世界の浄水器ボトル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(金属、プラスチック、その他)、容量別(500 ml未満、500 ml〜1000 ml、1000 ml以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年〜2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の浄水ボトル市場規模は2033年までに6億5,780万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の浄水ボトル市場は、2023年から2033年の予測期間中に8.60%のCAGRで成長し、2023年の2億8,820万米ドルから2033年には6億5,780万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界の浄水器ボトル市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、製品タイプ別 (金属、プラスチック、その他)、容量別 (500 ml 未満、500 ml~1000 ml、1000 ml 以上)、流通チャネル別 (オンライン、オフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測でご覧ください。
飲料水をろ過・浄化する携帯用容器の市場は、浄水ボトル市場として知られています。これらのボトルは、持ち運び可能で丈夫で使いやすいため、旅行やアウトドア活動に最適です。飲料水をろ過・浄化して安全に飲めるようにする携帯用容器は、浄水ボトルと呼ばれます。通常、これらのボトルには、細菌、ウイルス、塩素、沈殿物などの不純物を除去する統合フィルタリングシステムが備わっています。さらに、急速な都市化、健康と水質に対する消費者の意識の高まり、持ち運びやすく持ち運びやすい水分補給オプションのニーズの高まりは、浄水ボトルの市場拡大を推進する理由の一部です。ただし、多くの問題が浄水ボトルの市場を妨げており、その1つは、高度な商品の初期コストが高く、予算が限られている購入者を遠ざける可能性があることです。
プラスチックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の浄水器ボトル市場は、金属、プラスチック、その他に分類されます。これらのうち、プラスチックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されています。プラスチックセグメントの優位性は、そのコスト、適応性、軽量性に起因します。プラスチックボトルは、持ち運びできるように作られていることが多いため、旅行やアウトドア活動に人気があります。プラスチック技術の発展によってもたらされたより効果的なろ過システムの作成によって、その魅力も高まっています。
500 ml~1000 mlセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.3%のCAGRで成長すると予想されます。
容量に基づいて、世界の浄水ボトル市場は、500 ml未満、500 ml〜1000 ml、1000 ml以上に分かれています。これらのうち、500 ml〜1000 mlセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.3%のCAGRで成長すると予想されています。毎日の水分補給に十分なモビリティと十分な収納力の完璧な組み合わせが、このセクターの人気を博しています。この機能は、定期的な旅行者とアウトドア愛好家の両方を含む幅広いユーザーにアピールすることで、予想される市場リーダーシップに貢献しています。
オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.0%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の浄水器ボトル市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.0%のCAGRで成長すると予想されています。オンラインでの購入の容易さ、より幅広い消費者層へのアクセス能力、およびeコマースプラットフォームが通常提供する割引やプロモーションの魅力は、急速な拡大を推進する要因の一部です。顧客が製品を比較し、レビューを読むことができるため、購入の決定が向上します。
予測期間中、北米は世界の浄水器ボトル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界の浄水器ボトル市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域が優位に立つには、消費者の健康と幸福への強い関心、水質問題に対する意識の高まり、持続可能な製品に対する嗜好の高まりなど、さまざまな要因が関係しています。市場の拡大は、この地域の確立された小売インフラと強力なオンラインショッピング率によってさらに支えられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の浄水ボトル市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。これは、都市化の進展、水質問題に対する意識の高まり、健康と幸福を重視する人口の増加など、いくつかの要素に起因しています。この業界は、中流階級の増加と、彼らの清潔な飲料水ソリューションに対するニーズによって推進されています。この地域の業界は、水ろ過技術の進歩とインターネット販売の増加により急速に拡大しています。
世界の浄水ボトル市場の主要ベンダーは、 Aquamira Technologies Inc.、Berkey Filters、Brita LP、Epic Water Filters、GRAYL、KOR Water Inc.、O2Cool LLC、LifeSaver、Water-to-Go、 Worldway Industrial Corp. などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の動向
- 2024年3月、空調事業部が自社の独自技術で井戸水から鉄分を除去する浄水システムの新モデルを発売したと発表した。
- 2024年2月、米国の有名な健康とウェルネス企業であるアムウェイは本日、消費者の持続可能性と健康を向上させるように設計された強力で革新的なUV-C LEDテクノロジーを搭載した新しいeSpring浄水器のリリースを発表しました。
- 2023 年 6 月、 LifeStraw は、使いやすさを重視して設計されたポータブルで小型の浄水システムである Peak Series Solo Water Filter を発表しました。一般的なプラスチック製のウォーターボトルを効率的な濾過システムに変換するこの独創的な発明の能力は、非常に注目に値します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて浄水ボトル市場を分類しています。
世界の浄水ボトル市場、製品タイプ別
- 金属
- プラスチック
- その他
世界の浄水器ボトル市場、容量別
- 500ml未満
- 500ml~1000ml
- 1000ml以上
世界の浄水ボトル市場、流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別世界の浄水ボトル市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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