世界のウェディング ガウン市場規模、製品別 (ガウンと伝統衣装)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033 年。
レポートのプレビュー
目次
世界のウェディング ガウン市場は 2033 年までに 197 億ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のウェディングドレス市場は、2023年から2033年の予測期間中に4.90%のCAGRで成長し、2023年の122億米ドルから2033年には197億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界のウェディング ドレス市場の規模、製品別 (ドレスと伝統衣装)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033 をご覧ください。
ウェディング ドレス市場は、さまざまな文化や経済的背景を持つ花嫁の多様なニーズや嗜好に合うように、カスタマイズ、お直し、アクセサリーなどの関連サービスを含む、ウェディング ドレスまたは結婚式で使用される花嫁のドレスの製造、販売、流通を含む商業市場です。伝統的な白いウェディング ドレスから、多くの嗜好、文化、価格帯に合う、より前衛的でモダンなデザインまで、選択肢は膨大です。文化にはウェディング ドレスに関するさまざまな慣習や伝統があり、特定の場所で着用するドレスの種類が決まります。さらに、都市部に移り住む人が増えるにつれて、現代のトレンドや嗜好を象徴する、先進的でスタイリッシュなウェディング ドレスに対する需要が高まっています。都市化はしばしば文化的な混乱を引き起こし、それが結婚式の慣習や傾向に影響を与え、ウェディング ドレスの新しいデザインや流行の機会をもたらします。しかし、結婚式の衣装の好みは、変化する文化的規範や社会の傾向によって決まる可能性があり、業界関係者は幅広い消費者の期待に適応する必要があります。
ガウンセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のウェディングドレス市場は、ガウンと伝統的な衣服に分類されます。これらのうち、ガウンセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。花嫁は自分のスタイルに合ったドレスを選ぶため、ドレス業界では選択肢が多様化しています。花嫁は、大切な日に一度きりのテーラードルックを実現するために、オーダーメイドのドレスを選ぶことが増えています。このカスタマイズの傾向は、デザイナーや小売業者がそのような要望を満たすためにオーダーメイドのオプションを提供するため、ガウンカテゴリーの売上成長を促進します。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のウェディングドレス市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予測されています。オフラインのブライダルショップは、花嫁にカスタマイズされた体験型のショッピング体験を提供します。訓練を受けたブライダルコンサルタントは、花嫁の外見、体型、結婚式のモチーフに合った完璧なドレスを選ぶための個人的な指導を提供します。オフライン企業では、ブライダルドレスの理想的なフィットを保証するために、専門家によるフィッティングと現場での修正が含まれることがよくあります。
予測期間中、北米は世界のウェディングドレス市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のウェディング ドレス市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米には、高級ブランドから新興の独立系デザイナーまで、さまざまなウェディング ドレス デザイナーが存在します。この多様性により、花嫁は、伝統的で伝統的なデザインからモダンで革新的なスタイルまで、幅広い選択肢を得ることができます。
アジア太平洋市場は、予測期間中に世界のウェディング ドレス市場の中で最も速いペースで成長すると予測されています。アジア太平洋地域には幅広い文化があり、それぞれの文化に独自の結婚式の慣習や衣装の選択肢があります。ウェディング ドレスのスタイルは国や地域によって大きく異なり、文化遺産や現地の慣習を反映しています。
世界のウェディングドレス市場の主要ベンダー Elie Saab、JLM Couture Inc.、Justin Alexander Inc.、Louis Vuitton、VEW Ltd.、Kleinfeld Bridal Corp.、Harrods Limited、Moonlight Bridal Design, Inc.、Maggie Sottero Designs LLC、Pronovias Fashion Group、Rosa Clara、De La Cierva Y Nicolas、CUT Srl、Pronuptia de Paris SA.、Yumi Katsura International Co., Ltd.、Zuhair Murad、Alfred Angelo, Inc.、Watters、Madeline Gardner、Sincerity Bridal、Sophia Tolli、Temperley London、Helen Rodrigues、Macy's, Inc.、Monique Lhuillier、Naeem Khan、Paloma Blanca、Theia Couture、Vera Wang、David's Bridal Inc.、Winnie Coutureなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024 年 9 月、ウェディング ドレスのオンライン ショップとして世界的に選ばれている JJ's House は、ショールームとオンラインですぐに購入できる新しいブライズメイド ドレス ラインを発表します。このコレクションは、誰もが待ち望んでいたロンドンのポップアップ ショールーム イベントで初公開され、革新的な配色と最先端の素材オプションですでに話題を集めています。これらはすべて、洗練さ、気軽さ、モダンなスタイルを求める顧客のニーズに応えるようデザインされています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のウェディングドレス市場を分類しています。
世界のウェディングドレス市場、製品別
- ガウン
- 伝統衣装
世界のウェディングドレス市場、流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のウェディングドレス市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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