世界のターメリックミルクミックス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニックおよび従来型)、パッケージ別(シングルサーブパケット、ジャー/ボトル、缶、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のターメリックミルクミックス市場は2033年までに2億4,550万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のターメリックミルクミックス市場は、2023年の1億3,880万米ドルから2033年までに2億4,550万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.87%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のターメリックミルクミックス市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(有機および従来型)、包装別(シングルサーブパケット、瓶/ボトル、缶など)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
ターメリックとミルクを組み合わせて作られた飲料の市場は、ターメリックミルクミックス市場、別名ゴールデンミルクとして知られています。ターメリックに含まれる抗酸化物質および抗炎症化合物であるクルクミンは、全体的な健康と幸福を高めます。ターメリックミルクには抗酸化物質がよく含まれています。抗酸化物質は酸化ストレスから体を保護し、細胞への害を防ぎます。抗酸化物質を多く含む食事は、感染症や病気のリスクを減らすことが示されています。研究によると、ターメリックを大量に摂取すると、関節の炎症が軽減されることがわかっています。さらに、味と利便性の革新は、ターメリックミルク製品の市場拡大に大きく貢献しています。メーカーは、新しいフレーバーの組み合わせを試し、さまざまなスパイスや甘味料を取り入れて魅力を高めています。しかし、ターメリックミルクミックスの市場に対する主な障害は、すでに存在する腎臓結石を悪化させる可能性です。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。
その性質に基づいて、世界のターメリックミルクミックス市場は有機と従来型に分類されます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。通常のスーパーマーケット、食料品店、オンライン小売業者では、従来のターメリック粉乳はより入手しやすく、より大きな市場シェアを保持しています。この広範な流通ネットワークにより、人々は標準的な製品を簡単に購入でき、可用性と利便性が向上します。従来のターメリック粉乳が広く入手可能になったことで、購入頻度が高まり、需要が高まります。
シングルサーブパケットセグメントは 2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予想されています。
パッケージに基づいて、世界のターメリックミルクミックス市場は、シングルサーブパケット、ジャー/ボトル、缶などに分類されます。これらのうち、シングルサーブパケットセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予想されています。シングルサーブの紙容器では、ターメリックミルクの摂取が簡単で便利になり、それ以上の準備や測定は必要ありません。時間が限られているお客様は、健康的な習慣を日常生活にすばやく簡単に取り入れる方法を探しているため、この使いやすさに魅力を感じるかもしれません。
ハイパーマーケット/スーパーマーケット セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のターメリックミルクミックス市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。このうち、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。さまざまなターメリック粉乳のブランド、味、配合が、スーパーマーケットやハイパーマーケットで1つの屋根の下で入手できます。この多様性により、お客様は自分の好み、食事のニーズ、または健康目標に基づいてアイテムを迅速に評価し、決定を下すことができます。選択肢の幅が広いため、リピートビジネスと顧客満足度が向上します。
北米は、予測期間中に世界のターメリックミルクミックス市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のターメリックミルクミックス市場で最大のシェアを占めると推定されています。この支配は、炎症を抑え、免疫力を高め、抗酸化物質として機能する能力など、この地域でのターメリックの健康上の利点に対する認識が高まっていることに起因する可能性があります。北米の消費者の間では、基本的な栄養以上の健康上の利点を提供する機能性食品や飲料のトレンドが高まっており、ターメリックミルクミックスに最適です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のターメリックミルクミックス市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。長年にわたりターメリックを日常の食品に使用してきたアジア太平洋地域の国々や、アーユルヴェーダや古代中国医学などの古代の医療システムが、この拡大の主な推進力となっています。これは、その文化的受容性と親しみやすさによるもので、消費者はターメリックミルクミックスを食事に栄養価の高い添加物として受け入れやすくなっています。
世界のターメリックミルクミックス市場の主要ベンダーは、Vapika、zanetine、Sweet Karam Coffee、Biomax Life Sciences Ltd.、Gaia Herbs、Organic India、Turmaquik、VAHDAM、Earth Expo Company、ITC Spices、Nani Agro Foods、Empire Spices & Foods Limited(Ram Bandhu)、Nutriorg、Four Sigmatic、Garden of Lifeなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年12月、 胃腸の問題を抱える人々を支援するために、Castoma Turmeric Milkという新しい創造的な乳製品が韓国で導入されました。Castomaは、胃炎、逆流、潰瘍などの消化器系の問題から何百万人もの人々に救済と快適さを提供するために働いています。
- 2020年8月、MILMAゴールデンミルクとゴールデンミルクミックス製品は、ケララ州コジコードにあるICAR-Indian Institute of Spices Researchで、ケララ州政府の酪農開発大臣であるShri K. Raju氏によって紹介されました。スパイスの不溶性沈降性と、その活性化合物のバイオアベイラビリティが限られていることは、発熱や風邪などの病気を予防するために使用される伝統的な健康飲料であるターメリックミルクの2つの欠点です。これを回避するために、ケララ州コジコーデにあるインド香辛料研究所(ICAR)は、牛乳や乳製品にシナモン、生姜、ターメリックをアジュバントとして加えることにより、まったく新しいスパイスブレンドを作成しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてターメリックミルクミックス市場をセグメント化しました。
世界のターメリックミルクミックス市場、性質別
- 有機
- コンベンショナル
世界のターメリックミルクミックス市場:包装別
- シングルサーブパケット
- ジャー/ボトル
- 缶
- 袋
世界のターメリックミルクミックス市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界のターメリックミルクミックス市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ