世界の幼児用ウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(履物、アパレル、その他)、素材タイプ別(ナイロン、ウール、綿、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の 幼児服 市場価値は2033年までに4,978億5,000万米ドル
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の幼児服の市場規模は、2023年の2,591億4,000万米ドルから2033年には4,978億5,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.75%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の幼児服の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(履物、アパレル、その他)、素材タイプ別(ナイロン、ウール、綿など)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
幼児服は、通常1歳から4歳までの幼児の年齢層の子供向けに特別に作られたアパレルです。この成長は主に、eコマースやオンラインショッピングプラットフォームによって可能になった幅広い製品の入手可能性の拡大と、インドなどの成長国での継続的な人口増加によって推進されています。アジア太平洋地域、中東、アフリカの急速に変化する消費財市場は、製品のプレミアム化やメーカーによる新技術の使用などのトレンドとともに、予測期間を通じて成長に影響を与えると予想されます。イノベーションは衣料品セクターの拡大に不可欠であり、これは幼児の服装にも当てはまります。近年、デザインや素材に特徴やバリエーションが特徴的な斬新なコレクションが、いくつかの企業やブランドから紹介されています。ウェアラブル技術、3Dプリント、有機テキスタイルなどの技術開発により、この市場は成長する多くの機会を得ています。特に先進国において、化学物質ベースの材料と手順の悪影響に対する消費者の意識が高まった結果、毒素のないオーガニックコットンの衣類の需要が高まると予想されます。幼児服の売上は、ソーシャルメディアが衣料品ビジネスに大きな影響を与えていることによって促進されています。成長は、乳児用アパレルのポップカルチャートレンドの採用によっても促進されると予想されます。ただし、プレミアム素材や高度な製造技術は高額で購入できるため、価格や市場拡大に影響を与える可能性があります。
ザ アパレル セグメントは2023年に69.16%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 幼児用ウェア 市場は次のように分類されます 履物、アパレル、その他.このうち、アパレルセグメントは2023年に69.16%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ベビーや幼児向けのアパレル製品は、都市部の親から多くの関心を集めています。この市場は、モール、専門店、実店舗ブランドストア、およびオンラインショッピングプラットフォームを含むその他の販売時点を通じて効率的に流通するため、現在、成長する機会がたくさんあります。近年の幼児服専門会社の台頭も、この市場の拡大を後押ししています。
ザ 綿 このセグメントは、予測期間を通じて世界の幼児服市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
マテリアルタイプに基づいて、 幼児用ウェア 市場は次のように分類されます ナイロン、ウール、コットン、その他.これらの中で、綿セグメントは、予測期間を通じて世界の幼児服市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。その通気性と柔らかさは、赤ちゃんの肌に最適で、刺激や不快感を最小限に抑えます。幼児は綿の吸収性により、暖かい季節でも涼しく快適に過ごせます。これは、頻繁な洗濯と長寿に対する弾力性があるため、親にとって費用対効果の高いオプションです。綿の低アレルギー性は、アレルギー反応の可能性をさらに減らします。綿は、快適さ、安全性、有用性などのこれらの品質のために、幼児の服に最適な素材です。
オフラインセグメントは、世界の幼児服市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、幼児服市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、世界の幼児用ウェア市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。オフラインショッピングは、製品、その構造に使用された材料、製品の安全機能、および色、快適さ、質感、デザインなどの衣類関連機能を物理的に検査できるため、親に好まれることがよくあります。購入後の交換、購入プロセス中の支援など、物理的な施設が提供するサービスも非常に重要です。これらの要因は、近年のこの市場の拡大の主な推進力となっています。
北米は、予測期間を通じて幼児用ウェア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて幼児用ウェア市場で最大のシェアを占めると予想されます。包括的な幼児服と環境に優しい幼児服の需要が高まっているためです。親が衣服が環境に与える影響をより意識するようになるにつれて、彼らは子供たちのために持続可能で環境に優しい衣服の選択肢を探しています。この傾向により、環境に優しく有機的な幼児服に対する消費者の需要が高まり、地元市場の成長を支えることが期待されています。今後数年間で、都市部の消費者需要の高まりとオンライン購入パターンの拡大がビジネスの成長につながると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に幼児服市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この業界の主な推進力は、中国、インドなどの国々で進行中の人口増加です。消費者の行動や好みを完全に理解して作成された幼児服や履物の広範なコレクションを提供する多数の国内製品生産者も、この業界に影響を与えています。また、数多くの国際的なブランドがこの地域に参入し、主要都市に店舗を設立し、オンラインでの存在感を示していることも成長を後押ししています。
幼児服市場の主要なプレーヤーには、Nike、Inc.、Carter's、Inc.、Greendigo、Benetton Group、Adidas、Gap Inc.、BONPOINT、Cotton On、Burberry、Mothercare plc、Aretto(SANOSYZO PVT. LTD.)、Diesel、Hanna Anderssonなどがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 リライアンス・ブランズ・ホールディング・UKリミテッドと、親子向けの商品を販売するマザーケアplcは、アジア太平洋地域市場の一部を受け取るための合弁事業を締結しました。マザーケアブランドと関連する知的財産資産は、現在、インドだけでなく、バングラデシュ、ブータン、ネパール、スリランカなどの他の近隣諸国の重要な市場向けに新たに設立されたパートナーシップによって所有されています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて幼児服市場をセグメント化しました。
世界の 幼児服 市場:製品別
- 靴
- アパレル
- 余人
世界の 幼児服 市場:素材タイプ別
- ナイロン
- 羊毛
- 綿
- 余人
世界の 幼児服 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 幼児服 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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