世界の旅行用クレジットカード市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別(共同ブランド、非共同ブランド)、アプリケーション別(トランザクション、割引と特典引き換え、優先アクセスなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、およびその他)アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の旅行用クレジットカード市場規模は2033年までに571億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のトラベルクレジットカード市場 規模は、2023年の183億4000万米ドルから2033年には571億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR12.03%で成長すると予想されています。
世界の旅行クレジットカード市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(共同ブランド、非共同ブランド)、アプリケーション別(取引、割引、オファーの償還、優先アクセスなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
旅行用クレジットカード市場とは、頻繁に旅行する人向けに特別に設計されたクレジットカードを提供する業界を指します。これらのカードは、旅行関連の費用に対する報酬と特典を提供するだけでなく、利便性、セキュリティ、および財務の柔軟性を提供します。市場はいくつかの理由で成長すると予想されます:消費者は、それらが提供する魅力的な利点と報酬のために旅行用クレジットカードを採用するように動機付けられています。さらに、可処分所得と全体的な豊かさが増加するにつれて、これらのカードの需要も増加します。さらに、旅行がより簡単でアクセスしやすくなるにつれて、旅行用クレジットカードへの関心が高まると予想されます。ただし、いくつかの要因が旅行用クレジットカード市場の成長を妨げる可能性があります。高い年会費と金利は、一部の消費者が旅行用クレジットカードを選択するのを思いとどまらせる可能性があります。さらに、これらのカードの受け入れが制限されていることやパートナーの制限も、市場の成長を制限する可能性があります。
非共同ブランドセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、旅行用クレジットカード市場は、共同ブランドと非共同ブランドに分類されます。 これらの中で、非共同ブランドセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 その幅広い魅力と柔軟性によるセグメントの成長により、非共同ブランドのクレジットカードは、特定のブランドに縛られないさまざまな報酬と特典を提供します。これにより、支出オプションの多様性を重視する消費者にとって魅力的です。さらに、ブランドの制限がないため、カード所有者はさまざまなカテゴリで報酬を最大化し、その魅力をさらに高めることができます。消費者が自分の支出や報酬をよりコントロールしようとする中、非共同ブランドセグメントは、市場で大きなシェアを獲得するのに適した立場にあります。
この取引セグメントは、予測期間中に最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、旅行用クレジットカード市場は、取引、割引とオファーの償還、優先アクセスなどに分かれています。これらの中で、取引セグメントは、予測期間中に最も高い市場シェアを保持すると予想されています。クレジットカード取引の成長は、デジタル取引の増加とキャッシュレス決済への移行によって推進されています。消費者が日常的な買い物にクレジットカードを使用する利便性をますます好むようになるにつれて、取引セグメントは利用の増加と採用率の向上の恩恵を受けています。この成長は、モバイルウォレットや非接触型決済などの高度な決済技術の統合によってさらに支えられており、これにより取引プロセスが合理化され、より多くのユーザーがクレジットカードサービスに引き付けられます。
北米は、予測期間中に旅行用クレジットカード市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に旅行用クレジットカード市場で最大のシェアを占めると推定されています。旅行用クレジットカードの市場は、主にこの地域の確立された金融インフラと旅行への高い消費者支出により、特に堅調です。旅行愛好家が相当数多く、体験型支出の傾向が強まる中、北米のクレジットカード発行会社は、顧客を引き付けるために旅行の特典や特典にますます注目しています。大手金融機関の存在と競争力のあるオファーにより、旅行用クレジットカード市場における北米の主導的地位はさらに強固なものとなっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。可処分所得の増加、中産階級の急増、消費者の旅行頻度の増加により、旅行用クレジットカードの需要は急増すると予想されます。この地域では、旅行関連の費用にクレジットカードを利用する人が増えているため、これらのカードの魅力はますます高まるでしょう。さらに、デジタル決済エコシステムの拡大とフィンテックの進歩により、クレジットカードはより利用しやすくなり、採用率がさらに向上しています。このような経済発展と消費者行動の変化の組み合わせにより、アジア太平洋地域は旅行用クレジットカード市場の成長にとって重要な地域となっています。
旅行用クレジットカード市場の主要なプレーヤーには、アメリカン・エキスプレス・カンパニー、バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション、キャピタル・ワン・グループ、キャクストン・ペイメント・リミテッド、チェース・サファイア・リザーブ、シティグループ・インク、HSBC、JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー、マスターカード、スタンダードチャータードなどが含まれます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年4月、 SBIカードは初の旅行特化型クレジットカード「SBIカードマイル」を発売しました。このカードでは、トラベルクレジットを航空マイルやホテルポイントに交換するなど、さまざまな旅行特典を提供しています。また、すべての旅行予約に対して強化された特典を提供し、空港ラウンジへのアクセスを許可します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて旅行用クレジットカード市場をセグメント化しました。
世界の旅行用クレジットカード市場:タイプ別
- 共同ブランド
- 非共同ブランド
世界の旅行用クレジットカード市場:アプリケーション別
- トランザクション
- 割引とオファーの引き換え
- 優先アクセス
- 余人
世界の旅行用クレジットカード市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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