世界のバージンココナッツオイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オーガニックおよび従来型)、エンドユーザー別(食品および飲料、医薬品、化粧品およびパーソナルケア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のバージンココナッツオイル市場は2033年までに56億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のバージンココナッツオイル市場は、2023年の25億2000万米ドルから2033年までに56億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.31%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわた210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のバージンココナッツオイル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オーガニックおよび従来型)、エンドユーザー別(食品および飲料、医薬品、化粧品およびパーソナルケア)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
バージンココナッツオイル市場は、化学精製や漂白プロセスを経ない新鮮なココナッツ肉から抽出されたバージンココナッツオイル(VCO)の生産、流通、販売に関与する業界です。バージンココナッツオイルは、中鎖脂肪酸(MCFA)、抗酸化物質、ラウリン酸が豊富な天然成分であるため、市場価値が高くなっています。調理材料、化粧品、パーソナルケア製品、さらには伝統医学としても広く使用されています。さらに、市場の成長は、消費者の健康意識の高まりによって大きく推進されています。これは、VCOの多くの健康上の利点が、健康を維持するための医療消耗品や医薬品への適用を拡大することに起因しているためです。健康的な脂肪酸が豊富で、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が含まれているこのタイプの製品は、世界中で栄養補助食品成分として注目を集めていると報告されており、健康志向の人々の間でますます人気が高まっています。ただし、バージンオリーブオイル、ヒマワリ油、アーモンドオイル、キャノーラオイルなど、VCOと同様の栄養プロファイルを持つ代替オイルは十分に入手可能であり、市場の成長を抑制すると予想されます。さまざまな生産者がキャノーラ油とオリーブオイルを強化して必須栄養素を保持していることも、消費者の関心を代替品にシフトさせています。それとは別に、バージンココナッツオイルの発煙点は前述のオイルの発煙点よりも高いため、ベーキングや調理に適しています。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のバージンココナッツオイル市場はオーガニックと従来のものに分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、そのコスト効率の高い性質と消費者の間での人気に起因しています。人々の食事療法におけるその使用は、その必要な栄養価のために増加しています。パーソナルケア業界や食品・飲料業界におけるこの種のオイルに対する高い需要も、この市場セグメントの拡大を推進しています。
化粧品・パーソナルケア セグメントは2023年に市場を独占し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のバージンココナッツオイル市場は、食品および飲料、医薬品、化粧品およびパーソナルケアに分けられます。このうち、化粧品・パーソナルケアセグメントは2023年に市場を独占し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ココナッツオイルまたはココナッツミルクがさまざまなスキンケア製品やヘアケア製品の基礎成分として使用されていることに起因しています。これらの成分の抗酸化特性は、アンチエイジングローションに非常に役立ちます。これらの成分は、DIYのヘアケアやスキンケアの製品にも実装されています。これが市場規模を拡大するための最大の要因となるでしょう。これは化粧品業界での競争が激しいため、メーカーはココナッツ誘導体を使用して新しく革新的な化粧品を導入しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバージンココナッツオイル市場の過半数のシェアを占めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバージンココナッツオイル市場の過半数のシェアを占めています。 バージンココナッツオイルの健康への利点に関する顧客の意識の高まりは、市場の需要を推進しています。この文脈では、アジア太平洋地域の市場は、健康維持に対する伝統的なアプローチと同様に、自然療法を消費するという点で強い需要を享受しています。バージンココナッツオイルは、まさにこの理由から想定される健康上の利点であるだけでなく、伝統的に関連する製品であり、ココナッツまたはココナッツオイルのようなその派生物からのオイルです。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のバージンココナッツオイル市場で最も速いペースで成長すると推定されています。ヨーロッパでの健康意識の高まりは、天然で機能的な成分の需要を押し上げています。バージンココナッツオイルは他の食用油よりも健康的であると考えられており、人々はそれが新陳代謝や免疫力を高めるなどの健康上の利点があると考えています。したがって、ヨーロッパ人がより健康的なライフスタイルにもっと焦点を当てるにつれて、バージンココナッツオイルの需要が増加します。
世界のバージンココナッツオイル市場の主要ベンダーは、Nutiva Inc.、Forest Essentials、MaxCare、Barlean's Organic Oils、LLC、Nature's Way Brands、SPECTRUM ORGANIC PRODUCTS、LLC、Celebes Coconut Corporation、Universal Corporation、Healthy Traditions、Garden of Life、Othersです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
2024年3月、Nutiva Inc.は、健康を重視するターゲット市場に飲み込まれている天然抗酸化物質を多く含む新製品「バージンココナッツオイル」の発売を発表しました。この製品の目的は、オイルの栄養価をさらに高め、世界中で追加の健康と栄養上の利点を提供するスーパーフードの需要の高まりに対応することです。
2024年2月、 Viva Naturalsはまた、バージンココナッツオイルの製品ラインを拡大し、調理して肌に塗るための新しいコールドプレスオーガニックバージョンを追加しました。新製品は、市場全体のさまざまな用途で高まるココナッツオイルの需要に対応します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてバージンココナッツオイル市場をセグメント化しました。
世界のバージンココナッツオイル市場:タイプ別
- 有機
- コンベンショナル
世界のバージンココナッツオイル市場:エンドユーザー別
- 食品&飲料
- 薬
- 化粧品&パーソナルケア
世界のバージンココナッツオイル市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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