世界の白物家電市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(エアコン、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、電子レンジ、その他)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、百貨店、電子商取引、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の白物家電市場は2033年までに1兆6,588億2,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の白物家電市場は、2023年の7,587億8,000万米ドルから2033年には1兆6,588億2,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.14%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる256の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の白物家電の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(エアコン、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、電子レンジなど)、エンドユーザー別(住宅および商業)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、デパート、Eコマースなど)に関する詳細な目次を閲覧します。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
白物家電市場は、洗濯機、冷蔵庫、エアコンなどの大型家電製品を販売する業界です。これらの電化製品は、調理、掃除、食品の保管、および気候制御に使用されます。白物家電には、冷蔵庫、オーブン、洗濯機、エアコンが含まれます。すべての所得レベルの消費者は、単純な白物家電製品と複雑な白物家電製品の両方に対する需要が高いため、白物家電業界は主要な収益源の1つです。さらに、機器は、特定の経済では高価な製品と見なされ、他の経済では基本的なユーティリティと見なされる可能性があります。さらに、白物家電市場は主に、ホテルやレストランの数の増加、および衛生と衛生に関する協会と政府の規制に基づいています。白物家電市場は、オンラインショッピングの需要の高まりにより成長しています。しかし、サプライチェーンの問題による原材料コストの上昇は、白物家電市場の成長率の鈍化の原因です。
冷蔵庫セグメントは2023年に最も高いシェアを独占し、予測期間中に7.8%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、世界の白物家電市場は、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、電子レンジなどに分けられます。これらの中で、冷蔵庫セグメントは2023年に最も高いシェアを支配し、予測期間中に7.8%のCAGRで成長すると推定されています。冷蔵庫は、家電製品の内部を室温未満に冷却する加熱機構と断熱コンパートメントで構成される家庭用および商業用の電化製品です。
住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の白物家電市場は住宅用と商業用に分けられます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。非営利目的での白物家電の消費は、住宅産業としても知られています。白物家電の需要は、人々の生活水準や生活様式の向上に伴い、非常に増加しています。
専門店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界の白物家電市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、デパート、電子商取引などに分かれています。これらの中で、専門店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。この市場の拡大は、特定の製品カテゴリーに対する追加のブランドオプションを消費者に提供することや、経験豊富で知識豊富なスタッフのサポートなど、専門店の利点によるところが大きいです。消費者は、専門店で多種多様なパラメータを購入し、比較することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の白物家電市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の白物家電市場で最大のシェアを占めると推定されています。地元の消費者のライフスタイルの変化は、成長の主要な推進力です。アジア太平洋地域の主要新興国では、消費者の嗜好が変化しています。この地域市場は、雇用機会と都市人口の増加によって推進されています。インド、中国、日本、韓国、シンガポール、韓国は主要な白物家電市場です。
北米は、予測期間中に世界の白物家電市場で最も速いペースで成長すると予想されています。家庭用および厨房機器の拡大と、このセクターにおける多国籍企業の役割は、冷蔵庫とエアコンの北米市場に変化をもたらしました。エネルギー消費率が低下し、エネルギー効率の高い白色家電が標準となることで、最新の白色家電の需要はますます高まることが予想されます。
世界の白物家電市場の主要ベンダーは、Whirlpool Corporation、Havells India Limited、Samsung Electronics Co., Ltd、Panasonic Corporation、LG Electronics Inc.、Hitachi, Ltd、Robert Bosch GMBH、TCL Corporation、IFB Industries、Symphony Limited、Blue Star Limited、Midea Group、Siemens、Dyson Limitedなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年4月、 Samsung Electronics Co., Ltd.は、ニューヨーク市、ソウル、パリで一連の特別発売イベントを開催し、最新の家電製品ラインを紹介しました。Samsungは、製品をまとめ、人工知能(AI)が家電のパフォーマンスを向上させる方法を示すことで、家庭全体の体験を向上させるというビジョンを示しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の白物家電市場をセグメント化しています。
世界の白物家電市場:製品別
- エアコン
- 冷蔵庫
- 洗濯機
- 皿洗い機
- 電子レンジ
- 余人
世界の白物家電市場:エンドユーザー別
- 住宅
- コマーシャル
世界の白物家電市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- デパート
- 電子商取引
- 余人
世界の白物家電市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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