世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、テクノロジー別(カムフェージング、カムフェージングプラス変更、BAS、強化スターター、ダイレクトスターター、ISG)、バルブトレイン別(SOHC、DOHC)、車両別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と2023 ~ 2033 年の予測
レポートのプレビュー
目次
世界のVVTおよびスタートストップシステム市場は2033年までに823億3000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のVVTおよびスタートストップシステムの市場 規模は、2023年の473億8000万米ドルから2033年までに823億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.68%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のVVTおよびスタートストップシステムの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、技術別(カムフェージング、カムフェージングプラスチェンジ、BAS、エンハンスドスターター、ダイレクトスターター、ISG)、バルブトレイン別(SOHC、DOHC)、車両別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場は、吸排気バルブの開閉タイミングに依存する自動車エンジンに使用される技術を含む、車両用に特別に設計された製造および流通に関与するビジネスを指します。このテクノロジの主な目標は、さまざまなRPMでのエンジン性能を最適化し、エンジン全体の出力と応答性を向上させ、排出ガスを削減し、燃料効率を向上させることです。重要な役割は、自動車の内燃機関が、車両が停止したときにシステム(信号機など)によって自動的にオフにされ、再始動される場合に見られます。VVTおよびアイドリングストップシステムの市場は、低燃費の車両がますます望まれるようになると同時に、ガソリンコストの上昇により、自動車メーカーは燃料効率の高い車両を製造する必要があるため、推進力を高めています。また、ハイブリッド車の生産台数の増加に伴い、アイドリングストップシステムのニーズが高まっており、政府は補助金を通じてアイドリングストップシステムの導入を促進しています。 しかし、VVTおよびアイドリングストップシステムの市場は、高い生産コスト、定期的な維持管理のための専門知識の不足、および自動車産業の急速な電動化によって制限される可能性があります。
カムフェージングセグメントは、2023年に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
この技術に基づいて、世界のVVTおよびスタートストップシステム市場は、カムフェージング、カムフェージングプラスチェンジ、bas、強化スターター、ダイレクトスターター、およびISGに分割されます。 このうち、カムフェーズセグメントは、2023年に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。これは、乗用車への採用率が高く、低コストであるためです。さらに、それは単一の油圧位相調整アクチュエーターだけを必要とする各シリンダーのための異なったメカニズムを採用する他のシステムと反対である。OEMは、この簡単なアプリケーションにより、セグメントの成長にも役立つカムフェージング技術を使用することが推奨されます。
SOHCセグメントは、2023年に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予測されています。
バルブトレインに基づいて、世界のVVTおよびスタートストップシステム市場は SOHCとDOHCに分類されます。このうち、SOHCセグメントは 2023年に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。このセグメントの成長は、構成によってバルブトレインの大部分が減少し、エンジンのローエンドトルクが増加するため、市場の拡大に貢献しました。さらに、通常、SOHC設計では、シリンダーごとに2つまたは3つのバルブが許可され、そのうちの1つはガスの出口を許可し、もう1つは空気の侵入を許可してセグメントの成長を促進します。
乗用車セグメントは、2023年に世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
車両に基づいて、世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場は、乗用車、小型商用車、および大型商用車に分類されます。このうち、乗用車セグメントは2023年に世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、通信のための日常的な使用と、技術的な干渉を伴う自動車業界の急速な変化による市場の拡大に起因しています。さらに、個人の可処分所得の増加と電気推進車の強い歓迎、およびSUV、ハッチバック、高級車への乗用車の分類は、セグメントの拡大を大幅に支援しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で最大の収益シェアを保持すると予測されています。VVTおよびスタートストップシステムの地域市場は、安価な労働力への容易なアクセス、最先端の機械、および受動的な環境規制により支配的です。さらに、中国、インド、日本などの主要国での自動車の積極的な製造は、その強固な産業体制を備えています。さらに、高級車やディーゼル推進車の買収が進み、地域市場の拡大に貢献しました。主要な産業プレーヤーの存在と材料科学の継続的な進歩も、地域市場の成長を拡大しています。
北米は、予測期間中に世界のVVTおよびスタートストップシステム市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。この地域全体での市場拡大は、エレクトロモビリティソリューションの需要の高まりによりさらに加速しています。さらに、EVの利点に対する認識の高まりと、EVを促進するための政府のインセンティブや補助金の増加が市場を推進しています。さらに、地域市場における優位性は、米国の確立された自動車製造部門を通じて強調されています。この地域は、国際市場参加者により、引き続きかなりの市場シェアを保持するでしょう。
世界のVVT&アイドリングストップシステム市場の主要ベンダーは、BorgWarner Inc.、Robert Bosch GmbH、Aptiv PLC、Continental AG、三菱電機、日立製作所(日立オートモティブシステムズ、Johnson Controls International Plc、デンソーコーポレーション、Valeo S.A、アイシン精機株式会社)など。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のVVTおよびスタートストップシステム市場をセグメント化しました。
VVTおよびアイドリングストップシステムの世界市場:技術別
- カムフェージング
- カムフェイジングとチェンジング
- BASの
- エンハンスドスタート
- ダイレクトスターター
- ISGの
世界のVVTおよびスタートストップシステム市場:バルブトレイン別
- SOHCの
- DOHCの
世界のVVTおよびアイドリングストップシステム市場、車両別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
世界のVVTおよびスタートストップシステム市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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