世界のトレイルランニングシューズ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(軽量トレイルランニングシューズ、頑丈なトレイルランニングシューズ、オフトレイルランニングシューズ)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のトレイルランニングシューズ市場規模は2033年までに152億3000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のトレイルランニングシューズ市場は、2023年から2033年の予測期間中に6.98%のCAGRで成長し、2023年の77億6,000万米ドルから2033年には152億3,000万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界のトレイル ランニング シューズ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品別 (軽量トレイル ランニング シューズ、頑丈なトレイル ランニング シューズ、オフ トレイル ランニング シューズ)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測をご覧ください。
オフロードランニング専用に作られた靴の市場は、トレイルランニングシューズ市場として知られています。トレイルランニングシューズは、クッション性、トラクションを提供し、足を危険から守るように作られています。トレイルランニングシューズは、水たまり、斜面、岩場などの不均一な地形での使用を想定して設計されています。ハイキングシューズの頑丈さとグリップ力に、ランニングシューズの携帯性と柔軟性を融合しています。さらに、トレイルランニングシューズには、トレイルの破片などの潜在的な危険から足を守るために、ロックプレートやつま先ガードなどの安全機能が付いていることがよくあります。さらに、トレイルランニングシューズの市場拡大を推進している重要な要因がいくつかあります。重要な心臓運動を提供する屋外レクリエーション活動の1つは、トレイルランニングです。これらの運動は骨を強化し、心臓病の発生を減らすことが実証されています。ただし、天候の変化は試走に大きな影響を与え、季節性は制限要因の1つです。
軽量トレイルランニングシューズセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のトレイルランニングシューズ市場は、軽量トレイルランニングシューズ、頑丈なトレイルランニングシューズ、オフトレイルランニングシューズに分類されます。これらのうち、軽量トレイルランニングシューズセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると予想されています。軽量シューズは、長距離走中に疲労を軽減するため、ほとんどのランナーに好まれています。ランニングシューズのシンプル化の傾向に応えて、メーカーは安全性やサポートを犠牲にすることなく軽量化を促す新しいデザインやスタイルを考案しています。
オフラインセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のトレイルランニングシューズ市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予想されています。適切なフィット感と快適さを確保するために、顧客は通常、購入前に商品を試着したいと考えています。消費者はオンラインで買い物をするときに、さまざまなブランド、デザイン、機能を並べて比較することがあります。物理的な流通チャネルを通じて、地元のランニンググループとその好みを理解することで、製品の提供と広告キャンペーンを変更できます。
予測期間中、北米は世界のトレイルランニングシューズ市場で最大のシェアを占めます。
予測期間中、北米は世界のトレイルランニングシューズ市場で最大のシェアを占めます。これは、トレイルランニングの人気の高まり、フィットネスと健康への関心の高まり、新しい素材と生産プロセスの創出、ソーシャルメディアの影響によるものです。優れたグリップシステム、軽量素材、最先端のクッション技術の使用など、シューズデザインの継続的な革新により、厳しい地形での生産性が向上します。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のトレイルランニングシューズ市場で最も急速に成長する地域になると予想されています。若者のアウトドア活動への参加の増加、履物の技術開発、健康とフィットネスに対する消費者の意識の高まり、インターネットプラットフォームを使用した主要企業によるトレイルランニングシューズのマーケティングの増加などです。
世界のトレイルランニングシューズ市場の主要ベンダーは、VF Corporation、New Balance、Wolverine World Wide, Inc.、Brooks Sports, Inc.、Adidas AG、Nike, Inc.、SKECHERS、PUMA SE、ANTA Sports Products Ltd.、Red Wing Brands of America Inc.、Skechers USA Inc.、ASICS America Corporation、 Deckers Brands、 Amer Sports などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年7月、ソールにカーボンフライプレートを採用した同社初のトレイルシューズ、ナイキウルトラフライが発表されました。2年以上前にエリートライダーと共同開発されたウルトラフライは、困難な地形でのスピードとトラクションを重視して設計されています。トラクションを向上させるために、メガグリップ素材とビブラムの Litebase のイノベーション。
- 、2024年5月、企業向けとライフスタイル向けのフットウェアコレクションを組み合わせて、ワーク、アウトドア、デザインの各分野で国際的に事業を拡大するため、象徴的な跳躍する鹿のロゴで知られるジョンディアと提携しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、トレイルランニングシューズ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のトレイルランニングシューズ市場、製品別
- 軽量トレイルランニングシューズ
- 頑丈なトレイルランニングシューズ
- オフトレイルランニングシューズ
トレイルランニングシューズの世界市場、流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
地域別世界トレイルランニングシューズ市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ