世界の砂糖トッピング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ドライシュガートッピング、ウェットシュガートッピング)、チャネル別(産業、食料品、フードサービス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のシュガートッピング市場規模は2033年までに978億7,920万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のシュガートッピング市場 規模は、2023年の454億8,170万米ドルから2033年には978億7,920万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.97%で成長すると予想されています。
世界の砂糖トッピング市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(乾燥糖トッピング、湿式砂糖トッピング)、チャネル別(工業、食料品、フードサービス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
世界のシュガートッピング市場は、さまざまな食品や飲料製品に使用されるシュガーベースのトッピングの製造、流通、消費に関与しています。通常、これらのトッピングは、シロップやフレーバー、着色剤、場合によっては追加の甘味料や防腐剤などの他の成分とともに砂糖で作られています。さまざまな食品の味、食感、視覚的な魅力を高めるために人気があります。さらに、食品および飲料業界の成長と拡大、朝食用シロップや飲料ソースの人気の高まり、砂糖のトッピングに関する消費者の意識の高まり、グローバル企業による可処分所得の増加が、砂糖のトッピング市場を牽引する主な要因です。シュガートッピング市場は、ホテル、レストラン、屋台の施設の増加、およびベーカリーや菓子製品の消費の増加により、繁栄に並外れた飛躍を遂げました。ただし、肥満や太りすぎの人口の増加は、市場の成長に悪影響を与える傾向があります。チョコレート、砂糖、およびその他のそのような製品の健康を失う消費に対する意識の高まり、および砂糖の消費によって引き起こされる病気に対する意識の高まりは、さらに世界の砂糖トッピング市場の成長を妨げるでしょう。
ウェットシュガートッピングセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界のシュガートッピング市場は、ドライシュガートッピングとウェットシュガートッピングに分けられます。これらの中で、湿式砂糖トッピングセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ウェットシュガーのトッピングがデザート、飲料、朝食用食品の感覚体験を向上させるため、より魅力的であるために推進されています。この点で、メーカーは、このダイナミックなセグメントに別の次元を追加するために、さまざまなフレーバーシロップや液体甘味料など、さまざまなフレーバーとプロファイルを引き出しています。
食料品 セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
チャネルに基づいて、世界のシュガートッピング市場は、工業、食料品、および食品サービスに分けられます。このうち、食料品セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、自宅でのベーキングや調理のトレンドが拡大し、食料品店での砂糖トッピングの需要が増加したことに起因しています。この傾向に対応して、メーカーは新しい戦略を採用し、食料品店での製品提供を増やして、消費者にさらに多様な革新的なオプションを提供しています。
北米は、予測期間中にシュガートッピング市場で最も高いシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にシュガートッピング市場で最も高いシェアを占めると推定されています。シュガートッピングは、成長するベーカリーおよび菓子業界にサービスを提供し、贅沢で風味豊かなおやつに対する消費者の需要に応えるため、北米で需要が高まっています。革新的でプレミアムな食品のこのようなダイナミックなトレンドは、その地域の世界の砂糖トッピング市場の成長に影響を与えています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の砂糖トッピング市場で急速なペースで成長すると予想されます。欧州連合(EU)は、テンサイ糖の最大の生産国です。最も競争力のある生産地域は、北フランス、ドイツ、英国、ポーランドです。これらの地域では、砂糖とサプライチェーンでの需要がますます増加しています。世界の砂糖生産の約40%は、多様な生産システムと消費パターンを持つさまざまなアジア諸国に分布しています。
シュガートッピング市場の主要なプレーヤーには、The Hershey Company、Reddi-Wip、The Kraft Heinz Company、Monin Inc.、The J.M. Smucker Company、Pinnacle Foods, Inc.、Quaker Oats Company、EID Parry、Regal Food Products Group Plc、Baldwin Richardson Foods Company、R. Torre & Company、W.T. Lynch Foods Ltd.などがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2022年6月、 砂糖と栄養補助食品の最大の生産者の1つであるEIDパリーは、低グリセミック指数砂糖の製造に関する栄養イノベーションとの提携を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてシュガートッピング市場をセグメント化しました。
世界のシュガートッピング市場:タイプ別
- ドライシュガートッピング
- ウェットシュガートッピング
世界のシュガートッピング市場:チャネル別
- インダストリアル
- 食料品店
- フードサービス
世界のシュガートッピング市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ