世界のウォータープルーフメイクアップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アイライナー、マスカラ、ファンデーション、眉ジェル、口紅など)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、形態別(液体、ジェル、パウダー)、エンドユーザー別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のウォータープルーフメイク市場規模は2033年までに327億3000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のウォータープルーフメイクアップ市場規模は、 2023年の168億9,000万米ドルから2033年には327億3,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.84%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界のウォータープルーフメイクアップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アイライナー、マスカラ、ファンデーション、眉ジェル、口紅など)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、形態別(液体、ジェル、パウダー)、エンドユーザー別(男性と女性) 、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
水や湿気に強い化粧品をウォータープルーフメイクアップといいます。通常のメイクアップではにじんだり落ちたりする場合には、これらの特別に作られたソリューションが最適です。ウォータープルーフメイクアップには、マスカラ、アイライナー、ファンデーション、口紅、眉ジェル、コンパクトパウダー、ハイライターなどが含まれます。ウォータープルーフメイクアップの耐久性と長持ちする特性は、最近の人気急上昇に大きく貢献しています。発汗、湿気、湿度などのさまざまな条件下での製品のパフォーマンスは、現代の顧客、特にアクティブな生活を送る人々にとって大きな関心事です。アスリート、芸能人、湿気の多い地域に住む人々は、これに対して特に高い需要があります。ウォータープルーフメイクアップの採用は、その有効性を実証するソーシャルメディアや美容ブロガーの成長にも大きく後押しされています。ただし、生産コストの増加が市場の障害の1つです。ウォータープルーフメイクアップ製品を作成するには、特殊なコンポーネントと最先端の方法が必要なので、生産費用が上昇します。
マスカラ部門は、予測期間を通じて世界の ウォータープルーフメイクアップ市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
製品の種類に応じて、ウォータープルーフメイク 市場は、アイライナー、マスカラ、ファンデーション、眉ジェル、口紅などに分類されます。これらのうち、マスカラセグメントは、予測期間を通じて世界のウォータープルーフメイクアップ市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。長持ちしてにじまないアイメイクは現在流行しており、アクティブなライフスタイルを送っている人や湿気の多い地域に住んでいる人の間で特に人気があります。耐水性ポリマーを使用してまつ毛を1本1本包むチューブマスカラなどのイノベーションは、ますます人気が高まっています。この傾向は、シャネルのラッシュセンセーショナルウォータープルーフマスカラなどの製品に見られます。
、予測期間を通じて、世界の防水メイクアップ市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、防水メイク市場はオフラインとオンラインに分類されます。 オフライン セグメントは、予測期間中、世界の防水メイクアップ市場で大きなシェアを占めると予想されています。物理的な場所で買い物をしながら、商品に触れ、感じ、試着できることは、快適さ、フィット感、品質を評価するために不可欠です。この具体的な体験は、自信と信頼を育むことで、環境に優しいソリューションを促進します。さらに、オフライン チャネルでは、即座に製品にアクセスできるため、オンラインでの出荷を待たずに防水メイクアップ製品を購入して使用したい消費者にとって特に便利です。
液体セグメントは、予測期間を通じて世界のウォータープルーフメイクアップ市場で最大の市場シェアを維持すると予想されます。
形状に基づいて、ウォータープルーフ メイクアップ市場は、液体、ジェル、パウダーに分類されます。これらのうち、液体セグメントは、予測期間を通じて世界のウォータープルーフ メイクアップ市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。ウォータープルーフ リキッド コンシーラーとファンデーションは、完璧で長持ちするカバー力を提供するため、人気があります。エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メイクアップなどの製品は、カバー力と SPF や保湿などのスキンケアの利点を組み合わせた多目的アイテムへのトレンドを示しています。
、予測期間を通じて世界のウォータープルーフメイクアップ市場で最大の市場シェアを維持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、ウォータープルーフ メイクアップ市場は男性と女性に分かれています。このうち、女性セグメントは、予測期間を通じて世界のウォータープルーフ メイクアップ市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。さまざまな状況に耐えられる、長持ちする多機能メイクアップの需要が、女性用ウォータープルーフ化粧品市場の成長につながっています。TarteのRainforest of the Sea コレクションに見られるように、環境に優しいパッケージの使用やスキンケア効果などがトレンドとなっています。
北米は最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じてのウォータープルーフメイク市場。
予測期間を通じて、北米はウォータープルーフ メイクアップ市場で最大のシェアを占めると予想されています。新製品や改良製品を求める消費者の需要により、多様なメリットや長持ちする使用感など、独特の品質を備えた製品の開発が促進されています。ソーシャル メディアやインフルエンサーによる宣伝は、美容とパーソナル ケアへの関心の高まりに寄与しており、さまざまなメイクアップの選択肢に対する需要も高まっています。顧客は、自分の要件を満たすユニークな色や構成を求めており、パーソナライゼーションがもう 1 つの人気のトレンドとなっています。顧客体験を向上させ、購入を容易にする技術革新には、製品の配合の改善、環境に優しいパッケージ、仮想試着用のデジタル ツールなどがあります。
防水メイクアップ市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。この地域の防水メイクアップ業界の動向は、湿気の多い天候によってプラスの影響を受けています。アジア太平洋地域は、気候変動の結果、非常に湿気の多い暑さを経験しています。2023年には、バングラデシュ、インド、タイの多くの地域で気温が史上最高に達しました。これにより、この地域の防水メイクアップの需要が高まっています。アジア太平洋地域の防水メイクアップ市場シェアは、ウェディングビジネスの成長によっても牽引されています。
ウォータープルーフメイクアップ市場の主な主要企業には、ロレアルSA、アナスタシア・ビバリーヒルズLLC、シャネルSA、クリスチャン・ディオールSE、フーダ・ビューティー・リミテッド、ランコム、メイクアップ・フォー・エバーSA、プロクター・アンド・ギャンブル社、レブロン社、資生堂株式会社、タルト社、エスティ・ローダー社、トゥー・フェイスド・コスメティックスLLC、NYXプロフェッショナル・メイクアップLLC、アーバン・ディケイ・コスメティックスLLCなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年2月、ミュウの高級化粧品の革新、製造、流通を開始 ミュウブランド、ロレアル グループとプラダSpAは長期ライセンス契約を発表した。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ウォータープルーフメイクアップ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のウォータープルーフメイク市場、製品タイプ別
- アイライナー
- マスカラ
- 財団
- 眉ジェル
- 口紅
- その他
世界のウォータープルーフメイク市場、流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界のウォータープルーフメイク市場、形態別
- 液体
- ジェル
- 粉末
世界の防水メイク市場、エンドユーザー別
- 男性
- 女性
世界のウォータープルーフメイク市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ