世界の節水小便器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、技術別(液体シーラントトラップシステム、バルブバリアシステム、メンブレントラップシステム)、アプリケーション別(オフィスと小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに12億2,840万米ドル相当の世界の水なし小便器市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の水なし小便器市場 規模は、2023年の4億2,840万米ドルから2033年には12億2,840万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR11.11%で成長すると予想されています。
世界の水なし小便器市場規模、シェア、COVID-19影響分析、技術別(液体シーラントトラップシステム、バルブバリアシステム、メンブレントラップシステム)、アプリケーション別(オフィスおよび小売)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
水なし小便器は、操作中に水を使用する必要をなくす新しいトイレ配管器具です。このシステムは、シーラント液を使用した特別に設計されたトラップを使用して、臭気を排除し、水を消費せずに廃棄物が排水システムに流されるようにします。その持続可能性と環境上の利点により、水なし小便器は、特に商業用および公衆トイレの水使用量を減らすことでよく知られるようになりました。これらのタイプのシステムは通常、セラミックやステンレス鋼などの非常に耐性のある材料を使用して構築され、設置が簡単でメンテナンスが最小限になるように設計されています。さらに、無水小便器市場の成長の主な推進力には、環境への意識と、より節水的なソリューションに対する需要の高まりが含まれます。水不足が世界に広がる中、より多くの企業や機関が節水のための技術を採用しています。これとは別に、建物の設計における持続可能性の向上とグリーン化の規制は、無水小便器の実装をさらにサポートします。商業と住宅の両方の文脈で実装を促す他の要因は、上下水道料金の削減によるコスト削減です。ただし、無水小便器の普及には一定の障壁があります。ウォーターフリーシステムの初期設置コストは、特に環境意識が低い地域では、一部の潜在的な購入者を思いとどまらせる可能性があります。
液体シーラントトラップシステム セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
この技術に基づいて、水を含まない小便器市場は、液体シーラントトラップシステム、バルブバリアシステム、およびメンブレントラップシステムに分類されます。 これらの中で、液体シーラントトラップシステム セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントは、臭気を防ぐ効率が確立され、メンテナンスが容易であるため、支配的であると予想されます。液体シーラントシステムは、その費用対効果と、システムの誤動作の可能性を減らす重要な機械部品なしで機能する能力のために広く採用されています。
オフィス セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、無料の小便器市場はオフィスと小売に分かれています。これらの中で、オフィスセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。これは主に、企業や商業環境における持続可能で環境に優しいソリューションの採用が増えていることによるものです。オフィス、特に大きなビルでは、運用活動と環境フットプリントのコスト削減にますます注力しています。
北米は、予測期間中に無料の小便器市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に無料の小便器市場で最大のシェアを保持すると推定されています。これは、この地域の持続可能性と環境保護に対する高い関心に加えて、水使用量の削減を推進する規制力など、いくつかの要因によるものです。例えば、北米、特に米国とカナダでは、グリーンビルディングプロジェクトと、商業施設や公共施設での水なし小便器などの節水技術の採用に重点が置かれています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に無水小便器市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。この急速な成長には、いくつかの要因が寄与しています。APAC地域、特にインド、中国、東南アジア諸国などの国々では、急速な都市化、インフラ開発、持続可能性への関心の高まりが見られます。これらの国の政府は、水の消費量を削減し、環境に優しい技術を奨励するために、より多くの規制を実施しており、商業、住宅、公共インフラでの無水小便器の採用を促進しています。
無水小便器市場の主要なプレーヤーは、Falcon Water Technologies、Waterless Co. Inc.、Duravit AG、URIMAT Schweiz AG、Villeroy & Boch AG、Kohler Co.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて無水小便器市場をセグメント化しました。
世界の無水小便器市場:技術別
- 液体シーラントトラップシステム
- バルブバリアシステム
- メンブレントラップシステム
世界の無水小便器市場:用途別
- オフィス
- 小売
世界の無水小便器市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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