世界の自動車電動化市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スタート/ストップシステム、電動エアコンコンプレッサー、PTCヒーター、電動真空ポンプ、電動ウォーターポンプ、電動オイルポンプ、スターターモーターとオルタネーター、統合スタータージェネレーター、アクチュエーター)。車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車電動化市場は、2033年までに2,968億米ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の 自動車電動化市場 規模は、2023年の1,171億米ドルから2033年には2,968億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR9.75%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、製品タイプ(スタート/ストップシステム、電動エアコンコンプレッサー、PTCヒーター、電動真空ポンプ、電動ウォーターポンプ、電動オイルポンプ、スターターモーター&オルタネーター、統合スタータージェネレーター、アクチュエーター)ごとに、世界の自動車電動化市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析に関する詳細な目次を閲覧します。車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
自動車の電動化市場は、自動車メーカー、OEM、およびその他の自動車関連企業が業界向けの代替ソリューションと持続可能なソリューションの製造に専念している自動車セクターの新しいエンティティです。さらに、この業界は、従来のエネルギー源(内燃機関など)で動作する従来の車両コンポーネントを電気で動作するコンポーネントに置き換えることでも知られています。これには、電気自動車のモーター、電動オイルポンプ、電動燃料ポンプ、電動パワーステアリング、アイドリングストップシステムなど、幅広い製品が含まれます。市場拡大の主な要因は、世界中の行政機関が、二酸化炭素排出量を削減し、持続可能性の目標を達成するためのインセンティブと補助金を通じて電気自動車(EV)を奨励していることです。この開発により、バッテリーのイノベーション、充電インフラストラクチャ、サプライチェーンの改善などの資産が推進され、自動車の電動化市場が推進される可能性があります。しかし、高い初期費用、充電のためのインフラの不足、バッテリーの回収に関する継続的な問題により、市場買収は打撃を受けています。
統合スタータージェネレーターセグメントは、2023年に世界の車両電動化市場を支配し、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の車両電動化市場は、アイドリングストップシステム、電動エアコンコンプレッサー、PTCヒーター、電動真空ポンプ、電動ウォーターポンプ、電動オイルポンプ、スターターモーター&オルタネーター、統合スタータージェネレーター、アクチュエーターに分けられます。このうち、統合型スタータージェネレーターセグメントは、2023年に世界の自動車電動化市場を独占し、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、車両全体の性能と生態学的な持続可能性の最適なバランスを提供することにより、市場の拡大に貢献しました。さらに、この統合は、燃料消費量の削減、ブレーキによるエネルギーの回収と貯蔵など、ハイブリッド車に広く使用されています。
乗用車セグメントは、2023年に世界の自動車電動化市場で最大のシェアを占め、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
車種に基づいて、世界の車両電動化市場は乗用車と商用車に分類されます。このうち、乗用車セグメントは2023年に世界の自動車電動化市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、自動車産業の急速な成長と消費者の可処分所得の増加により、市場の拡大に貢献しました。乗用車セグメントは、特に電気自動車やハイブリッドモデルの導入により、消費者の嗜好がハイテクで環境に優しい車両にシフトするため、自動車用シールド市場にとって引き続き重要な収益の鍵となるでしょう。
北米は、予測期間中に世界の自動車電動化市場で最大のシェアを占めると予想されています。
この地域の自動車電動化市場は、より環境に優しく、より持続可能な交通手段に対する顧客の嗜好の高まりにより、急速に拡大しています。この地域の政府は、助成金や税制上の優遇措置など、電気自動車(EV)の使用を奨励する政策を制定しています。この市場の主要なプレーヤーには、バッテリーの生産、充電インフラストラクチャ、および車両の性能を向上させ、コストを削減するための研究開発に投資した米国とカナダが含まれます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車電動化市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。中国は、人口が多く、クリーンエネルギーを推進する政策により、世界最大の電気自動車(EV)市場です。また、この地域に重要なメーカーが存在することも、バッテリーを含むEV部品の強力なサプライチェーンに貢献しています。地元の自動車メーカーは、競争力のある価格で最先端のEVモデルで充電を推進しており、充電インフラへの投資が拡大しています。
世界の自動車電動化市場の主要ベンダーは、Robert Bosch GmbH、Continental AG、ZF Friedrichshafen AG、Denso Corporation、JTEKT Corporation、Nexteer Automotive、Mitsubishi Electric Corporation、Mando Corp.、Borgwarner Inc.、Delphi Automotive PLC、Johnson Electric、Hitachi Automotive Systems, Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年10月、 スズキとトヨタは提携し、新開発の電気自動車(BEV)SUVを供給しました。このモデルは、2025年春からインドのスズキモーターグジャラートで生産される予定です。このコラボレーションは、カーボンニュートラルを推進し、電気自動車市場での提供を拡大するための重要な一歩です。
- 2024年10月、 日本電産株式会社はAshok Leyland社と提携し、インドにおける商用車の電動化を加速させました。この提携により、日本電産株式会社(NMC)は、Ashok Leylandの商用電気自動車(CEV)向けに電気モーターコントローラーシステム(E-Drive)を供給しています。
- 2024年3月、 日産とホンダは、車両の電動化とインテリジェントモビリティに焦点を当てた戦略的パートナーシップの実現可能性調査を発表しました。両社は、カーボンニュートラルと交通事故死者ゼロに向けた取り組みを加速させるために、両社の強みをどのように組み合わせることができるかを模索するための覚書(MoU)に署名しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の車両電動化市場をセグメント化しました。
世界の自動車電動化市場:製品タイプ別
- スタート/ストップシステム
- 電動エアコンコンプレッサー
- PTCヒーター
- 電動真空ポンプ
- 電動ウォーターポンプ
- 電動オイルポンプ
- スターターモーター&オルタネーター
- 統合スタータージェネレーター
- アクチュエータ
世界の自動車電化市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
世界の自動車電化市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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