世界の小麦胚芽油市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(化粧品、栄養補助食品、医薬品、食品産業、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の小麦胚芽油市場は2033年までに10億5,880万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の小麦胚芽油の市場規模は、2023年の6億3,240万米ドルから2033年には10億5,880万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.29%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の小麦胚芽油の市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、性質別(有機、従来型)、流通チャネル別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(化粧品、栄養補助食品、医薬品、食品産業、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033
小麦胚芽油は、小麦の穀粒の胚芽または胚の部分から抽出される天然油であり、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、オメガ3、オメガ6脂肪酸などの栄養成分の豊富さで最もよく知られています。体内の酸化的損傷から細胞を保護します。適切な肌の健康を維持することは、心血管の健康を促進し、全体的な健康状態を改善します。現在、サラダドレッシング、ディップ、ソース、スムージー、ベーキングなど、料理の実践における小麦胚芽油の用途の増加が市場の成長に拍車をかけています。世界中の人々の健康意識の高まりも、業界の成長を後押ししています。さらに、機能性食品や栄養補助食品への小麦胚芽油の用途の増加は、業界投資家の成長に大きな可能性をもたらしています。栄養価が高く、自然に製造された商品に対する消費者の認識の高まりは、市場の舵取りに役立ちます。スキンケアや栄養など、さまざまな業界からの天然および有機製品に対する需要の高まりは、世界の小麦胚芽油市場の拡大を圧迫しています。しかし、予測期間中に小麦胚芽油市場が前進するのを阻む主要な阻害要因の1つは、この油が他の植物油よりも高価であることです。
有機セグメントは、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場で最大のシェアを占めると予想されます。
自然に基づいて、世界の小麦胚芽油市場は有機と従来型に分類されます。これらの中で、有機セグメントは、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、これらすべてが化学物質の可能性を排除し、GMO(遺伝子組み換え生物)から合成生物を受精させることに起因しています。これらの無料の化学物質を宇宙に排出して家庭に活力を与え、彼らが持っている緑の選択肢に従って本当に生活することを心配している消費者は、間違いなくこれが必要になります。有機認証は、油の純度と有機栽培方法の遵守をユーザーに保証します。
B2Bセグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の小麦胚芽油市場はB2BとB2Cに分類されます。これらのうち、B2Bセグメントは予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、小麦胚芽油がエンドユーザーに直接販売されるのではなく、主に企業間市場の企業、製造業者、およびその他のプレーヤーに販売および供給されているためです。このチャネルは大量購入に大きく採用されており、いくつかのビジネスで材料として使用されています。このようなB2Bの顧客には、化粧品およびスキンケア製品メーカー、食品および飲料メーカー、栄養補助食品会社、製薬会社が含まれます。
化粧品セグメントは、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場を支配すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の小麦胚芽油市場は、化粧品、栄養補助食品、医薬品、食品産業などに分類されます。これらの中で、化粧品セグメントは、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場を支配すると予測されています。このセグメントの成長は、多くのメーカーがビタミンE含有量が高く、抗酸化作用があるため、美容製品に小麦胚芽油を使用していることが要因となっています。小麦胚芽油は、主に保湿剤、美容液、ローション、アンチエイジングトリートメントの製造に使用され、肌に栄養を与え、若返らせるため、そのような製造業者に好まれる成分となっています。
北米は、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場で最大のシェアを占めると予測されています
北米は、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場で最大のシェアを占めると予測されています。健康とウェルネスに対する意識の高まり。さらに、ナチュラルスキンケア製品の受け入れが進んでいることが、地域市場の拡大を後押ししています。これに加えて、便利で安全な製品を探している健康志向の消費者が増えており、楽観的な業界の状況を約束しています。したがって、活況を呈しているサプリメントおよび栄養補助食品業界は、この地域の小麦胚芽油市場の成長を後押ししています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の小麦胚芽油市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域の漸進的な成長は、とりわけ、可処分所得の増加により、市民や働く女性の生活水準が向上するなど、インドや中国などの国々での高齢者人口の増加に衝撃的に対応しています。中国の小麦胚芽油に対する非常に大きな需要と、スキンケアの巨大な消費者基盤が、この製品の需要を刺激するでしょう。
世界の小麦胚芽油市場の主要ベンダー は、SPC Management Co. Inc.、Geyer Ingredients GmbH & Co. KG、PHM Brands、NutriPlex Formulas Inc.、ConnOils LLC、NOW Foods、ARDENT MILLS、SkinKraft Labs、Henry Lamotte Oils GmbH、Agroselprom Ltd、Henan Kunhua Biological Technology Co. Ltd.、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年5月、 ハイデラバードを拠点とする美容パーソナルケアブランドSkinKraft Labsは、新たに導入された2つのヘアケア製品の発売を発表しました。これらの新製品の追加により、同社は製品の範囲を拡大することができました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の小麦胚芽油市場をセグメント化しました。
世界の小麦胚芽油市場、自然界別
- 有機
- コンベンショナル
世界の小麦胚芽油市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界の小麦胚芽油市場:エンドユーザー別
- コスメチック
- 栄養補助食品
- 薬
- 食品工業
- 余人
世界の小麦胚芽油市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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