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世界のタイヤインナーチューブ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(ブチルゴムインナーチューブ、天然ゴムインナーチューブ、その他)、流通チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII6197
ページ
214
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世界のタイヤインナーチューブ市場は 2033 年までに 49 億 5,000 万ドルを超える

Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のタイヤ インナー チューブ市場の規模は、2023 年の 32 億 5000 万米ドルから 2033 年までに 49 億 5000 万米ドルに成長すると予想されており、2023 年から 2033 年の予測期間中に 4.30% の CAGR で成長すると予想されています。

タイヤ

190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のタイヤインナーチューブ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別 (ブチルゴムインナーチューブ、天然ゴムインナーチューブ、その他)、流通チャネル別 (OEM、アフターマーケット)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) の分析と予測に関する詳細な目次を参照します。 2023 ~ 2033 年

 

国際タイヤ インナー チューブ市場は、さまざまな種類の自動車に使用されるインナー チューブの製造、販売、輸送に関連する産業です。インナーチューブは、あらゆる種類の自動車のタイヤの空気圧を維持し、寿命を延ばすための重要な部品です。この市場は、自動車生産の増加、製造技術の進歩、環境に優しいインナーチューブを使用したコスト効率の高い需要の高まりなどの要因により繁栄しています。さらに、高度な材料科学技術による新たなイノベーションによる自動車分野の発展と、メーカーが性能と寿命を向上させるためにより弾力性があり軽量なソリューションに焦点を当てているため、市場の成長が後押しされています。さらに、自転車輸送はレクリエーションやアウトドアアクティビティ、スポーツイベントとして自転車輸送を利用する消費者が増えているため、この市場に大きな収益をもたらしています。ただし、価格のボラティリティが高いため、幅広い市場機会が制限されています。

 

ブチルゴムインナーチューブセグメントは2023年の世界のタイヤインナーチューブ市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。

世界のタイヤインナーチューブ市場は、種類に基づいて、ブチルゴムインナーチューブ、天然ゴムインナーチューブなどに分類されます。これらの中で、ブチルゴムインナーチューブセグメントは、2023年の世界のタイヤインナーチューブ市場を支配しており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、長期耐久性と優れた空気保持特性を備え、消費者にとって理想的な選択肢となっているためです。

 

OEM セグメントは、2023 年の世界のタイヤ インナー チューブ市場を支配しており、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。

流通チャネルに基づいて、世界のタイヤ インナー チューブ市場は OEM とアフターマーケットに分類されます。このうち、OEM セグメントは 2023 年の世界のタイヤ インナー チューブ市場を支配しており、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。これは、ハイエンドの安全性と有効性を備えた製品を統合するとともに、自動車の標準規格に準拠してチューブを製造しているためです。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤインナーチューブ市場で最高のシェアを保持すると予想されます。

asia

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤインナーチューブ市場で最高のシェアを保持すると予想されます。地域市場の成長は、乗用車と商用車の両方に加え、自転車やオートバイの需要の拡大に影響を受けています。さらに、多数の地域のメーカーやサプライヤーによって効果的なサプライ チェーンが提供され、市場の拡大をサポートしています。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界のタイヤインナーチューブ市場の中で最も速い CAGR で成長すると推定されています。環境に優しい交通手段としての自転車の推進により、地域市場の成長が加速しています。さらに、環境に配慮した製品に重点を置いているため、欧州市場は着実に拡大すると予想されています。

 

世界のタイヤ インナー チューブ市場の主要ベンダーは、横浜ゴム、Maxxis International、Cooper Tire & Ltd. です。ゴム会社、アポロタイヤ株式会社、JK Tire & Industries Ltd、CEAT Limited、MRF Limited、Nexen Tire Corporation、Kumho Tire、Toyo Tire Corporation、Giti Tire、Triangle Tire Co., Ltd.、Shandong Linglong Tire Co.、その他。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の開発 

  • 2023 年 9 月、ピレリは、SmarTUBE EVO と SmarTUBE X という 2 つの新しいモデルでプレミアム インナー チューブ シリーズを拡大しました。どちらのモデルもコンパクトで、従来のブチル インナー チューブよりも占有スペースが 50% 少ないため、持ち運びが容易になりました

 

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のタイヤ インナー チューブ市場を分類しています。 

 

世界のタイヤインナーチューブ市場、タイプ別

  • ブチルゴムインナーチューブ
  • 天然ゴムインナーチューブ
  • その他

 

世界のタイヤインナーチューブ市場、用途別

  • OEM
  • アフターマーケット

 

地域別の世界のタイヤインナーチューブ市場

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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