世界のトリュフ市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(黒トリュフおよび白トリュフ)、性質別(オーガニックおよび従来)、形態別(生鮮および加工)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のトリュフ市場は2033年までに12億7,720万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のトリュフ市場は2023年の6億2,460万米ドルから2033年には12億7,720万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.42%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のトリュフ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(黒トリュフと白トリュフ)、自然別(有機および従来型)、形態別(生鮮および加工)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023-2033.
トリュフを生産、収穫、加工、販売する業界は、トリュフ市場として知られています。トリュフは、オークやヘーゼルナッツなどの特定の木に関連して地下に生育する、非常に価値のある食用菌の一種です。トリュフは、その独特の素朴な風味と香りから、グルメ料理の高級食材です。オイル、ソース、パスタ、リゾット、その他の料理のすりおろしたトリュフなどの直接的な料理の使用は、それらを含む多くの食品の中にあります。さらに、トリュフ自体の栄養特性は、健康を心配している人々にとって魅力的です。これにより、脂肪や塩分をあまり使用せずに食品に豊かなうま味を与えることができ、これらはコレステロールフリーで抗酸化物質の供給源です。トリュフは、顧客が食事の風味を改善するために天然の未加工の食材を探しているため、食品への有用で健康的な添加物としてますます認識されるようになっています。しかし、トリュフの市場は、これらの製品の高価格によって大きな影響を受け、抑制されています。トリュフの独特の風味と味にもかかわらず、その希少性と調達の難しさにより、製品の価格は上昇しています。これは、一部のトリュフの種類が不足しており、製品の検索が難しいため、需要と供給のバランスが崩れ、価格が上昇しているためです。これにより、主要なクライアントセグメントがトリュフを採用することは非常に困難になります。
黒トリュフセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のトリュフ市場は黒トリュフと白トリュフに分けられます。これらのうち、黒トリュフセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、黒トリュフの独特で高く評価されているフレーバープロファイルにより、黒トリュフに対する大きな需要を持つシェフや食通によって推進されています。これらは、さまざまな食事においしいうま味を加える能力があるため、グルメ料理で人気のある食材です。
従来のセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
その性質に基づいて、世界のトリュフ市場はオーガニックと従来のものに分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、人工化学薬品、肥料、化石燃料を使用してトリュフを育てるという伝統的な栽培方法に起因しています。従来のトリュフ栽培における最初の活動には、市場の需要、土壌の状態、および天候に応じて適切なトリュフ種を選択することが含まれます。
フレッシュセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界のトリュフ市場は新鮮なものと加工されたものに分けられます。これらのうち、フレッシュセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメント別の成長は、新鮮なトリュフ、加工せずに地面から直接来る天然トリュフからなる、その香りと風味で評価される非常に望ましい食品によるものです。種には、ブラック、ホワイト、サマー、その他さまざまなタイプがあり、特に偉大なシェフや熱心な食通によって、全体のフレーバープロファイルを向上させる手段として、料理界で高く評価されています。
B2Cセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のトリュフ市場はB2BとB2Cに分かれています。これらのうち、B2Cセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、トリュフが市場のB2C(B2C)流通チャネルで顧客に直接販売されていることに起因しています。新鮮なトリュフは、B2Cの流通チャネルの1つであるファーマーズマーケットで顧客に直接販売されています。地元のトリュフハンターやトリュフ生産者がファーマーズマーケットに参加し、お客様がトリュフハンターと話し、トリュフについて学び、購入するという独特の購入体験を生み出しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のトリュフ市場の過半数のシェアを保持しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のトリュフ市場の過半数のシェアを保持しています。トリュフにはさまざまなチョコレートが染み込んでおり、高価な場合があり、特別な機会に誰かが贈るのに適したプレゼントと考えられています。この地域では、チョコレートの高品質な原料に対する需要が高く、チョコレートを魅力的で高級なものにしています。トリュフチョコレートは、英国、ドイツ、フランス、その他多くの地元諸国などの地方諸国で多くの需要があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のトリュフ市場で最も速いペースで成長すると推定されています。この成長は、都市化の進展、可処分所得の増加、高級菓子製品への嗜好の高まりによって推進されています。日本、中国、インドなどの国々は、プレミアムチョコレートを好む中産階級の人口が拡大したため、収益性の高い市場として浮上し始めています。
世界のトリュフ市場の主要ベンダーは、Arotz、SA、Gazzarrini Tartufi、TruffleHunter、Inc.、Urbani Truffles、SABATINO NA LLC、LES FRÈRES JAUMARD、The Welsh Truffle Co.、PLANTIN Truffles、Truffle Hill、Tartufi Morra、Angellozzi Tartuficoltura、Great Southern Truffles、BLACK BOAR TRUFFLE、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年2月、French Truffles Inc.は、プレミアムトリュフの安定供給を確保しつつ、北米とヨーロッパでのシェアを拡大するために、Truffle Farm Ltd.を買収しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてトリュフ市場をセグメント化しました。
世界のトリュフ市場、製品別
- 黒トリュフ
- 白トリュフ
- 余人
世界のトリュフ市場、自然別
- 有機
- コンベンショナル
世界のトリュフ市場:形態別
- 新鮮
- 処理
世界のトリュフ市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界のトリュフ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ