合、オフラインの流通チャネルを通じて入手できます。合理化された流通戦略は、スーパーマーケットや小売店などのオフラインチャネルでも提供されており、これにより、中小企業といくつかの提携を確立することなく、多くの視聴者に効果的にリーチできます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてホワイトティー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてホワイトティー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。英国やドイツなどの先進国では、個人の身だしなみや健康問題に対する消費者の意識の高まりが市場拡大を促進すると予想されます。さらに、この地域には、ハイエンド商品に投資する可能性が高い強力な購買力を持つ大規模な消費者基盤があります。茶文化の幅広い魅力と、ヨーロッパでの有名な茶ブランドや商人の存在も、市場の拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にホワイトティー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の豊かな文化遺産と長年にわたるお茶を飲む伝統により、強力な市場基盤が確立されています。アジア発祥の白茶は、文化的な重要性を持ち、伝統的なお茶の伝統に深く根ざしています。さらに、中国や日本などの国々の消費者は健康志向が高まっており、天然で抗酸化物質が豊富な飲料の需要が高まっています。
ホワイトティー市場の主要なプレーヤーには、レアティーカンパニー、ワイトティーカンパニー、サンチャティー、ディルマセイロンティーカンパニーPLC.、チャイニーズティーカンパニー、ViconyTeas-中国茶サプライヤー&卸売業者、ホワイトクラウドワールドティーズ、グッドリックグループリミテッド、イーストインディアカンパニーLTD、Teaxpress.com などがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 エリザベス・アーデン(Elizabeth Arden)がホワイトティーの香りをアレンジした「ホワイトティー オーフローラーレ」を発表し、一部のトラベルリテール店舗にオープンしました。
- 2024年1月、 FIFCOが所有するリフレッシュメントブランドであるTropicalは、ビタミンC、天然抗酸化物質、砂糖無添加、カロリーなしの白茶を発売しました。みかんとラズベリーの白茶の味は、500mLと2.5リットルのプレゼンテーションで発売の一部として提供されています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてホワイトティー市場をセグメント化しました。
世界の ホワイトティー 市場:製品別
- コンベンショナル
- 有機
世界の ホワイトティー 市場:用途別
- 化粧品&トイレタリー
- 飲料
- 製薬
- 余人
世界の ホワイトティー 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の ホワイトティー 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ