世界の従来型広告代理店サービス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オンラインサービスとオフラインサービス)、エンドユーザー別(政府と企業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)2023~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の従来の広告代理店サービス市場規模は、2033年までに4,234億5,000万米ドルを超えると予測されていま
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の 従来の広告代理店サービスの 市場 規模は、2023年の2,475億4,000万米ドルから2033年には4,234億5,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.52%のCAGRで成長すると予想されています。
250ページと詳細な目次に広がる210の市場データテーブルと45の図を閲覧する 世界の従来の広告代理店サービスの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(オンラインサービスおよびオフラインサービス)、エンドユーザー別(政府および企業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)2023年から2033年までの分析と予測。
従来の広告代理店サービス市場は、オフラインメディアを通じて消費者にリーチするマーケティング戦略です。新聞広告やその他の印刷広告は、従来のマーケティングの基本的な形態ですが、看板、メール広告、テレビやラジオの広告はすべてその例です。業界のプレーヤーは、広告を読むか視聴するかに関係なく、従来のマーケティングアプローチを使用して顧客に直接サービスを提供できます。 ブランドマーケティングと製品プロモーションの最高水準は、企業の厳格なブランディングと広告ガイドラインの結果です。企業は、より多くの顧客を引き付け、売上を伸ばすために、利用可能な最高のマーケティングを必要としています。 グローバルな広告基準が次のマーケティングレベルに達した結果、従来の国際広告組織は競争の激化に直面しています。従来の広告は、特にインターネットの採用が最小限に抑えられている地域や人口において、幅広いリーチを提供します。 ラジオとテレビはマスマーケットにアピールし続けており、幅広い視聴者にリーチしようとする広告主を引き付けています。しかし、広告嫌悪感は消費者の間で、特に従来の広告で増加しています。 従来の広告は、広告ブロックソフトウェアやテレビ広告をスキップまたは無視する機能の人気が高まっているため、消費者の注意を引く力を失いつつあります。
オンラインサービスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の従来の広告代理店サービス市場は、オンラインサービスとオフラインサービスに分けられます。これらの中で、ソリューションセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、古い広告手法と現代的な広告手法の融合と、従来のマーケティングアプローチの実証済みの戦術の戦術的な進歩によるものです。製品、プロモーション、価格、会場は、従来のマーケティングと同様に、現在のオンラインマーケティングサービスが従うベストプラクティスの一部です。さらに、現在の広告主は、オンライン広告と従来の広告の両方からお金を稼ぐための創造的な戦略を考え出しています。 分析、Eメールマーケティング、データ収集などの洗練されたオンラインツールは、現代の広告代理店によって使用されています。
政府セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の従来の広告代理店サービス市場は政府と企業に分かれています。 これらのうち、政府セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、これらの伝統的な広告会社が、政府がリーダーシップと国家目標を推進するために使用しているためです。鉄道サービスを促進するために、中央政府の指定部門は、インド鉄道をモデルとして、国の2175の鉄道駅の周りに1000以上のデジタルスクリーンを設置しました。
北米は、予測期間中に世界の従来の広告代理店サービス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の従来の広告代理店サービス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。これは、企業が印刷物、ラジオ、テレビ、屋外広告などの従来の広告チャネルを使用してターゲット消費者にリーチする必要があり、これが市場を牽引するためです。コンテンツマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、検索エンジン最適化などのデジタルマーケティングサービスに対するニーズの高まりも、業界を推進する要因です。 その結果、現在、この地域では、サービスを提供するデジタルマーケティング会社が増えています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の従来の広告代理店サービス市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。これは、従来の広告サービスに対する地元企業からの需要が高まっているためです。 企業がターゲットとする消費者に効果的かつ経済的にリーチする必要性が、成長を後押ししています。さらに、デジタルメディアの成長により、従来の広告サービスはデジタルキャンペーンをサポートすることが求められています。 同様に、各地域ではサービスを提供する広告会社の数も増加しています
世界の伝統的な広告代理店サービス市場における主要なベンダーは、オグルヴィ、BBDOワールドワイド、マッキャン・ワールドグループ、レオ・バーネット、電通、サーチ&サーチ、グレイグループ、TBWAワールドワイド、ヤング&ルビカム(Y&R)、ピュブリシス、JWT(J・ウォルター・トンプソン)、ハバス・ワールドワイドなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2020年9月、 Eplsonは中堅ブランド向けの新しいロイヤルティソリューションを導入し、業界のリーダーとしての地位をさらに強化しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の従来の広告代理店サービス市場をセグメント化しました。
世界の従来型広告代理店サービス市場:タイプ別
- オンラインサービス
- オフラインサービス
従来の広告代理店サービスの世界市場:エンドユーザー別
- 政府
- エンタープライズ
従来の広告代理店サービスの世界市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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