世界のウェアラブル決済デバイス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、デバイスタイプ別(フィットネストラッカー、スマートウォッチ、決済リストバンド、スマートリング)、テクノロジー別(NFC、RFID、QR、バーコード)、アプリケーション別(小売店、食料品店、エンターテイメントセンター、レストラン、バー、病院、薬局)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年~2032年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに2,405億8,000万米ドル相当の世界のウェアラブル決済デバイス市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のウェアラブル決済デバイスの市場 規模は、2023年の531億5000万米ドルから2033年には2405億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に16.3%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のウェアラブル決済デバイスの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、デバイスタイプ別(フィットネストラッカー、スマートウォッチ、決済リストバンド、スマートリング)、技術別(NFC、RFID、QR&バーコード)、アプリケーション別(小売店および食料品店、 エンターテイメントセンター、レストラン&バー、病院&薬局)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
ウェアラブルは、支払いを処理し、着用したり身体に固定したりできるデバイスです。Apple PayやSamsung Payなどのデジタルウォレットにリンクされたスマートウォッチは、最もよく知られた例です。世界中の消費者から常に利便性を求める声が、ウェアラブル決済デバイスの開発につながっています。このよく知られた例の1つは、現金の取り扱いを必要とせずに迅速かつ安全な非接触型決済を可能にするために通常使用されるイベントリストバンドです。ウェアラブル決済デバイスの市場は、キャッシュレス決済の増加傾向と安全な金融取引の必要性により、予測期間中に成長すると予想されます。高齢化人口は、慢性疾患に対する脆弱性が高まっているため、世界のウェアラブルデバイス市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。ウェアラブル決済デバイスは迅速な決済を可能にするため、予測期間中に需要が増加すると予想されます。しかし、 ウェアラブルデバイスの高コストは、個人と企業の両方がウェアラブルデバイスを採用することを思いとどまらせ、市場の成長を妨げています。
フィットネストラッカー セグメントは、予測期間を通じて世界のウェアラブル決済デバイス市場で最も速いペースで成長すると予測されています。
デバイスの種類に基づいて、 ウェアラブル決済デバイス 市場は、フィットネストラッカー、スマートウォッチ、支払いリストバンド、およびスマートリングに分類されます。これらの中で、フィットネストラッカーセグメントは、予測期間を通じて世界のウェアラブル決済デバイス市場で最も速いペースで成長すると予測されています。これらのデバイスの需要は、フィットネスデバイスの広範な使用と、フィットネスに焦点を当てた世界中の人々の数の増加により、近年大幅に増加しています。フィットネストラッカーは、ワークアウト中でも外出先でも決済手段に容易にアクセスできるため、高い利便性を享受できます。
QRおよびバーコードセグメントは、予測期間中に世界のウェアラブル決済市場で最も高いペースで成長すると予想されています。
に基づく テクノロジーザ ウェアラブル決済デバイス 市場はNFC、RFID、およびQRおよびバーコードに分類されます。これらの中で、QRおよびバーコードセグメントは、予測期間中に世界のウェアラブル決済市場で最も高いペースで成長すると予想されています。小売業者は、チェックアウトの手間を減らし、顧客の全体的な満足度を高めることに注力しています。バーコードスキャナーは、スキャンアンドゴーテクノロジーを利用して、ウェアラブル決済デバイスの暗号化を支援します。このテクノロジーの助けを借りて、顧客は購入時にアイテムをすばやくスキャンできます。さらに、バーコード技術を使用することで、ショップは時代遅れの静的なPOSシステムを廃止することができます。
小売および食料品店セグメントは、予測期間中に世界のウェアラブル決済デバイス市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、ウェアラブル決済デバイス市場は、小売店と食料品店、エンターテイメントセンター、レストランとバー、病院と薬局に分類されます。これらのうち、小売および食料品店セグメントは、予測期間中に世界のウェアラブル決済デバイス市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。ウェアラブル決済の透明性とシンプルさは、どこでも簡単に取引を行い、取引の進行状況を監視することができるという大きなメリットを顧客に与えています。これらのテクノロジーにより、マーチャントは顧客と関わり、コミュニケーションをとるための新しい方法を得ることができます。
ヨーロッパは、予測期間中にウェアラブル決済デバイス市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測期間中にウェアラブル決済デバイス市場で最大のシェアを保持すると推定されています。ウェアラブル決済システムは、ヨーロッパの主要経済圏でますます多くの企業やサービスプロバイダーに採用されており、消費者の採用が促進されています。多様な消費者にアピールするために、ヨーロッパのテクノロジー企業やファッションレーベルは、スマートウォッチ、フィットネストラッカー、さらにはジュエリーなどのウェアラブルに決済テクノロジーを急速に取り入れています。顧客には、無線周波数識別(RFID)、QRコード、近距離無線通信(NFC)などのテクノロジーを使用して、迅速かつ簡単な支払いオプションが提供されています。デジタル決済のイノベーションは欧州連合(EU)から強力な支持を受けており、セキュリティと相互運用性を促進するルールにより、ウェアラブル決済技術の利用がさらに促進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にウェアラブル決済デバイス市場の最速の市場シェアを保持すると予測されています 。決済機能付きウェアラブルは、中国、韓国、インドなどの地域経済における技術開発の進展や可処分所得の上昇により、売上が急増しています。この地域のフィットネス志向の消費者は、さまざまな健康指標を追跡するガジェットの売上を伸ばしています。したがって、地域の企業は、その価値を高めるために、支払いオプションを製品に組み込もうとしています。
ウェアラブル決済デバイス市場の主要なプレーヤーには、Apple、Inc.、Barclays PLC、Google LLC、Mastercard、Samsung Electronics、Visa Inc.、McLEAR Ltd.、Gemalto NV、Jakcom Technology Co.、Microsoft Corporation、Nymi、PayPal Holdings Inc.、Wirecard、Huawei Technologies、Infineon Technologies AG、Intelligent Venue Solutions、Intellitixが含まれます。
最近の動向
- 2024年8月、 Mastercardとインドの家電企業であるboAtは、boAtのウェアラブル製品のタップアンドペイを可能にするパートナーシップを発表しました。契約によると、支払い機能を備えたboAtのスマートウォッチを使用するMastercardの所有者は、boAtのCrestPayアプリを使用してこの非接触型決済オプションを利用できます。顧客は、boAtスマートウォッチでタップアンドペイ機能を有効にし、承認された銀行からの現在のクレジットカードとデビットカードをトークン化できます。
主要なターゲットオーディエンス
市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてウェアラブル決済デバイス市場をセグメント化しました。
世界のウェアラブル決済デバイス市場:デバイスタイプ別
- フィットネストラッカー
- スマートウォッチ
- 支払いリストバンド
- スマートリング
のウェアラブル決済デバイス市場:技術別
- NFCの
- RFIDの
- QRとバーコード
世界のウェアラブル決済デバイス市場:用途別
- 小売店および食料品店
- エンターテイメントセンター
- レストラン&バー
- 病院・薬局
世界のウェアラブル決済デバイス市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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