世界のウォッカ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(フレーバー、ノンフレーバー)、品質別(スタンダード、プレミアム、ウルトラプレミアム)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のウォッカ市場規模は2033年までに788億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のウォッカ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.15%のCAGRで成長し、2023年の477億米ドルから2033年には788億米ドルに成長すると予想されています。
「世界のウォッカ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、 タイプ別(フレーバー付き、フレーバーなし)、品質別(標準、プレミアム、ウルトラプレミアム)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」のレポートから、105の市場データ表と図表を含む220ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ウォッカは、その適応性とニュートラルですっきりとした風味が高く評価されている高級蒸留酒です。発酵させたジャガイモや穀物から作られ、高いアルコール度数と驚くほどの透明度を得るために、数回の蒸留が行われます。ウォッカは、この手間のかかる手順により、非常に滑らかなスピリッツを生み出すため、さまざまなカクテルや料理のベースとして最適です。さらに、アルコール消費量の増加、高級品への移行、消費者の目新しさのニーズを満たすフレーバーウォッカの人気の高まりなどの要因により、業界は拡大しています。国際商取引とオンライン流通チャネルも市場を拡大し、成長を促進しています。市場の需要に影響を与える主な変数には、アルコール飲料の消費量の増加、フルーツベースのウォッカなどの新しい製品の発売、ウォッカ購入のためのインターネット流通チャネルの広範な使用などがあります。ただし、クラフトビールを好む消費者の高まりと代替品の入手可能性は、世界のウォッカ市場の成長を妨げると予測されています。さらに、政府の厳しい規制と法外な税金がウォッカ産業の国際的な成長を妨げています。
予測期間中、フレーバー付きウォッカセグメントは世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
種類によって、世界のウォッカ市場はフレーバー付きとノンフレーバーの2つに分類されます。このうち、フレーバー付きセグメントは、予測期間中に世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予想されています。フレーバー付きウォッカは、さまざまなおいしいフレーバーの選択肢を提供するため、従来のノンフレーバーウォッカを好まない人を含む幅広い消費者にアピールします。ミクソロジーとカクテル文化の台頭も、その魅力を高めるもう1つの要因です。愛好家やバーテンダーは、独創的で魅力的な組み合わせを生み出すためにユニークなフレーバーを求めています。
超高級セグメントは、 予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
品質に基づいて、世界のウォッカ市場は標準、プレミアム、超プレミアムに分類されます。これらのうち、超プレミアムセグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されています。超プレミアムウォッカブランドは、優れた風味、高品質の原材料、熟練した職人技を評価する裕福な消費者にアピールする高価な商品として宣伝されています。消費者がスピリッツやカクテルについてより知識を深めるにつれて、洗練された洗練された選択肢を求めるようになり、プレミアムな原材料と卓越した製造技術に対する需要を満たす超プレミアムウォッカのニーズが高まっています。
オフトレード部門は、 予測期間中に世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のウォッカ市場はオフトレードとオントレードに分類されます。これらのうち、オフトレードのオンラインセグメントは、予測期間中に世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予想されています。スーパーマーケット、酒屋、ハイパーマーケット、オンラインマーケットプレイスを含むオフトレード部門では、ウォッカを他の食料品と一緒に購入できます。これにより、買い物が簡単になります。幅広い消費者の嗜好に対応するために、オフトレードの店舗では通常、特製商品からプレミアムウォッカやフレーバーウォッカまで、さまざまなウォッカブランド、フレーバー、サイズを取り扱っています。
予測期間中、北米は世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のウォッカ市場で最大のシェアを占めると予測されています。さまざまな飲み物のベースとして汎用性があるため、ウォッカはミクソロジーやカクテル文化で重要な役割を果たしており、それが北米での人気につながっています。ウォッカの魅力は、ブランドの強力なブランディング、革新的なマーケティング戦略、成功した広告によってさらに高まります。北米の企業は、一貫したイノベーションを通じて斬新なフレーバーや品種の導入をリードしており、それが消費者を維持し、市場の成長を促進しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のウォッカ市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。スロバキア、ウクライナ、ポーランド、ブルガリアなど、ヨーロッパのいくつかの国が最大の顧客です。フランス、ドイツ、その他の国でのカクテル文化の拡大と高級ウォッカの需要増加も、成長を牽引する要因です。ヨーロッパにおけるウォッカのユニークな魅力は、大陸全体での業界の継続的な拡大につながる環境を作り出します。
世界のウォッカ市場の主要ベンダーは、Constellation Brands、Inc.、Distell Group Limited、Proximo Spirits、Inc.、Canadian Iceberg Vodka Corporation、BACARDI、Henkell Freixenet Holding、Diageo、Pernod Ricard、Davide Campari-Milano NV、Brown-Forman、その他です。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- ディアジオは2023年2月、独特の風味とアルコール度数37.5%のチェリードロップスミノフをラインナップに加えた。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のウォッカ市場を分類しています。
世界のウォッカ市場、タイプ別
- 風味
- 無味
世界のウォッカ市場、品質別
- 標準
- プレミアム
- 超プレミアム
世界のウォッカ市場、流通チャネル別
- オフトレード
- オントレード
地域別世界ウォッカ市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 220 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 220 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 10月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |