世界のUHTミルク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、脂肪含有量別(脱脂乳、半脱脂乳、全乳)、製品別(フレーバー付き、フレーバーなし)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測、2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の 超高温牛乳 市場は、2033 年までに 1,854 億 1,000 万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の超高温牛乳市場規模は、2023年の783億3000万米ドルから2033年には1854億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.00%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の超高温牛乳市場規模、シェア、COVID-19影響分析、脂肪含有量別(スキム、セミスキム、全体)、製品別(フレーバーおよびノンフレーバー)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売、 その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
短時間高温に加熱して殺菌した牛乳市場は、世界の超高温(UHT)牛乳市場として知られています。世界の UHT 牛乳市場拡大の主な推進力は、賞味期限の長い乳製品に対する需要の高まりです。製品の販売は、多忙な生活、仕事での時間の延長、すぐに食べられて使えるものへの欲求の高まりによって推進されています。さらに、コールドチェーンおよび冷蔵設備が不十分または存在しない国では、需要が特に高くなっています。UHT牛乳は長持ちし、室温で保存できるため、これらの地域で人気があります。この製品の需要は、冷蔵庫のスペースがほとんどまたはまったくない最近のアパート文化の急増によっても推進されています。これとは別に、メーカーは、テレビや新聞などのさまざまなメディアを使用してマーケティングキャンペーンを強化し、通常の牛乳に対するUHT牛乳の利点についての認識を高めています。これは、世界中の UHT 牛乳の需要にも好影響を与えると予想されます。しかし、サプライチェーンの中断と物流の困難の結果として、製造と流通の能力が損なわれました。
スキムセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.70%のCAGRで成長すると推定されています。
脂肪含有量に基づいて、 世界の超高温ミルク 市場は、スキム、セミスキム、および全体に分類されます。これらのうち、スキムセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.70%のCAGRで成長すると推定されています。市場の増加は、スキムミルクが重要な栄養素を保持しながら脂肪含有量を減らすという利点を提供するため、顧客の健康上の懸念が高まっていることに起因しています。体重の管理や飽和脂肪の摂取量を減らすことに関しては、人々はスキムミルクをかなり好みます。
アンフレーバーセグメントは、2023年に72.55%の最大の市場シェアを予測し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の超高温ミルク市場はフレーバーと非フレーバーに分類されます。これらのうち、アンフレーバーセグメントは2023年に72.55%の最大の市場シェアを予想し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると予想されています。無香料の UHT 牛乳は、ベーキング、調理、直接消費など、さまざまな料理用途により適応性があり、適切であると考えられています。さらに、健康志向で人工香料や余分な糖分を含まないミルクを好む消費者は、それが魅力的であると感じるかもしれません。無香料の UHT 牛乳は、そのシンプルさと純度がさまざまな消費者に人気があり、その大きな市場シェアを説明しています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の超高温ミルク市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分かれています。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。彼らは、さまざまなフレーバー、ブランド、パッケージサイズの幅広い超高温乳製品をワンストップショップで顧客に提供しています。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界の超高温牛乳市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界の超高温牛乳市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の確立された酪農業界と、その利便性と長い貯蔵寿命のために消費者が UHT 牛乳を強く好むことが、この優位性の 2 つの理由です。乳製品はヨーロッパの消費者の間で大きな好みを示しており、UHT 牛乳は栄養と有用性の両方を提供することで彼らのライフスタイルを補完します。この大きな市場シェアは、ヨーロッパ全土の重要な市場参加者と洗練された流通ネットワークの存在によっても促進されています。UHT 牛乳の安全性と品質を保証する強力な法的枠組みは、顧客の信頼を高め、地域市場の拡大を促進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の超高温牛乳市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。市場の拡大は、中国やインドなどの国々での可処分所得の増加と都市化によって推進されています。さらに、この地域の消費者の健康意識の高まりは、健康的で耐久性のある乳製品への欲求を刺激しています。UHT 牛乳の需要は、さまざまな食事習慣と乳製品ベースの飲料の広範な使用によってさらに増加しています。さらに、幅広いUHT乳製品の入手可能性と流通インフラの進歩により、顧客のアクセスと購入が容易になり、市場の急速な拡大が促進されています。
世界の超高温牛乳市場の主要なプレーヤーには、ネスレ、LACTALIS、フォンテラ協同組合グループリミテッド、ソディアール、ダノン、YILI.COM INC.、アーラフーズアンバ、サベンシアフロマージュ&デイリー、Amcor plc、ダノンリミテッドなどがあります。
最近の動向
- 2023 年 7 月、 大手認定オーガニック乳製品ブランドである Akshayakalpa Organic は、市場範囲をインドの 42 都市に拡大し、新しい超高温 (UHT) ミルクパックを発売すると宣言しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の超高温ミルク市場をセグメント化しました。
世界の超高温牛乳市場:脂肪含有量別
- 脱脂
- セミスキム
- 全部
世界の超高温牛乳 市場:製品別
- 風味
- 無香味料
世界の超高温牛乳 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニ
- オンライン小売
- 余人
世界の超高温牛乳 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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