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世界のヴィーガン女性ファッション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(アクセサリー、フットウェア、アパレル)、流通チャネル別(電子商取引、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
10月 2024
レポート ID
SI1272
ページ
230
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世界のビーガン女性ファッション市場規模は2033年までに1兆6,578億ドルに達する見込み

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のビーガン女性ファッション市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)13.77%で成長し、2023年の4,563億米ドルから2033年には1,6578億米ドルに成長する見込みです。

Global Vegan Women’s Fashion Market

世界のビーガン女性ファッション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(アクセサリー、フットウェア、アパレル)、流通チャネル別(電子商取引、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」のレポートから、110の市場データ表と図表を含む230ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。 詳細なレポートの説明は、

 

動物性製品やその副産物を一切使用せずに作られた衣服、アクセサリー、履物は、ビーガン女性ファッションと呼ばれています。これは、衣服から化粧品、食品まで、あらゆるものに動物性製品を使用しないことを目指す、より一般的なビーガン ライフスタイルのサブカテゴリです。ビーガン女性ファッション業界はまだ初期段階にあり、多くの企業が女性消費者向けの衣服、アクセサリー、履物を製造しています。動物虐待に対する一般の認識が高まり、環境に優しい消費者製品が好まれるようになったため、有名企業は、皮革、毛皮、ウール、羽毛、皮革などの動物から作られた製品を拒否することでビーガン主義をサポートし始めています。この市場は、世界中のミレニアル世代の間で、動物に優しい素材で作られたビーガンの衣服やアクセサリーの人気が高まっていることに後押しされています。しかし、従来の動物由来の素材と同等の品質と性能を持つ素材の革新が常に求められていることが、ビーガン女性ファッション業界が直面している主な障壁の 1 つです。

 

予測期間中、フットウェア部門はビーガン女性ファッション市場で最大の市場シェアを占めます。   

製品に基づいて、ビーガン女性ファッション市場は、アクセサリー、履物、アパレルに分かれています。これらのうち、履物セグメントは、予測期間中にビーガン女性ファッション市場で最大の市場シェアを占めています。ビーガン履物製品の入手しやすさとビーガン主義の認知度の高まりにより、履物セグメントが市場を独占するようになりました。洗練されたダークな外観のため、毛皮、スエード、ウール、その他の動物副産物を使用せずに作られたビーガンシューズは、あらゆる年齢層の女性の間でますます人気が高まっています。  

 

専門店部門は、予測期間中にビーガン女性ファッション市場で大きな市場シェアを占めると予想されます。   

流通チャネルに基づいて、ビーガン女性ファッション市場は、電子商取引、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート、専門店、その他に分かれています。これらのうち、専門店セグメントは、予測期間中にビーガン女性ファッション市場で大きな市場シェアを占めると予想されています。顧客がビーガン女性ファッション製品をこれらの店舗から購入することを選択するのは、これらの店舗が一か所で幅広いビーガン製品を提供しているためです。さらに、持続可能で動物に優しいデザインコンセプトを扱う多くの専門店は、優れたサービスを保証するために幅広い製品を在庫しています。   

 

予測期間中、北米はビーガン女性ファッション市場で最大のシェアを占めると予想されます。

世界のビーガン女性ファッション市場

北米は、予測期間中、ビーガン女性ファッション市場で最大のシェアを占めると予想されています。大手ファッションブランドの存在と、ビーガンおよび動物実験をしていないアパレルやアクセサリーの需要増加が、市場の拡大を牽引しています。消費者は、ビーガン主義と環境保護に対する理解が深まるにつれて、環境に優しいオーガニック製品にますます目を向けるようになっています。その結果、これらの要素が、この国の市場成長の推進に貢献しています。

 

ヨーロッパは、予測期間中にビーガン女性ファッション市場が最も急速に成長すると予測されています。女性消費者のビーガン製品や動物実験をしていない製品に対する傾向が高まり、環境保護や動物虐待に関する知識が高まった結果、市場は急速に拡大しています。さらに、可処分所得が増えた結果、顧客は高価なビーガン製品や環境に優しい素材で作られた高価な高級衣料品やアクセサリーを購入しています。

 

ビーガン女性ファッション市場の主要ベンダーは、GANNI、Vegan Leather、Vegan Fabric、Reformation、Hemp-based Fabric、Whimsy & Roy、Stine Goya、Mayamiko、Hiraeth Collective、Organic Cotton、Natural Leather Alternativeなど、Faithfull the Brand、MATT & NAT、MooShoesなどです。

 

最近の動向

  • 2023年4月、英国衣服協議会はビーガン服を推進するための新たな取り組みを発表しました。「Vegan Fashion: In Fashion」イニシアチブは、ビーガンファッションの企業やデザイナーを支援するとともに、ビーガンファッションの利点についての認識を高めます。

 

主なターゲット層

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティングおよびリサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ビーガン女性ファッション市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。 

 

世界の ヴィーガン女性ファッション市場、製品別

  • アクセサリー
  • 履物
  • 衣服

 

世界の ヴィーガン女性ファッション市場、流通チャネル別

  • 電子商取引
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 百貨店
  • 専門店
  • その他

 

世界の ヴィーガン女性ファッション市場地域別分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
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    • 南米のその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

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