世界のティーカップ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、材質別(ガラス、プラスチック、粘土、その他)、タイプ別(使い捨て、非使い捨て)、用途別(住宅用、商業用)、地域別(北部)アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のティーカップ市場規模は、2033年までに大きなシェアに達すると予想されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のティーカップ市場 規模は2033年までに大きなシェアに達し、2023年から2033年の予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のティーカップ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、材料別(ガラス、プラスチック、粘土、その他)、タイプ別(使い捨ておよび非使い捨て)、アプリケーション別(住宅用および商業用)、 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
ティーカップとは、お茶を飲むときに使うカップのことです。1本または2本の指と親指で手が届く小さなハンドルが付いている場合があります。多くの場合、セラミック材料で作られています。通常はカップ&ソーサーとセットになっていますが、小さなケーキやサンドイッチプレートがセットになっていることもあります。温かい飲み物を楽しむ人が増えた結果、ティーカップの使用が増加しています。ティーカップを使用することには、優れた耐熱性やさまざまなサイズ、スタイル、デザインで利用できるなど、多くの利点があります。市場は、特に冬の間、消費者が温かい飲み物を強く好むことに牽引されています。熱いお茶は、特に冬の間は落ち着きがあり快適であるため、多くのお客様がそれを選択します。この傾向は今後も続くと予想され、業界の拡大を支えています。お茶の文化やお茶の試飲イベントの人気の高まりは、世界のティーカップ業界を推進するもう一つの要因です。お茶の試飲体験を向上させるために、これらのイベントでは特定の種類の茶碗が必要になることがよくあります。しかし、生産コストが高いことが市場にとっての障壁となっています。
ザ グラス セグメントは、予測期間を通じて世界のティーカップ市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
材料に基づいて、 ティーカップ 市場はガラス、プラスチック、粘土などに分類されます。これらの中で、 ガラスセグメントは、予測期間を通じて世界のティーカップ市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。お茶を飲む体験全体に欠かせない要素であるガラスのティーカップは、お客様がお茶の色と純度を鑑賞できる独特の視覚的魅力を備えています。このセグメントは、消費者の健康意識の高まりの結果として拡大しています。健康志向の人々は、お茶の風味や品質を変えない非反応性の材料であるため、ガラスを好みます。この市場の拡大は、可処分所得が増加するにつれて、消費者がハイエンドのガラス製ティーカップにお金を使う意欲が高まったことにも大きく助けられました。
非使い捨てセグメントは、予測期間中に世界のティーカップ市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、 ティーカップ 市場は使い捨てと非使い捨てに分類されます。これらのうち、 非使い捨てセグメントは、予測期間中に世界のティーカップ市場で最も速いペースで成長すると予想されています。使い捨てではないティーカップは、再利用可能で、ガラスや磁器などの高級素材で構成されていることが多いため、特にお茶を飲む体験を大切にするお茶愛好家の間で、ますます人気が高まると予想されます。審美的に美しく、長持ちするティーカップの必要性が高まっています。
住宅セグメントは、予測期間を通じて世界のティーカップ市場で最大のペースで成長すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、ティーカップ市場は住宅用と商業用に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは、予測期間を通じて世界のティーカップ市場で最大のペースで成長すると予測されています。ほとんどの世帯がゲストや家族の集まりのニーズを満たすために家族よりも多くのティーカップを購入するため、住宅は市場の大部分を占めると予想されます。健康とウェルビーイングの人気の高まりにより、より多くの人々が自宅でお茶を飲むようになると予想されます。ティーカップの需要は、個人がお茶の健康上の利点をより認識するにつれて、住宅環境で増加すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にティーカップ市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にティーカップ市場で最大のシェアを占めると推定されています。中国、日本、インドなど、多くの国でのお茶の消費量の増加は、茶碗の需要が高まっている主な原因です。さらに、インドは世界で2番目に大きなお茶の生産国でした。国のお茶のほとんどは国の北東部で生産されており、西ベンガル州とアッサム州が最も多く生産されています。アッサム州は世界最大の茶産地です。国内最大の生産国であるタミル・ナードゥ州で生産されるお茶の大部分は、西ガーツ山脈南部のニルギリス地方の丘陵地帯で栽培されています。ワヤナドとムンナールは、南部でお茶を栽培していた他の地区でした。アジア太平洋地域はお茶をたくさん生産しているため、ティーカップの世界市場は同時に成長します。
北米は、予測期間中にティーカップ市場で最も速いペースで成長すると予測されています 。コーヒーや他の飲み物のより健康的な代替品としてお茶の魅力が高まっているためです。高品質で視覚的に魅力的なティーカップは、グルメティーのトレンドとティーテイスティングやティーアートへの関心の高まりにより、高い需要が見込まれています。eコマースプラットフォームは、多数の国際的なブランドから製品を幅広く取り揃えているため、オンラインショッピングに対する顧客の嗜好の高まりは、この地域のティーカップ市場を刺激すると予想されます。再利用可能で環境に優しいティーカップに対する顧客の好みは、持続可能性への関心の高まりと同様に、市場の拡大を促進すると予測されています。
ティーカップ市場の主要なプレーヤー には、TUPPERWARE、Croseagifts Enterprise、Limitless Hunch、Libbey LBY、Karsen International Limited.、Kisson Group Co.、Konitz、Inter IKEA Systems B.V.、Hangzhou Homii Industry Co.、Ltd、NINGBO ENJOY CRAFTS CO.、LTDなどがあります。
最近の動向
- 2023年11月、 Spy x FamilyはAfternoon Tea LIVINGとコラボレーションし、愛されるシリーズにインスパイアされた新しい衣料品ラインをデビューさせました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてティーカップ市場をセグメント化しました。
世界のティーカップ市場:材料別
- グラス
- プラスチック
- 粘土
- 余人
世界のティーカップ市場:タイプ別
- 使い捨て
- 使い捨て不可
世界のティーカップ市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
世界のティーカップ市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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レポートの詳細
ページ | 215 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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レポートの詳細
ページ | 215 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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