世界の加糖練乳市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレーバー付きとフレーバーなし)、パッケージ別(ボトル、缶、チューブ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の加糖練乳市場規模は2033年までに124億米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の加糖練乳市場規模は、 2023年の82億米ドルから2033年には124億米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中に4.22%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界の加糖練乳市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレーバー付きとフレーバーなし)、パッケージ別(ボトル、缶、チューブ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
牛乳から水分を濾過し、砂糖を加えて作られる、濃厚でリッチでクリーミーなミルク製品の市場は、加糖練乳として知られています。この市場の拡大を推進する主な要因は、ケーキ、クッキー、キャンディー、パイ、プリン、その他の料理に欠かせない材料の 1 つとして、商業および家庭の消費者の両方で加糖練乳の使用が増えていることです。多くの家庭用キッチン家電の入手しやすさと入手しやすさが向上した結果、家庭でのパン焼きや料理の人気が高まっています。オンラインでビジネスを行うシンプルさと知識の入手しやすさの向上も、多くの人々にインスピレーションを与え、家庭でのパン焼きの拡大を後押ししました。その結果、加糖練乳を使用した製品の需要が高まると予想されています。この製品はさまざまなサイズとパッケージで入手できるため、家庭とビジネスの両方の消費者に利便性と使いやすさが保証されています。高カロリー、改善された風味、栄養価の向上などの利点も、この製品の需要増加につながっています。しかし、糖尿病、肥満、乳糖不耐症などの健康問題に対する意識が高まるにつれて、糖分が多い加糖練乳の摂取量が減る可能性がある。
2023年には、無味セグメントが72.26%の最大シェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界の加糖練乳市場は、フレーバー付きとフレーバーなしに分類されます。これらのうち、フレーバーなしのセグメントは2023年に72.26%の最大シェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると予測されています。これは、フレーバーなしバージョンが提供する製品本来の味、食品サービスおよび菓子業界での広範な使用、および多数の販売ポイントでの入手性とアクセスのしやすさなどの要素に起因しています。保存期間を延ばすために、加糖練乳は特定の温度に加熱してから外側に砂糖を加えることによって作られます。
缶セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.28%のCAGRで成長すると予想されています。
包装に基づいて、世界の加糖練乳市場は、ボトル、缶、チューブ、その他に分類されます。これらのうち、缶セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.28%のCAGRで成長すると予想されています。パッケージバージョンの利便性、使いやすさ、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、食料品店などの物理的な流通チャネルを通じた住宅消費者へのアクセスの向上は、この業界に影響を与える主な要因です。住宅顧客は、200グラムまたは400グラムの量で提供されることが多い缶を強く好みます。
スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、2023 年に世界の加糖練乳市場シェアを独占し、予測期間を通じて 3.19% の CAGR で成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界の加糖練乳市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他に分かれています。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2023年に世界の加糖練乳市場シェアを独占し、予測期間を通じて3.19%のCAGRで成長すると予測されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、さまざまな商品を1か所で提供し、買い物客の利便性を高めるため、市場シェアの大部分を占めています。さらに、消費者は、加糖練乳などの乳製品を含むすべての食料品を1回の訪問で購入できることを高く評価しています。さらに、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、大量に購入できるため、競争力のある価格で製品を提供することがよくあります。この価格の利点は、頻繁なセールやプロモーションと相まって、予算を重視する消費者にアピールします。
ヨーロッパは最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての世界の加糖練乳市場。
予測期間を通じて世界の加糖練乳市場で最大のシェアを占めると予想されています。ヨーロッパの料理の好みに対するベーキングの重要性と、この地域の文化と習慣におけるベーキングの起源は、この市場に影響を与える主な要因です。この地域では、幅広い家電製品が利用可能であること、多くの重要なコンポーネントに簡単にアクセスできること、およびパンおよび菓子業界の参加者が多いことから、近年製品の需要が増加しています。さらに、カフェ、レストラン、ベーカリー、その他の商業ユーザーによる使用の増加により、予測期間を通じてこの市場の需要が急増すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の加糖練乳市場の中で最も速いCAGRで成長すると予測されています。この市場は、主に菓子の伝統的な価値、焼き菓子の需要の高まり、この地域の複数の業界プレーヤーの存在などの要因によって推進されています。インドの消費者は加糖練乳をさまざまな伝統的なレシピや料理の革新に取り入れていますが、日本の消費者はそれを栄養製品として使用する可能性が高くなります。今後数年間、これらの要因と商業ユーザーからの需要の増加により、この市場は収益性の高い成長を遂げると予想されます。
世界の加糖練乳市場における主要な主要企業としては、ネスレ、イーグルファミリーフーズグループLLC、ゴヤフーズ、Fraser & Neave Holdings Bhd 、アムール(GCMMF)、ビナミルク、ベルゴロドデイリープロダクツOJSC、マグノリア、ダナデイリーグループ、ダッチレディミルクインダストリーズBhdなどが挙げられます。
最近の動向
- 2021年5月、ネスレから米粉とオート麦粉で作った植物性練乳代替品が発売されました。ビーガンのケーキやお菓子に。メーカーによると、この製品は乳製品を使わずにブラウニー、チョコチップクッキー、キャラメルスライスを作るのに最適とのことです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の加糖練乳市場を分類しています。
世界の加糖練乳市場(製品別)
- 風味
- 無味
世界の加糖練乳市場(パッケージ別)
- ボトル
- 缶
- チューブ
- その他
世界の加糖練乳市場、流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインストア
- コンビニエンスストア
- その他
地域別世界加糖練乳市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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