世界の水着市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、素材別(ナイロン、ポリエステル、スパンデックスなど)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の水着市場は2033年までに297億9000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の水着市場は 2023年の195億5000万米ドルから2033年には297億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.3%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の水着市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、素材別(ナイロン、ポリエステル、スパンデックスなど)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
水泳や日焼け用のアパレルを作成、製造、販売する業界は、水着市場として知られています。ビキニ、スイムトランクス、ラッシュガード、スイムキャップ、ゴーグルなど、さまざまなアイテムがあります。皮膚の発疹や塩素処理されたプールの水を引き起こす可能性のある海水中の塩分から着用者を保護します。スパンデックス、ポリエステル、ナイロン、その他の混紡繊維など、さまざまなテキスタイルで構成されており、さまざまなウォーターアクティビティに必要な快適さ、弾力性、耐久性を提供します。さらに、水泳は身体活動としてあらゆる年齢の人々の間でますます人気が高まっています。これにより、水着製品が広く購入される基盤が生まれています。一部の西洋諸国で人気の休暇スポットであることに加えて、ビーチは沿岸コミュニティの地元の生活様式にとっても重要です。ただし、これらの材料には、過剰な合成繊維、粗いまたは研磨性の生地、劣った染料や化学物質が含まれます。
ポリエステルセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。
素材に基づいて、世界の水着市場はナイロン、ポリエステル、スパンデックスなどに分類されます。このうち、ポリエステルセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。劣化に対するその回復力と寿命は、成長の原因です。ポリエステル製水着は、他の素材に比べて長持ちし、紫外線、塩水、塩素に対してより弾力性があります。水着を何シーズンも使い続けたいお客様は、この寿命に興味を持っています。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の水着市場は男性、女性、子供に分かれています。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると推定されています。ビーチやプールでスタイリッシュに見せたいという女性の欲求は、水着への関心の高まりにつながっています。幾何学的なプリント、アシンメトリーなデザイン、大胆な色使い、時代を超越した現代的なフォルムなど、新たなトレンドも女性の水着需要を後押ししています。
オフラインセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、水着市場はオンラインとオフラインに分割されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。これはフィット感と快適さについての懸念のためであり、多くの人々は購入する前に水着を試着することを好みます。自分の体型に合った水着を見つけるために、実店舗でさまざまなサイズやスタイルを試着することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に水着市場を支配すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に水着市場を支配すると推定されています。この地域の多くの国では、経済成長が消費者の可処分所得の増加につながっています。人々は今、収入が増えるにつれて、ビーチでの休暇や水関連の活動など、水着が必要になることが多いレジャー活動にもっとお金を費やす余裕があります。
北米市場は、予測期間中に水着市場の中で最も速い速度で成長すると推定されています。北米には明確な季節があり、多くの場所で暑い夏があります。夏の気温が上昇すると、涼んだり野外活動をしたりするためにビーチ、湖、プール、ウォーターパークに行く人が増えるため、水着の需要が高まっています。
水着市場の主要ベンダーは、アディダスAG、プーマSE、ナイキ、ギャップ、LVMHモエヘネシールイヴィトン、アリーナイタリアS.p.A.、ハドーグループplc、ペントランドグループPLC、スイムウェアエニウェアインク、ボードライダーズインク、ペリーエリスインターナショナルインク、アリーナS.p.A、PVHコーポレーション、ゾーク、ジャンツェンアパレルLLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年6月、アメリカの衣料品ブランド「Skims」は、キム・カーダシアンをフィーチャーした2つの水着コレクションをキャンペーンプログラムで発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の水着市場をセグメント化しました。
世界の水着市場:素材別
- ナイロン
- ポリエステル
- スパンデックス
- 余人
世界の水着市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
- キッズ
世界の水着市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の水着市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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