世界のビーガンチョコレート市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ダーク、ミルク、その他)、パッケージタイプ別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のビーガンチョコレート市場規模は2033年までに43億6,978万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビーガンチョコレート市場は、2023年の12億1,019万米ドルから2033年までに43億6,978万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に13.70%のCAGRで成長すると予想されています。
210ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のビーガンチョコレート市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(ダーク、ミルクなど)、パッケージタイプ別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなど)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033
ビーガンチョコレートとは、動物性食品を含まないチョコレートを製造するチョコレート業界の一部を指し、それにより、主に乳糖不耐症や乳製品への嫌悪感などの不耐性やアレルギーのために、動物製品の消費が制限されたダイエットやライフスタイルを順守している個人に適しています。ビーガンチョコレートは、従来の乳成分を植物ベースの代替品に置き換えることで、植物ベースの倫理的な食品に対するこの増え続ける消費者の需要に浸透しています。ビーガンチョコレートは、環境が畜産に与える影響と、ビーガンの代替品を探す消費者の影響が高まっていることについての認識が高まっているため、最近人気と需要が高まっています。さらに、ビーガン人口の増加は市場の成長に大きな影響を与えています。人々がビーガンライフスタイルを選んだことで、ビーガンチョコレートなどのビーガンフレンドリーな製品の需要が高まっています。ただし、ビーガンチョコレートはより高価であるため、予算が限られている市場の多くの消費者にとっても入手しにくくなっています。この点で、他の多くの顧客がチョコレート製品のより安価な非ビーガン代替品を見つける可能性があるため、市場の成長の可能性は限られています。
ダークセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のビーガンチョコレート市場はダークチョコレート、ミルクなどに分けられます。これらのうち、ダークセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。成長は、健康的な抗酸化物質と他の多くの栄養上の利点が含まれているため、ミルクチョコレートと比較してはるかに健康的な選択肢と見なされることがよくあります。国立医学図書館は、ダークチョコレートを抗炎症、抗糖尿病、さらには抗菌に役立つ機能性食品として特定しています。ダークセグメントは、主に消費者のプレミアムカテゴリーや職人技のカテゴリーへの嗜好のシフトにより、大きな成長が見込まれます。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
パッケージの種類に基づいて、世界のビーガンチョコレート市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 この成長は、価格とブランドの面で多くの選択肢があるため、消費者が大手スーパーマーケットからそのような製品を購入する傾向に起因しています。消費者は、1つの屋根の下に複数のオプションを利用できるため、このオプションが便利だと感じています。メーカーは、増大する需要を満たすために、新製品の発売とスーパーマーケットへの導入を行っています。
北米は、予測期間中に世界のビーガンチョコレート市場の過半数のシェアを占めています。
北米は、予測期間中に世界のビーガンチョコレート市場の過半数のシェアを占めています。 これは、この地域の消費者、特にミレニアル世代が健康志向であるためです。需要の増加の結果として、メーカーはこのカテゴリーで幅広い製品を提供しています。この地域の植物由来のチョコレートを製造する大手企業は、高まる需要に対応し、生産設備を強化するための計画を立てています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のビーガンチョコレート市場で最も速いペースで成長すると推定されています。ヨーロッパのビーガンチョコレートの市場シェアは、主に植物由来の乳製品を含まない製品に対する需要の高まりにより、ここ数年で急速な拡大を経験しました。消費者層は、人々が地域内でビーガニズムとベジタリアンに成長するにつれて、従来の乳製品ベースのチョコレートから利用可能な代替オプションにますます受け入れるようになりました。ドイツ、イギリス、フランスなどが主要な市場でした。
世界のビーガンチョコレート市場の主要ベンダーは、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、Montezuma's Direct Ltd.、Endorfin Foods、Taza Chocolate、Nestlé S.A.、Barry Callebaut、Evolved Chocolate、MondelÄ"z International、Endangered Species Chocolate、LLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年3月、 ハーシーズ・カンパニーは、ハーシーズ・プラントベース・エクストラ・クリーミー・ウィズ・アーモンドとシーソルトとリースのプラントベース・ピーナッツバターカップの2つの新しいヴィーガンチョコレートを発表しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてビーガンチョコレート市場をセグメント化しました。
世界のビーガンチョコレート市場:タイプ別
- 暗い
- 乳
- 余人
世界のビーガンチョコレート市場:包装タイプ別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンラインストア
- 余人
世界のビーガンチョコレート市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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