世界のホイップクリーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(非乳製品および乳製品)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の ホイップクリーム 市場規模は2033年までに179億4000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のホイップクリーム市場規模は、2023年の84億米ドルから2033年には179億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.88%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のホイップクリーム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(非乳製品および乳製品)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ホイップクリームの市場は、食事に味と食感を与えるために使用される高脂肪乳製品です。ホイップクリームの需要は、世界的な人口の増加と、アイスクリーム、カップケーキ、パイ、ケーキ、ワッフル、ホットチョコレートミルクセーキなどの食品や飲料の消費の増加により、大幅に増加しています。また、この商品の保存性は、超高温加工などの技術により、風味と食感を保ちながらも延びています。この技術により、生産者は開封するまで冷蔵する必要のない商品を提供できるようになり、ユーザーの利便性が向上します。製パン業界の継続的な成長は、ホイップクリーム業界にさらに別の重要な成長経路を提供します。ケーキ、スコーン、マフィン、クッキーなど、さまざまなベーキングレシピでは、ホイップクリームを使用して水分、コク、柔らかいパン粉を提供します。ケーキやその他の焼き菓子は、ホイップクリームの脂肪分が作り出すのを助ける細かいパン粉のため、より軽くてふわふわの感触があります。より柔らかく繊細な食感を得るために、ホイップクリームは、ワッフル、パンケーキ、ビスケットなど、さまざまな生地やバッターに追加することもできます。乳化技術の最近の開発により、ホイップクリームの安定性が向上し、分離の可能性が減り、ベーキングや調理用途での性能が向上しています。しかし、ホイップクリームの市場は、特に通常2〜3週間の短い貯蔵寿命を持つ新鮮なタイプの貯蔵寿命の懸念によって著しく妨げられています。
乳製品セグメントは2023年に62.13%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて6.5%のCAGRで成長すると予想されます。
製品をベースに、グローバルに ホイップクリーム 市場は次のように分類されます 非乳製品および乳製品.このうち、乳製品セグメントは 2023 年に 62.13% の最大のシェアを占め、予測期間を通じて CAGR 6.5% で成長すると予想されています。小売消費者、商業用ベーカリー、シェフは、ビーガン代替品と比較した場合のアクセスのしやすさと手頃な価格のために、常に乳製品ホイップクリームを好んできました。また、食生活に関心のある消費者は、脂肪率の異なる乳製品ベースの製品が入手可能になることで、より幅広い消費者にサービスを提供できます。この種のホイップクリームは、特に焼き菓子やお菓子に使用されており、通常、豪華さと優れた品質に関連しています。乳製品ベースのホイップクリームの市場は、顧客が豊かで豊かな食品の選択肢を求めるにつれて、今後数十年で拡大すると予想されます。
B2Bセグメントは、2023年に世界のホイップクリーム市場を支配し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、グローバル ホイップクリーム 市場は次のように分類されます B2BおよびB2C.このうち、B2Bセグメントは2023年に世界のホイップクリーム市場を独占し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると予測されています。食品や飲料の製造でホイップクリームに大きく依存している外食産業、ベーカリー、乳製品、製菓業界は、この商品に対する大きなニーズを引き続き持っています。ホイップクリームは、レストランやカフェ、宿泊施設などで、コーヒーやデザート、クリーミーソースのトッピングなど、さまざまな用途で使用されています。さらに、結婚式、パーティー、ビジネスの集まりなどの機会に食品を提供する大規模なケータリング会社が、お菓子やクリーミーな食品にホイップクリームを頻繁に使用するため、一貫した需要があります。
オフラインセグメントは2023年に60%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のホイップクリーム市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に60%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。コンビニエンスストアやスーパーマーケットは、消費者は通常、防腐剤を含まない最も新鮮な形のホイップクリームを購入することを好むため、一貫した製品販売を保証します。休日などの繁忙期には、小売業者は売上を伸ばすために季節限定のパッケージやプロモーションを頻繁に開始します。ホイップクリームがパイ、ケーキ、ベーキングツールなどの他の休日固有の製品と一緒に宣伝されると、消費者はホイップクリームを購入する傾向があります。
北米は、予測期間を通じて世界のホイップクリーム市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間を通じて世界のホイップクリーム市場で最大のシェアを占めると予想されています。ベーキングや料理の準備でこの製品の使用が増加していること、およびデザートや甘い食品に対する需要が着実に高まっているため、業界は拡大しています。さらに、オーガニックおよび植物ベースのソリューションが利用可能になったことで、ビーガンの数が徐々に増加している米国やカナダなどの地域経済で、企業がより多くの消費者にサービスを提供することが容易になりました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホイップクリーム市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。ホイップクリーム製品の市場は、中国、日本、インドなどの地域経済で絶えず変化する食生活の好みと人口の増加により、競争が激しくなっています。低脂肪で無糖のホイップクリームの需要は、健康志向の消費者基盤の台頭の結果として増加しています。従来の退廃的なアイテムに代わるより健康的な代替品に対する消費者の需要の高まりに応えて、企業は低脂肪または無糖のホイップクリームタイプを発売しています。このような活動により、地域市場に有望な成長機会が生まれています。
世界のホイップクリーム市場の主要なプレーヤーには、Gay Lea Foods Co-operative Ltd.、Rich Products & Solutions Pvt Ltd、GCMMF、Conagra Brands、Hanan Products Co., Inc.、Borden Dairy、Gruenewald Manufacturing Company, Inc.、LACTALIS、Granarolo S.p.A、Cabot Creameryなどがあります。
最近の動向
- 2023年7月、 パーティーや懇親会などの屋外イベント向けのグルメスタイルのプレジデントホイップクリームシリーズがLactalis American Groupによって導入されました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてホイップクリーム市場をセグメント化しました。
世界の ホイップクリーム 市場、製品別
- 非乳製品
- 酪農
世界の ホイップクリーム 市場:用途別
- B2Bの
- B2Cの
世界の ホイップクリーム 市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の ホイップクリーム 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ