グローバル UX サービス市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、企業タイプ別 (大企業、中小企業)、サービス タイプ別 (UX デザイン、UX リサーチ、UX 監査、UX トレーニング、UX 戦略とコンサルティング)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のUXサービス市場は2033年までに831億3000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のUXサービス市場規模は2023年の34億5000万ドルから2025年には83億1300万ドルに成長すると予想されています。 2023年から2033年の予測期間中、CAGR 37.47%で成長し、2033年までに10億米ドルに達すると予想されます。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照して、グローバルUX サービス市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、企業タイプ別 (大企業および中小企業)、サービス タイプ別 (UX デザイン、UX リサーチ、UX 監査、UX トレーニング、UX 戦略とコンサルティング)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033 で参照してください。
UX サービス市場とは、複数のデジタル プラットフォームにわたるユーザー エクスペリエンス (UX) の向上を目的とした IT サービスのビジネスを指します。これらのサービスには、UX 戦略とコンサルティング、UX トレーニング、UX 監査、UX デザイン、UX リサーチが含まれます。その目的は、顧客満足度と顧客維持率に大きな影響を与える、シームレスでわかりやすく魅力的なオンライン インタラクションをユーザーに提供することです。デジタル テクノロジーの発展と、テクノロジー、e コマース、ヘルスケア、金融などの分野でのユーザー中心のデザインに対するニーズの高まりが、市場を牽引しています。さらに、プロセスを設計し、テストを自動化し、ユーザー エクスペリエンスを全体的に向上させるために、企業は UX サービスに多大な投資を行っています。さらに、より個別化された魅力的なユーザー エクスペリエンスを可能にすることで、人工知能 (AI)、機械学習 (ML)、拡張現実 (AR)、仮想現実 (VR) などの新興テクノロジーも UX サービスの方向性に影響を与えています。ただし、革新的でシンプルなユーザー インターフェイスの設計が難しく、理想的なユーザー エクスペリエンスを提供することが困難であること、データ プライバシーに関する安全対策が緩いこと、またはデータ侵害の可能性があることなどにより、市場の成長が制限される可能性があります。
中小企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
企業タイプに基づいて、世界のUXサービス市場は大企業と中小企業に分類されます。これらのうち、中小企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは消費者とのタッチポイントによるもので、中小企業はWebサイトやモバイルアプリケーションに頻繁に依存しています。さらに、これらのサービスは、スムーズなエクスペリエンス、最適化されたナビゲーション、コンバージョンと消費者エンゲージメントを向上させるユーザーフレンドリーなインターフェイスの作成に役立ちます。これらのサービスは、中小企業の顧客関係管理(CRM)システムの実装の有効性を高めます。中小企業は、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを作成することで、リードを追跡し、顧客とのやり取りを管理し、クライアントとのコミュニケーションを改善できます。
UXリサーチセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
サービスの種類に基づいて、世界のUXサービス市場は、UXリサーチ、UXデザイン、UX監査、UXトレーニング、UX戦略とコンサルティングに分類されます。これらのうち、UXリサーチセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、UXリサーチの目的がユーザーのニーズ、好み、行動についてより詳しく知ることであるためです。これらの観察は、対象ユーザーとユーザーペルソナの架空の描写の開発に役立ちます。これらのペルソナは、これらのサービスによって設計の選択を導き、ユーザーインターフェイスがユーザーの要件を満たすことを保証するために使用されます。UXリサーチの重要な部分は、ユーザビリティテストです。ユーザーがプロトタイプまたは現在のインターフェイスとどのように関わっているかを確認するために、これらのサービスではユーザビリティテストを使用します。ユーザビリティテストの洞察に基づいた反復的な設計強化により、全体的なユーザーエクスペリエンスが向上します。
予測期間中、北米は世界の UX サービス市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のUXサービス市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、オンラインコマースの拡大により、地域市場でユーザーエクスペリエンス分析の需要が高まったためです。さらに、米国とカナダは、その堅調なITセクターと主要企業の本社と共同の合弁プロジェクトの存在により、この地域での優位性を示しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のUXサービス市場の中で最も速いCAGR成長率で成長すると予測されています。HMIの応用分野における研究開発は、同地域の多様な企業がIoTやマシンツーマシン(M2M)通信を採用した結果、成長しています。さらに、英国とドイツは、確立されたIT部門と関連企業、主要企業の共同研究により、この地域の市場機会の成長が目立っています。
世界のUXサービス市場の主要ベンダーは、Accenture PLC、 Pricewaterhousecoopers LLP(PwC)、Ipsos SA、UX studio Zártköruenです。 ムコド Részvénytársaság 、Nielsen Norman Group、APPNOVATION TECHNOLOGIES INC.、 AnswerLab LLC、Bold Insight, Inc.、McKinsey & Company、IBM Corporation など。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2025年2月、 IIT デリーは、デザインと人間の生理学のギャップを埋めることを目的とした説得戦略の上級認定プログラムの入学許可を発表しました。6か月間のプログラムでは、ユーザビリティ、戦略、高度な戦略、高度なテスト方法などのトピックを網羅した240時間以上のブレンド学習が提供され、このコースでは、インドのデジタル経済におけるUX専門家の需要の高まりに応えるスキルを専門家に身につけさせます。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のUXサービス市場を分類しています。
グローバルUXサービス市場、企業タイプ別
- 大企業
- 中小企業
グローバルUXサービス市場、サービスタイプ別
- UXデザイン
- UXリサーチ
- UX監査
- UXトレーニング
- UX戦略とコンサルティング
地域別グローバルUXサービス市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ