世界のトマト風味飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(純粋および混合)、用途別(小売およびケータリング)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のトマトフレーバー飲料市場規模は 2033年までに193億6000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のトマトフレーバー飲料の市場 規模は、2023年の116億米ドルから2033年までに193億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.26%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のトマトフレーバー飲料市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ 別(純粋および混合)、アプリケーション別(小売およびケータリング)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 分析と予測 2023 – 2033。
トマト風味飲料の市場は飲料部門内で繁栄しており、飲料に独特の味を与えるトマト由来の材料を使用した飲料の製造と飲用を検討しています。カロリーが少なく、カリウム、ビタミンC、抗酸化物質としてのリコピンなどの元の栄養素のほとんどが含まれています。また、トマトジュースの塩気や辛さは、さまざまなスパイスやハーブを配合することで高め、甘みやビタミンをたっぷりと味わえるジュースの代わりとして、口当たりをリフレッシュする独特な味わいに仕上げることができます。これにより市場が牽引され、ソーダやフルーツジュースとは大きく異なるものを求める顧客にアピールします。健康的で自然でエキゾチックな飲料の需要は高まっており、トマト飲料市場の成長を加速させています。しかし、トマトジュースとトマトベースの飲料の風味は異なり、誰もが普遍的に好きな人は多くありません。したがって、そのような製品に対する潜在的な需要は、特に飲料がより甘くてフルーティーであることを好む可能性のある若い消費者の間で制限されます。
混合セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
種類に基づいて、トマト風味の飲料市場は純粋なものと混合型に分けられます。これらのうち、混合セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、飲料の継承と革新的な性質を尊重しながら、独自の競争視点を提供し、変化を求める消費者にアピールできるミックストマト製品によって推進されています。さらに、天然で健康的な物質は、このカテゴリーの混合トマトベースの飲料で加速する需要の構成要素の1つである可能性があります。
小売 セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、トマト風味の飲料市場は小売とケータリングに分けられます。これらのうち、小売セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は小売セグメントに起因しており、通常、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインプラットフォーム、およびその他の小売チャネルを通じて消費者に直接製品の販売をカバーしています。これらの店舗には、あらゆる種類の消費者に対応することを目的とした多くの製品やブランドがあります。
北米は、予測期間中にトマトフレーバー飲料市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にトマトフレーバー飲料市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。米国の消費者は、健康とウェルネスに対する意識が非常に高いという特徴があります。その理由は、米国は人口の多い国であり、巨大な市場の可能性を秘めており、個人の可処分率も非常に高いためです。この分野では、人々が植物ベースの食事療法に傾倒する一方で、機能性飲料の人気の高まりに目を向ける人もいるという傾向の1つです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のトマトフレーバー飲料市場で最も速いペースで成長すると予想されます。可処分所得の増加、急速な都市化、中産階級の成長などの要因が、健康およびウェルネス製品の需要を牽引しています。この成長に大きく貢献しているのは、中国、インド、日本などの国々であることが判明しています。大衆の間でのフィットネス意識の高まりと、トマト消費の健康上の利点を備えた新しい地域固有の革新的な製品が、この地域の成長の主要な原動力です。
トマト風味飲料市場の主要な主要企業には 、コカ・コーラカンパニー、ペプシコ社、キャンベルスープカンパニー、デルモンテフーズ社、カゴメ株式会社、伊藤園株式会社、サントリービバレッジアンドフードリミテッド、ネスラ© S.A.、ドクターペッパースナップルグループ、オーシャンスプレークランベリーズ株式会社、ウェルチズ、ユニリーバ、トロピカーナプロダクツ株式会社、ミニッツメイド、ドールフードカンパニー株式会社、ボルトハウスファーム、 株式会社、V8ベジタブルジュース、ポムワンダフル合同会社、 その他
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年9月、 ハセガワUSAはトマトブーストラクトを発表しました。これは、トマトから得られるフレーバーエンハンサーであり、特別なソースやケチャップ、スープやサルサに至るまで、包括的なアプリケーションのリスト全体でトマトの味と食感を向上させます。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてトマトフレーバー飲料市場をセグメント化しました。
世界のトマト風味飲料市場:タイプ別
- 清い
- 糝
世界のトマト風味飲料市場:用途別
- 小売
- 出前
世界のトマトフレーバー飲料市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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