世界のトマトケチャップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(フレーバー、レギュラー)、パッケージ別(ボトル、パウチ、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに269億米ドル相当の世界のトマトケチャップ市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のトマトケチャップ市場 規模は、2023年の205億米ドルから2033年には269億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR2.7%で成長すると予想されています。
世界のトマトケチャップ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(フレーバー、レギュラー)、包装別(ボトル、パウチ、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
トマトケチャップは、トマト、酢、甘味料、塩から作られた調味料で、国内で最も多く使用されている調味料の1つです。通常、サンドイッチ、ハンバーガー、フライドポテト、ロースト肉や揚げ肉などのファーストフードによく合います。このフォーミュラは、他の多くのソースのベースにもなっており、口に含むと簡単に識別でき、アクセスできるようになります。可処分所得の増加と、さまざまな国のファーストフードチェーンとクイックサービスレストランの結果として、世界中の都市社会における西洋文化の融合が、その成長の理由の一部です。さらに、多くの種類のケチャップが発売されており、その多様性と興味を満たすデザインで消費者を驚かせています。また、食品業界では、トラックと呼ばれる斬新な概念が見られ、ベンダーはこれを使用して自家製の伝統的な料理を大衆に公開できます。ここでは、さまざまなフレーバーの自家製ケチャップを提供できます。これは、トマトケチャップ市場を拡大するための優れたイノベーションでもあります。しかし、トマトの価格の変動は、ケチャップの生産コストに大きく影響します。当然のことながら、天候の変化、時には病気や市場のダイナミクスが、この必須ケチャップ添加剤の価格にさらに影響を及ぼします。
レギュラーセグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界のトマトケチャップ市場はフレーバーとレギュラーに分けられます。これらのうち、レギュラーセグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。セグメントの成長は、通常のトマトケチャップに見られるフレーバー、調味料、色、および一貫性の適切なブレンドによるものです。レギュラートマトケチャップは、ほとんどの消費者が以前に家族と一緒に経験した味がし、家にいるような感覚を与えてくれます。通常のトマトケチャップは万能です。ハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテト、サンドイッチ自体の中など、ほとんど何にでも使用できます。実際、味のプロファイルは中立であるため、何百万もの料理に最適です。
ボトルセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
パッケージに基づいて、世界のトマトケチャップ市場はボトル入り、ポーチ、その他に分けられます。このうち、ボトルセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。成長は、製品が販売されたときに予想されるマーケティング戦略や効果的な製品のハイライトが棚に見られたため、ボトルのパッケージによって推進され、ブランディングとラベリングの可能性が高まります。消費者は、ボトルが注がれた量の測定を簡素化するため、適切な量のケチャップを処理する機会があります。
ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のトマトケチャップ市場は、オンラインストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケットなどに分かれています。これらの中で、ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長はトマトケチャップによるもので、その多様なブランドと種類は、地域全体のハイパーマーケットやスーパーマーケットなど、さまざまなソースから新たな人気を博しています。彼らは消費者に多様な選択肢を提供します。さらに、これらのアウトレットの多くは利便性のために配置されており、この業界セグメントを高く推進します。
北米は、予測期間中にトマトケチャップ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にトマトケチャップ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。トマトケチャップを消費することによる健康の意識向上は、この市場の規模を拡大することによるいくつかの利点を引き付けています。国内でますます多くの消費者が、すべてのソースや調味料よりもトマトケチャップへの好みを集中させています。実際、米国の世帯の97%がケチャップを消費しています。また、米国とカナダでのファーストフードの摂取量の増加が市場を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のトマトケチャップ市場で急速なペースで成長すると予想されます。経済発展とヘルスケア価格の上昇が、アジア太平洋地域市場の成長を牽引しています。中国、インド、日本には主要な消費者基盤があります。欧米の経済発展のブームと医療費の増大が市場を押し上げています。中国、インド、日本の国々の大規模な消費者基盤は、地域市場の需要成長にさらに力を加えています。
トマトケチャップ市場の主要な主要企業には、クラフト・ハインツ・カンパニー、ボルトン・グループ、デルモンテ・フーズ社、ゼネラル・ミルズ社、ネスレS.A.、ユニリーバ、コナグラ・ブランズ社、キャンベル・スープ・カンパニー、プレミア・フーズ社、スカイバレー・アンド・オーガニックビル、テート・アンド・ライル社、アニーズ・ホームグロウン、カゴメ、ケンジントン・アンド・サンズ、オーガニックビル、レッド・ダック・フーズ社などがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年7月、 The Campbell Soup Companyは、トマトソース会社Sovos Brands Inc.を27億ドルで買収する計画を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてトマトケチャップ市場をセグメント化しました。
世界のトマトケチャップ市場:種類別
- 風味
- レギュラー
世界のトマトケチャップ市場:包装別
- ボトル
- ポーチ
- 余人
世界のトマトケチャップ市場:流通チャネル別
- オンラインストア
- コンビニ
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 余人
世界のトマトケチャップ市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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