世界の中古車市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、ベンダー タイプ別 (組織化および非組織化)、販売チャネル別 (オンラインおよびオフライン)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 年から 2033 年。
レポートのプレビュー
目次
世界の中古車市場は2033年までに1兆4,426億7,000万ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の中古車市場規模は2023年の7,813.2億米ドルから2033年には1,4426.7億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.32%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。 世界の中古車市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ベンダータイプ別(組織化および非組織化)、販売チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
世界の中古車市場とは、中古車を売買するビジネスを指します。この市場では、取引に影響を与える力である車両の状態、走行距離、ブランドの評判、およびいくつかの経済状況に関する詳細が提供されます。中古車市場は、消費者の嗜好の変化、技術の進歩、経済の変化など、さまざまな変数により大幅に拡大しています。さらに、消費者は、リモートワークの増加やライフスタイルの変化など、新しいルーチンに適した車も探しています。さらに、プロセスをより便利にするだけでなく、中古車の売買のためのオンラインプラットフォームを備えた成長している電子商取引業界は、買い手により多くの選択肢を提供しています。さらに、政府の計画に対する追加の取り組みと、資源保護に関する意識の高まりにより、市場が拡大しています。ただし、メンテナンスとサービスのコストが高いこと、交換部品の入手性、手頃な価格、およびアクセス性が低いこと、および摩耗の場合の以前の所有者による問題が発生する可能性があることにより、市場の成長は抑制されています。
組織化されたセグメントは世界の中古車市場で最大のシェアを占めた。 2023年には、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ベンダーの種類に基づいて、世界の中古車市場は組織化と非組織化に分類されます。これらのうち、組織化されたセグメントは2023年に世界の中古車市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは自動車インフラの発展によるものであり、慎重な買い手を引き付けるために、組織化されたプレーヤーは車両の品質と顧客サービスのより高い基準を維持することにより、より信頼できる購入体験を提供します。さらに、オンラインプラットフォームは保証、徹底した車両履歴レポート、簡単にアクセスできる資金調達オプションなどの機能を紹介し、セグメントの成長を後押ししました。
オンラインセグメントは2023年に世界の中古車市場で最大のシェアを占め、予測期間中に著しい成長を遂げると予測されています。
販売チャネルに基づいて、世界の中古車市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは2023年に世界の中古車市場で最大のシェアを占め、予測期間中に著しい成長を遂げると予測されています。これは、eコマースサイトの台頭、高度なテクノロジーの広範な使用、およびセグメントの成長を支援するためにさまざまな企業がビジネス拡大目標のために採用した効果的な戦略によるものです。さらに、これらのプラットフォームは、メーカー、モデル、走行距離、エンジン容量、状態など、車両の詳細をすべてリストすることにより、顧客が貴重な時間を費やすことなく十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ち、セグメントの優位性に貢献しています。
予測期間中、北米は世界の中古車市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界の中古車市場で最大のシェアを占めると予想されています。消費者が新車を購入する代わりに、より手頃な価格の車を選択しているため、この地域の市場は成長しています。認定中古車プログラムの数が拡大したことで、中古車の品質に対する信頼がさらに高まり、地域市場の規模を上回っています。オンライン プラットフォームは、消費者にさまざまな中古車へのアクセスを提供することで、市場のアクセス性も向上しています。この地域の中古車市場は、米国の都市の優位性により着実に成長しており、新しい市場機会を歓迎しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の中古車市場の中で最も速い CAGR 成長を遂げると予想されています。この地域の市場が成長しているのは、特に自動車の所有率が上昇し、都市人口の多い国では中古車が新車よりも手頃な選択肢となっているためです。さらに、経済成長と可処分所得の増加により中古車の需要も高まっています。さらに、オンライン マーケットプレイスでは、売買プロセスを合理化することで、より多くの顧客が市場に参入しています。
世界の中古車市場の主要ベンダーは、Alibaba.com、CarMax Enterprise Services、LLC、Asbury Automotive Group、TrueCar、Inc.、Scout24 SE、Lithia Motor Inc.、Group 1 Automotive、Inc.、eBay.com、Hendrick Automotive Group、AutoNation.com などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024年2月、 ZoomcarとCARS24は戦略的パートナーシップを締結しました。このコラボレーションは、市場での存在感を高め、より包括的なレンタカーおよびリースサービスを顧客に提供することを目的としています。力を合わせることで、お互いの強みを活かし、顧客基盤を拡大したいと考えています。[rg1]
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の中古車市場を分類しています。
世界の中古車市場、ベンダータイプ別
- 整頓された
- 整理されていない
世界の中古車市場、販売チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の中古車市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ