世界のトレッキングポール市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(ウォーキングポールとトレッキングポール)、用途別(アウトドア登山、ハイキング平地、日常使用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア)太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
トレッキングポールの世界市場規模は2033年までに1億1,280万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のトレッキングポール市場 規模は、2023年の7,009万米ドルから2033年には1億1,280万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.87%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のトレッキングポール市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(ウォーキングポールとトレッキングポール)、アプリケーション別(屋外クライミング、ハイキングプレーン、日常使用)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
トレッキングポールは、ハイキングやトレッキングに欠かせない装備です。ハイキングポールやスティックとも呼ばれます。ハイカーは、トレッキングポールの助けを借りて、安定した状態を保ち、困難な地形を横断することができます。これらのトレッキングポールは、重力のひずみと力を軽減するため、ダウンヒルのハイキングにも役立ちます。ハイキングに伴う膝の痛みを軽減します。トレッキングポールは、上半身と下半身の両方の筋肉を使用するため、より多くの強度が必要です。それらは、金属、綿、ゴムなど、さまざまな材料から作られています。アウトドアレクリエーションやアドベンチャーツーリズムは、トレッキングポールやその他のアウトドア用品など、数多くの産業の成長につながっています。アウトドアアドベンチャーアクティビティの人気の高まりは、アウトドアアドベンチャー体験と関連ギアの需要を高めたいくつかの重要な要因に起因しています。ただし、高品質のトレッキングポールは、その革新的な機能、軽量設計、および長寿命のため、アウトドア愛好家にとって不可欠です。
ザ トレッキングポール セグメントは、予測期間を通じて世界のトレッキングポール市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。
タイプに基づいて、 トレッキングポール 市場はウォーキングポールとトレッキングポールに分かれています。これらの中で、トレッキングポールセグメントは、予測期間を通じて世界のトレッキングポール市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。トレッキングポールの目的は、登山、ハイキング、トレッキング、バックパッキングをサポートすることです。これらの野外活動中、彼らは追加の重量配分、安定性、およびサポートを提供します。通常、より頑丈なトレッキングポールは、衝撃吸収メカニズム、変更可能な長さ、さまざまな地形に対応する頑丈な先端を備えています。過酷な環境に耐えるように作られており、困難で凹凸のある道でも安定性を提供します。
ハイキングプレーンセグメントは、予測期間中に世界のトレッキングポール市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。
に基づく アプリケーションザ トレッキングポール 市場は、アウトドアクライミング、ハイキングプレーン、および日常の使用に分類されます。これらの中で、ハイキングプレーンセグメントは、予測期間中に世界のトレッキングポール市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。比較的平坦な地形や温暖な地形でのハイキングは、「ハイキングプレーン」と呼ばれます。トレッキングポールは、長時間のトレッキングや起伏の多い地形を横断する際にバランス、安定性、サポートを提供するため、ハイカーの間で人気があります。ハイキングプレーンにはさまざまなハイキング体験が含まれているため、この部分は重要です。
北米は、予測期間中にトレッキングポール市場の最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にトレッキングポール市場の最大のシェアを保持すると推定されています。北米の風景は非常に多様で、広大な国立公園、山脈、森林、砂漠、海岸線などがあります。アウトドア愛好家は、ハイキング、トレッキング、およびトレッキングポールの使用を必要とするその他のアウトドア活動をサポートするさまざまなエコシステムと状況を楽しむことができます。北米では、人口のかなりの部分がアウトドア活動に従事しており、この地域の繁栄するアウトドア文化を支えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にトレッキングポール市場の最速のCAGRで成長すると予想されます 。アジア太平洋地域の成長率は、特に中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々で、都市化の進展、可処分所得の増加、冒険旅行への関心の高まりなどの要因により、今後数年間で最高水準に達すると予測されています。トレッキングポールは、トレッキングに興味を持つ人が増えるにつれ、ますます需要が高まっています。ヒマラヤ山脈や多くの国立公園は、トレッキングの目的地として人気があります。さらに、フィットネスやアウトドアスポーツが健康にどのようなメリットをもたらすかを認識する人が増えているため、このセクターは成長しています。
トレッキングポール市場の主要なプレーヤー には、Black Diamond Equipment、Leki、Ulanzi、Komperdell、MSR(Mountain Safety Research)、Fizan、Cascade Mountain Tech、Helinox、Gossamer Gear、REI Co-op、Decathlon、Montem Outdoor Gear、Foxelli、Keltyなどがあります。
最近の動向
- 2024年4月、 Ulanziは「世界初」の5in1ハイキングポール、自撮り棒、ミニ三脚、三脚、一脚を発売しました。 冒険好きな写真家へのプレゼントに最適です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてトレッキングポール市場をセグメント化しました。
世界のトレッキングポール市場:タイプ別
- ウォーキングポール
- トレッキングポール
トレッキングポールの世界市場:用途別
- アウトドアクライミング
- ハイキングプレーンズ
- 当用
トレッキングポールの世界市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ