世界のビーガンツナ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(冷凍、缶詰、その他)、エンドユーザー別(家庭用および食品サービス)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のビーガンマグロ市場は2033年までに19億4,540万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビーガンマグロ市場は、2023年の9億3,760万米ドルから2033年までに19億4,540万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.57%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のビーガンマグロ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(冷凍、缶詰など)、エンドユーザー別(家庭用およびフードサービス)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンスストア、専門店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
ビーガンマグロの分野では、特に実際のマグロに似せて風味と食感を向上させるという点で、多くの革新がありました。大豆、酵母、海藻、エンドウ豆タンパク質などの成分を含むこれらの植物ベースの代替品は、ビーガンやフレキシタリアンの食事の人気の高まり、および環境の持続可能性と健康への懸念により、ますます人気が高まっています。ビーガンマグロは、サラダ、キャセロール、サンドイッチなどのレシピに使用できます。さらに、ビーガンマグロ市場を推進する主な原因の中には、ベジタリアンやビーガンの食事をとる人々の数の増加、漁業の環境への悪影響に対する意識の高まり、および植物ベースの食事の健康上の利点があります。しかし、エンドウ豆や大豆アレルギーが一般的になりつつあり、業界の成長が制限され、生産者がアレルゲンを含まないビーガンマグロを作ることがより困難になっています。
凍結 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.3%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のビーガンマグロ市場は冷凍、缶詰、その他に分類されます。これらのうち、冷凍セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.3%のCAGRで成長すると予想されています。その優位性の主な理由の1つは、冷凍食品が缶詰や新鮮な食品よりも食感、風味、栄養価を長く保持する可能性があることです。この驚くべき保存により、冷凍ビーガンマグロは消費者と小売業者の両方にとってより魅力的な選択肢となっています。
世帯セグメントは 2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のビーガンマグロ市場は家庭用と外食産業に分類されます。このうち、世帯セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると推定されています。ビーガンマグロは、倫理的、自然的、健康的配慮に動機付けられた植物ベースの食事に対する一般の人々の受け入れが高まった結果として、家庭で利用されました。家庭は市場の最大のエンドユーザーであり、自宅で料理をする消費者はビーガンマグロを最も多く購入する消費者です。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のビーガンマグロ市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンスストア、専門店などに分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。食料品を頻繁に購入する顧客は、多様な顧客に対応するこれらのビジネスにより、ビーガンアイテムを簡単に手に入れることができます。スーパーマーケットは、いくつかのカテゴリーで幅広いビーガン製品を取り揃えているため、顧客が植物ベースの代替品を最初に購入することがよくあります。
北米は、予測された時間枠でビーガンマグロ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のビーガンマグロ市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の消費者意識の高さと業界リーダーの実質的な存在感が、この優位性の理由です。この地域では、最初に植物ベースのシーフードオプションを提供した企業からの革新的なアイデアが見られます。米国とカナダの多くの有名なスーパーマーケットチェーンや飲食店では、より柔軟な顧客基盤に対応して、メニューにビーガンマグロの代替品を含めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビーガンマグロ市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。植物ベースの食事に対する意識の高まり、可処分所得の増加、食生活の変化が、アジア太平洋地域のビーガンマグロ業界を牽引しています。この地域は急速に都市化が進んでおり、中国、日本、オーストラリアなどの国々で中産階級の人口が増加するにつれて、消費者の需要はより健康的で持続可能な方法で生産された食品の選択肢を含むようにシフトしています。
世界のビーガンマグロ市場の主要ベンダーは、タイユニオン、ジンカビーガンツナスプレッド、グッドキャッチ、ロマリンダトゥノ、オーシャンハガーフーズ社、アトランティックナチュラルフーズ、メイワービーガンデリシャスツナ、ガーデングルメヴナ、ソフィーズキッチン、プライムルーツ、オムニツナ、フックド、Vガーデン株式会社、エンドリなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年9月、エンドウ豆のタンパク質から作られた新しいビーガンマグロ製品であるThunaが、ドイツの植物性食品会社Endoriによって導入されました。
- 2023年2月、オランダのトップ缶詰ブランドであるジョン・ウェストから、ビーガンフィッシュフリーツナとトマトとバジルのビーガンフィッシュフリーツナとオイルを少し加えたビーガンフィッシュフリーツナの2つの新しいビーガン「マグロ」製品が導入されました。
- 2023年1月、 環境への関心を持つ消費者の増加に対応して、イスラエルの植物性企業Vgardenは、エンドウ豆のタンパク質、ひまわり油、栄養豊富な繊維から作られたビーガンマグロの缶詰を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてビーガンマグロ市場をセグメント化しました。
世界のビーガンマグロ市場、製品別
- 凍結
- 缶詰の
- 余人
世界のビーガンマグロ市場:エンドユーザー別
- 世帯
- フードサービス
世界のビーガンマグロ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンライン
- コンビニ
- 専門店
- 余人
世界のビーガンマグロ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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