世界のウェディングウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スーツ/タキシード、ガウン、伝統衣装、その他)、性別別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の ウェディングウェア 市場規模は2033年までに1,289億6,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のウェディングウェア市場規模は、2023年の673億3000万米ドルから2033年には1289億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.71%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のウェディングウェア市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(スーツ/タキシード、ガウン、トラディショナルウェアなど)、性別別(男性と女性)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ウェディングウェアとは、結婚式のゲストが着る服や衣装を表すために使用される用語です。生活水準の向上と可処分所得の増加により、顧客はウェディングドレスにより多くのお金を費やすことができ、高級でパーソナライズされた結婚式の衣装の需要が高まっています。この業界は、カップルが豪華でユニークなウェディングウェアを選び、特にミレニアル世代の間でデスティネーションウェディングの人気が高まった結果、拡大しています。さらに、ファッショナブルでカスタマイズされた結婚式の服の必要性や、テーマ別の結婚式の人気の高まりが消費者支出を煽っています。パーソナライズされたデザインのための3Dプリントやバーチャル試着室などのテクノロジーの革新により、ショッピング体験が向上し、より多くの顧客を引き付けています。ウェディングウェアは、市場の拡大を牽引している電子商取引業界の成長により、より広く利用されるようになっています。さらに、市場の拡大を推進する別の要素は、世界人口の強力な購買力です。ファッションデザイナーの台頭とマスマーケティングの導入は、近年、世界のウェディングウェア市場に大きな変化をもたらしています。 彼らのファッションセンスと消費者を引き付け、いくつかのファッションデザイナーは、伝統的な結婚式の服装のためのさまざまなアイデアを提示します。ただし、製品の高コストは市場の拡大を制限すると予想されます。
ザ ガウン セグメントは2023年に42.57%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 ウェディングウェア 市場は次のように分類されます スーツ/タキシード、ガウン、トラディショナルウェア、その他.これらのうち、ガウンセグメントは2023年に42.57%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。多くの文化では、ガウンは長い間花嫁に好まれる選択肢であり、洗練と優雅さを表しています。カスタムデザインされた豪華なガウンは、豪華でテーマのある結婚式の傾向が高まっているため、高い需要があります。ソーシャルメディアの影響力の増大と有名人の結婚式により、女性がデザイナーや個性的な製品にお金を使うようになったため、数多くの種類のガウンが人気を博しています。花嫁は、伝統的なものから現代的なものまで、利用可能な多数のガウンのデザインのために、結婚式の日に理想的なドレスを見つけることが保証されています
ザ 女性 このセグメントは、予測期間を通じて世界のウェディングウェア市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
性別に基づいて、 ウェディングウェア 市場は次のように分類されます 男性と女性.これらのうち、女性セグメントは、予測期間を通じて世界のウェディングウェア市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。花嫁は通常、ウェディングドレスに多額のお金を費やし、個性と文化的習慣を捉えた、独特で洗練された、頻繁にカスタムデザインのガウンを探しています。需要は、伝統的なものから現代的なものまで、すべての花嫁の好みに合う何かがあることを保証する花嫁衣賓のスタイルの大規模な選択によってさらに増加します。スタイリッシュで優れたウェディングドレスの需要も、ソーシャルメディア、結婚式のブログ、有名人の結婚式の結果として増加しています。それは現代の花嫁、ブライダルウェアデザイナー、ブランドが定期的に新しいコレクションをリリースする、変化する好みや好みを満たします。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてウェディングウェア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてウェディングウェア市場で最大のシェアを占めると予想されます。この地域の大規模で多様な人口と、結婚式に高い価値を置く豊かな文化的習慣により、ウェディングウェアに対する需要は着実に高まっています。さらに、中国、インド、日本などの国の消費者は、中産階級の人口の増加と可処分所得の増加により、精巧で豪華なウェディングウェアにより多くのお金を費やすことができます。デスティネーションウェディングやテーマウェディングの人気の高まり、ソーシャルメディアやファッショントレンドの影響により、ファッショナブルで優れたウェディングウェアの需要が高まっています。この地域の市場支配に貢献しているもう一つの要因は、伝統的なデザインとモダンなデザインの両方を提供する地域のデザイナーやビジネスが豊富にあることです。
ヨーロッパは、予測期間中にウェディングウェア市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。多くのヨーロッパ諸国は豪華で伝統的な結婚式に大きな文化的重点を置いているため、高品質のウェディングウェアは常に需要があります。カップルは、絵のように美しい環境で頻繁に行われるヨーロッパでの目的地の結婚式の人気の高まりの結果として、スタイリッシュでエレガントなウェディングウェアに投資しています。さらに、新郎新婦は、その優雅さと独創性で有名なヨーロッパのファッションとデザインの影響により、デザイナーやカスタムのウェディングウェアを選択しています。中産階級の増加と可処分所得の増加も市場の成長を牽引しています。この地域には有名なブライダルウェアのデザイナーやブランドが豊富にあり、顧客に幅広い選択肢が保証され、ヨーロッパ全体でのウェディングウェア市場の一貫した拡大を後押ししています。
ウェディングウェア市場の主要なプレーヤーには、Muntons、Briess Malt and Ingredients、Coopers、Rahr Corporation、Cargill、Hambleton Bard、BrewDemon、Cerex、Brewferm、Oechsle International、Mangrove Jack's、FranceMalteなどがあります。
最近の動向
- 2024年11月、 著名なデザイナー、ラヴィ・バジャジは、T&T Motorsと提携し、ニューデリーのDLF Emporioで豪華なファッションショーを開催し、彼の新しいブライダルアパレルブランド「Aurum」を発表しました。
- 2024年10月、 Aditya Birla Fashion Retail Ltd.とTarun Tahilianiは、インドのデザイナー服ブランドTasvaを共同所有し、2024年秋冬ブライダルコレクション「Baaraat」をニューデリーのトラヴァンコール宮殿でデビューさせました。コンサートの主役はボリウッド俳優のランビル・カプールでしたが、有名人やデジタルインフルエンサーも参加しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてウェディングウェア市場をセグメント化しました。
世界の ウェディングウェア 市場:製品別
- スーツ/タキシード
- ガウン
- トラディショナルウェア
- 余人
世界の ウェディングウェア 市場:性別別
- 男性
- 女性
世界の ウェディングウェア 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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