世界のウェットティッシュ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(家庭用ワイプ、ベビーワイプ、インティメイトワイプ)、素材別(不織布および織布)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、電子商取引)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のウェットティッシュ市場規模は 2033年までに420.9億ドル
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のウェットティッシュ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に4.8 %のCAGRで成長し、 2023年の263.2億米ドルから2033年には420.9億米ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界のウェットティッシュ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(家庭用ワイプ、ベビーワイプ、インティメイトワイプ)、素材別(不織布および織布)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、電子商取引)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
世界のウェットティッシュ市場は、掃除、個人衛生、その他の用途のために、あらかじめ湿らせた使い捨てのティッシュを製造、販売する業界です。ウェットティッシュは、水と洗浄剤、場合によっては保湿剤、香料、消毒剤などの成分を含む溶液で不織布を湿らせて製造されます。ウェットティッシュの利便性と使いやすさは、追加の水や洗浄剤を必要とせずに掃除や個人衛生のための迅速で持ち運び可能なソリューションを提供するため、大きな魅力です。特に発展途上地域では、可処分所得が増加するにつれて、ウェットティッシュなどの便利ですぐに使える製品を選択する消費者が増えています。これは、ベビーケアだけでなく、顔の洗浄、メイク落とし、家庭の掃除、ペットのケア、さらには産業用途にも使用されるウェットティッシュなど、用途範囲の拡大によってさらに推進されています。ベビーケア製品、主にベビーワイプの需要も絶えず増加しており、市場の成長を支えています。メーカーは、環境に配慮した最も意識の高い顧客のニーズに応える天然繊維と原料で作られた、堆肥化され環境に安全とみなされる生分解性ウェットティッシュを生産することができます。さらに、不適切な廃棄は大量の廃棄物の蓄積につながり、特に海洋や水路で汚染を引き起こします。これにより、規制当局の監視が強化され、持続可能性に対する消費者の懸念が高まり、市場の成長に影響を与える可能性があります。
家庭用ワイプセグメントは、予測期間を通じて世界のウェットティッシュ市場の主要な収益シェアを占めるセグメントです。
製品に基づいて、世界のウェットティッシュ市場は、家庭用ワイプ、ベビーワイプ、および親密なワイプに分類されます。これらのうち、家庭用ワイプセグメントは、予測期間中に世界のウェットティッシュ市場の主要な収益シェアを占めるセグメントです。このセグメントの成長は、家庭での清掃作業における利便性と衛生に対する需要の増加に起因する可能性があります。一般的に、家庭用ワイプは、表面の清掃、消毒、家庭のキッチン、バスルーム、および他の多くの同様のエリアの拭き取りなどの目的で幅広く使用されています。
織物セグメントは予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
素材に基づいて、世界のウェットティッシュ 市場は不織布と織布に分かれています。このうち、織布セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、特により徹底したこすり洗いが必要な場合に、優れた性能に対する確信とともに織布ウェットティッシュの需要が高まっていることに起因しています。織布素材では再利用性が高まる傾向があり、環境への配慮を重視する顧客にとってより魅力的です。
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、予測期間中、世界のウェットティッシュ市場の収益シェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、世界のウェットティッシュ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、および電子商取引に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、予測期間中に世界のウェットティッシュ市場の収益シェアを占めました。この成長の主な理由は、ウェットティッシュが実店舗で広く入手可能で簡単に購入できるため、消費者がさまざまなブランドや製品タイプを簡単に見つけることができるためです。小売店は、ウェットティッシュを含む幅広い消費財で人気があり、大規模な顧客ベースを魅了しています。
北米 予測期間中、世界のウェットティッシュ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は世界のウェットティッシュの最大のシェアを占めると予測されている 予測期間中、市場は拡大する見込みです。この地域の成長は、利便性の高い製品に対する消費者の需要の高さ、衛生への重点の増加、パーソナルケア、家庭の掃除、ヘルスケアでのウェットティッシュの使用の増加など、いくつかの要因に起因しています。さらに、北米、特に米国には、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、eコマースの形で強力な小売インフラストラクチャがあり、さまざまなウェットティッシュが消費者に提供されています。この地域の可処分所得が高いため、使い捨て衛生製品の支出可能額も高くなります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のウェットティッシュ市場の中で最も速いCAGRで成長すると予想されています。この地域の成長は、急速な都市化、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化に寄与し、便利な衛生および清掃用品の需要増加につながっています。さらに、新興経済国における個人の衛生と清潔さへの意識の高まりにより、ベビーケア、個人の衛生、家庭清掃用途でのウェットティッシュの採用がさらに増加しています。中国、インド、東南アジア諸国などの国では中流階級が急速に拡大しており、手頃な価格で入手しやすいウェットティッシュの需要が高まっているため、市場は期待されています。
世界のウェットティッシュ市場の主要ベンダーは、The Clorox Company、KCWW、Reckitt Benckiser Group PLC、Unilever、Johnson & Johnson Consumer Inc.、TLC International、WipesPlus、The Honest Company、Inc.、Procter & Gamble、Himalaya Wellness Company、その他です。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の開発
- 2023 年 2 月、 The Honest Company, Inc. は Clean Conscious Wipes を発売しました。この堆肥化可能なワイプは、マイルドな洗浄剤を使用しているため、敏感肌に適しています。さらに、プラスチック、第 4 級化合物、香料、塩素処理、パラベンは使用していません。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のウェットティッシュ市場を分類しています。
世界のウェットティッシュ市場、製品別
- 家庭用ワイプ
- ベビーワイプ
- インティメイトワイプ
世界のウェットティッシュ市場(材質別)
- 不織布
- 織り
世界のウェットティッシュ市場、流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 電子商取引
世界のウェットティッシュ市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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