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世界のテレショッピング市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(テレビとインターネット)、カテゴリ別(家庭用家具・インテリア、アパレル、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)東アジア、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3636
ページ
230
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世界のテレショッピング市場は2033年までに581億米ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のテレショッピング 市場 規模は、2023年の494億5000万米ドルから2033年には581億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは1.63%になると予想されています。          

 

世界のテレショッピング市場

 

210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のテレショッピング市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(テレビおよびインターネット)、カテゴリー別(家庭用家具および家具、アパレル、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023年 – 2033年             

「テレショッピング」として知られる小売セクターのサブセットには、テレビネットワークを介した商品やサービスの販売が含まれます。このマーケティング戦略では、商品を紹介および宣伝するために、インフォマーシャル、広告、または特別なショッピングプログラムを使用します。近い将来、テレショッピングはさまざまな変数により大幅に増加すると予想されます。これらのサービスに対する需要は、消費者の利便性とリモートショッピングへの依存度が高まった結果として増加しています。市場では、消費者が手間のかからない時間節約のショッピング体験を引き続き評価しているため、プラットフォームを通じて入手できるさまざまな製品に対する需要が増加しています。さらに、インターネットショッピングの人気の高まりと、テレビ放映されるショッピングプログラムによる幅広い製品の入手可能性は、顧客に便利で手頃な価格のショッピングオプションを提供することにより、市場の拡大を促進します。さらに、テレショッピングシーンは、技術的な改善によって大きく形作られています。顧客体験を最大化するために、企業は最先端のテクノロジーと直感的なユーザーインターフェースに投資しています。 革新的な戦略には、番組の魅力と関与のレベルを高めるための強化された放送方法とインタラクティブ要素が含まれます。さらに、環境にやさしい包装や配送中の環境への影響の低減など、業界が持続可能な慣行に向かっていることは、環境に関心のある顧客の利益と一致しています。市場は、変化する消費者行動とテクノロジーの進歩のこの理想的な融合の結果として成長しています。しかし、配送や配送に伴う複雑な物流上の困難は、テレショッピング業界にとって大きな抑止力となっています。

 

テレビセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。                

タイプに基づいて、世界のテレショッピング市場はテレビとインターネットに分類されます。このうち、テレビセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。家庭用ソーラー設備での広範な使用は、主にその支配に責任があります。テレビで放映されるショッピングチャンネルは、テレビ部門に含まれます。お客様は、オンラインまたはフリーダイヤルに電話して注文できます。

 

家庭用家具・家具セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。       

カテゴリーに基づいて、世界のテレショッピング市場は、家庭用家具および家具、アパレル、その他に分類されます。このうち、家庭用家具・家具セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。テレショッピングは、利便性が高く評価されている時代に、自宅用の家具や家具を購入するための簡単で便利なオプションを顧客に提供します。視聴者は、自宅の便利さからさまざまな選択肢を熟読できるため、実際のビジネスやショールームに移動する必要がなくなりました。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のテレショッピング市場で最大のシェアを占めると予測されています。


世界のテレショッピング市場

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のテレショッピング市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の人々は技術に精通しており、新しいデジタルソリューションを迅速に採用しています。電子商取引とプラットフォームの拡大を支援するために、中国、日本、韓国などの国々の政府はデジタルインフラストラクチャを推進しています。さらに、中産階級の増加とインターネットアクセスの増加により、オンライン購入への移行が容易になり、アジア太平洋地域の市場支配を大きく後押ししています。

 

北米は、予測期間中に世界のテレショッピング市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。米国とカナダを含む北米の経済は、世界最大の経済の1つです。消費者の購買力と可処分所得が高いため、この地域はテレショッピングビジネスにとって望ましい市場です。テレショッピング事業者にとって、北米の消費者は、さまざまな商品やサービスにお金を使うことに熱心であるため、貴重なターゲット市場です。

 

世界のテレショッピング市場の主要ベンダーは、QVC、Jupiter Shop Channel、HSE24、ShopHQ、Evine Live、ValueVision Media、TeleShop、TJC、Liberty Interactive Commerce、Home Shopping Network(HSN)などです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のテレショッピング市場をセグメント化しました。 

 

世界のテレショッピング市場:タイプ別

  • テレビ
  • インターネット

 

世界のテレショッピング市場、カテゴリー別

  • 家庭用家具&家具
  • アパレル
  • 余人

 

世界のテレショッピング市場、地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
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  • 中東・アフリカ
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    • カタール
    • 南アフリカ
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