世界のバーチャルミラー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア、サービス)、テクノロジー別(3Dボディスキャン、フォトアキュレートVFR、3D拡張現実と仮想現実、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の仮想ミラー市場は2033年までに1,675億7,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の仮想ミラー市場規模は、2023年の106億7000万米ドルから2033年には1675億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に31.71%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のバーチャルミラー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア、サービス)、技術別(3Dボディスキャン、フォトアキュレートVFR、3D拡張現実とバーチャルリアリティなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023-2033年
バーチャルミラー市場は、ユーザーが拡張現実に統合できるリアルタイムの仮想反射を表示するデジタルミラーと対話して、ユーザーエクスペリエンスをさらに向上させるテクノロジーソリューションに焦点を当てています。これらの仮想ミラーは、小売、ファッション、美容、健康、エンターテイメントのさまざまなユースケースに適用され、仮想試着体験、製品展示、パーソナライズされた体験を提供します。さらに、仮想ミラー市場は、拡張現実(AR)および仮想現実(VR)テクノロジーの採用の増加によって推進されており、インタラクティブでパーソナライズされたショッピング体験を可能にします。eコマースとオンライン小売業の成長により、バーチャル試着の需要が高まり、顧客は物理的な試用なしで商品を視覚化することができます。ジェスチャー認識、インタラクティブディスプレイ、カスタマイズ可能なソフトウェアソリューションの進歩により、ユーザーエンゲージメントがさらに向上します。さらに、革新的な店内体験やパーソナライズされた美容・ファッションのコンサルティングの必要性も、市場の成長を後押ししています。しかし、バーチャルミラー市場が直面するこのような制限は、高い実装コスト、現実的なシミュレーションを得るための技術的な困難、およびデータ収集に関するプライバシーに関する懸念です。さらに、一部の地域での認知度と採用速度は平均的であり、成長を制限しています。
ソフトウェアセグメントは、2023年に世界の仮想ミラー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
コンポーネントに基づいて、世界の仮想ミラー市場はソフトウェア、ハードウェア、およびサービスに分けられます。このうち、ソフトウェアセグメントは2023年に世界の仮想ミラー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この傾向の原因は、仮想試着と非常にパーソナライズされた体験を生み出す拡張現実(AR)およびAIを活用したソリューションに対する需要の高まりです。画像処理、3Dモデリング、リアルタイムリフレクションのソフトウェアの進歩により、仮想ミラーは非常にインタラクティブでカスタマイズ可能になり、特に小売業やファッションアプリケーションにおいてシームレスなユーザーエクスペリエンスを実現します。
3D拡張現実(AR)とバーチャルリアリティ(VR)のセグメントは、2023年に世界のバーチャルミラー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。
技術に基づいて、世界の仮想ミラー市場は、3Dボディスキャン、写真精度VFR、3D拡張現実と仮想現実などに分かれています。このうち、3D拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のセグメントは、2023年に世界の仮想ミラー市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。次のレベルの没入型でインタラクティブな体験を提供する能力は、ファッション、美容、小売セクターの仮想試着に適しています。完全に現実的なリアルタイム シミュレーションを提供して、顧客を引き付け、さらに重要なことに、顧客を満足させます。
北米は、予測期間中に世界の仮想ミラー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界の仮想ミラー市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)などの高度なテクノロジーの採用が進んでいるため、この地域ではeコマースの成長、革新的な小売環境、およびAR / VRテクノロジーへの大規模な投資が大幅に増加しています。これらは、仮想ミラーの主要な市場と考えられている仮想試着とパーソナライズされたショッピング体験の需要を促進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の仮想ミラー市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。この成長は、インタラクティブな小売体験とパーソナライズされたショッピングソリューションに対する需要の高まりに起因しています。この地域は、特にファッションおよび美容業界における技術革新に重点を置き、拡張現実(AR)のショッピング環境への統合が進んでいることから、ヨーロッパは仮想ミラー技術の主要な採用者として位置付けられています。
世界のバーチャルミラー市場の主要ベンダー は、Cisco Systems Inc.、DigitalDM、My Size Inc.、Zugara Inc.、ViuBox、Astrafit、Virtual On Ltd.、Terawe Corp, Ltd.、Fits.me、MirrAR.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年10月、 Fittingboxは、バーチャルアイウェアの試着技術を専門とするDitto Technologies Inc.を買収しました。このような買収は、バーチャルミラーテクノロジーがファッション業界で人気を集めていることを示しています。これは、Fittingboxが設立以来初めての買収であり、リソースと技術を組み合わせることで、製品範囲を大幅に強化する可能性があります。Dittoの機能により、Fittingboxはデジタルアイウェア市場で最大の顧客基盤を確立することを目指しています。その存在は、米国、ヨーロッパ、日本などのグローバル地域に拡大します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の仮想ミラー市場をセグメント化しました。
世界の仮想ミラー市場:コンポーネント別
- ソフトウェア
- ハードウェア
- サービス
世界の仮想ミラー市場:技術別
- 3Dボディスキャン
- フォトアキュレートVFR
- 3D拡張現実と仮想現実
- 余人
世界の仮想ミラー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ