世界の無糖菓子市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(チョコレート菓子、甘味菓子、キャンディ菓子、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインとD2C、コンビニエンスストアとドラッグストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに38億7000万米ドル相当の世界の無糖菓子市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の無糖菓子市場規模は、2023年の24億2000万米ドルから2033年には38億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.81%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の無糖菓子市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(チョコレート菓子、スウィート&キャンディ菓子、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインおよびD2C、コンビニエンスストアとドラッグストア、その他)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
無糖チョコレート、キャンディー、その他の菓子の市場は、世界の無糖菓子市場として知られています。これらの商品には、砂糖の代替品としてラクチトール、エリスリトール、キシリトールが含まれています。菓子などの無糖製品の売上は、主に、砂糖の大量摂取に関連する糖尿病、高血圧、肥満などの病気の発生率の増加と、健康とウェルネスのトレンドを取り入れた食事療法の採用によって推進されています。砂糖の代替品やステビア、エリスリトール、キシリトールなどの天然甘味料を使用して作られた製品は、無糖菓子事業を構成しています。キャンディー、チョコレート、ガム、その他のお菓子が含まれます。砂糖を含まないオプションを選択することは、砂糖と炭水化物の摂取を制限するのに役立つ低炭水化物、ケト、パレオなどの代替ダイエットプランの人気が高まっていることによってさらに奨励されています。生産者は、無糖チョコレート、グミ、キャンディー、ロリポップ、ペストリーに加え、ファッジ、キャラメル、ハードキャンディーなどの伝統的なお菓子の無糖バージョンを含むように製品ラインを拡大しています。さまざまな選択肢を提供することで、このカテゴリは、より幅広い消費者の好みや好みを満足させることで、より多くの顧客を引き付けます。しかし、代替甘味料の採用と製品品質の維持に伴う高い製造コストは、無糖菓子の市場に対する最大の障壁の一部です。
チョコレート菓子セグメントは、2023年に40.57%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界の無糖菓子 市場は、チョコレート菓子、甘くてキャンディー菓子などに分類されます。このうち、チョコレート菓子セグメントは2023年に40.57%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。チョコレート菓子は、あらゆる年齢層や人口統計の人々にアピールするため、市場はチョコレート菓子によって推進されています。オリジナルでも無糖でも、その豊かな味と食感から人気があります。さらに、抗酸化物質や心臓の健康効果など、いくつかの健康上の利点を持つダークチョコレートの導入により、市場は拡大しています。業界の拡大は、従来のチョコレートの魅力を維持する無糖代替品の生産における注目すべき革新によっても支援されています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の無糖菓子市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインとD2C、コンビニエンスストアとドラッグストアなどに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。無糖のお菓子をはじめ、さまざまな商品がスーパーマーケットやハイパーマーケットで販売されています。この豊富な品揃えは、さまざまな食事のニーズ、好み、好みに対応することにより、多様な消費者にアピールします。また、顧客は他の家庭用品や食料品に加えて、無糖のキャンディーを1か所で購入できます。
北米は、予測期間を通じて世界の無糖菓子市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界の無糖菓子市場で最大のシェアを占めると予想されます。無糖製品に対する消費者の需要の高まりは、糖尿病や肥満などの健康に対する砂糖の有害な影響についての知識が高まっているため、北米での市場の拡大を後押ししています。また、糖尿病、肥満、熱中症の発生率が高いため、無糖の代替品を含む食生活の変更も必要です。さらに、地方政府がより良い食事を奨励し、砂糖入り商品に税金を課す政策や勧告を実施していることが、成長に貢献しています。さらに、北米にはオンラインストアと実店舗の両方を含む強力な小売ネットワークがあり、無糖のキャンディーを顧客がすぐに入手できるようになっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の無糖菓子市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の消費者は、可処分所得水準が一貫して増加し、健康関連情報へのアクセスが増加しているため、健康志向が高まっています。その結果、特に大都市圏の人々の間で、砂糖の消費量を減らすことがより強調されるようになりました。さらに、より健康的な代替食品の需要は、中国、インド、東南アジアなどの国々で拡大する中産階級によって推進されています。無糖のチョコレートやキャンディーへの支出は、消費者の間で増加しています。
世界の無糖菓子市場の主要なプレーヤーには、Abdallah Candies Inc.、Sugarless Confectionery、ASHER's Chocolate CO.、Nuts to You、Diabetic Candy.com、LLC、Dr. John's Healthy Sweets LLC、THE HERSHEY COMPANY、ROY chocolatier、Russell Stover Chocolates、LLC、Ghirardelli Chocolate Companyなどがあります。
最近の動向
- 2024年5月、 Asher's Chocolateは、ミニピーナッツバターカップ、ラズベリーゼリー、バニラキャラメルなど、無糖チョコレートの新ラインの登場を宣言しました。高品質の成分と天然甘味料で作られているため、これらの製品は糖尿病の人、砂糖の摂取量を監視している人、ケトジェニックダイエットをしている人に最適です。チョコレートは、デラウェアバレーのいくつかの小売店と同社のウェブストアで販売されています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の無糖菓子市場をセグメント化しました。
世界の 無糖菓子 市場:製品別
- チョコレート菓子
- スウィート&キャンディー菓子
- 余人
世界の 無糖菓子 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインとD2C
- コンビニエンスストアとドラッグストア
- 余人
世界の 無糖菓子 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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