世界のストリートウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スニーカー、衣料品、アクセサリー、その他)、アプリケーション別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のストリートウェア市場は2033年までに2,731億5,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のストリートウェア市場 規模は、2023年の1,938億8,000万米ドルから2033年までに2,731億5,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.49%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のストリートウェア市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(スニーカー、衣料品、アクセサリー、その他)、アプリケーション別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関するレポートから、236ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 分析と予測 2023 – 2033。
ストリートウェアは、快適で便利でリラックスしたファッションスタイルで、通常は魅力的な色、デザイン、カットがあります。ポップカルチャーの影響を多く受けたカジュアルウェアの別のサブタイプは、ストリートウェアと呼ばれます。ストリートウェアは、過去数世代で最も注目に値するファッショントレンドの1つです。それは、従来の小売店の外に広がる方法でカジュアルなアパレルをデザイン、宣伝、販売することです。マークを模倣するために、顧客はさまざまなストリートウェア製品を使用します。衣料品、アクセサリー、履物はすべて、消費者の性格とライフスタイルを反映しています。その結果、ストリートウェア業界は、顧客からの高まる高品質の要求に対処しています。ストリートウェアが人気を博すにつれて、メーカーはよりファッショナブルな商品を生産するようになりました。最近、アイスワインがオンラインマーケットプレイスで入手できるようになったため、ストリートウェア市場は成長しています。しかし、市場は、絶えず変化するオプションを選択する消費者の絶えず発展する欲求を満たすことができない場合があります。これにより、需要と供給の間に不在が生じ、ストリートウェアの市場が制限される可能性があります。
ザ スニーカー セグメントは、予測期間を通じて世界のストリートウェア市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、 ストリートウェア 市場は、スニーカー、衣料品、アクセサリーなどに分類されます。これらの中で、スニーカーセグメントは、予測期間を通じて世界のストリートウェア市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。ファッションのトレンドと消費者行動は、スニーカーとストリートカルチャー、スポーツ、音楽との強いつながりに影響を受けています。スニーカーは、ファッション性と機能性を活用しながら、快適さとパフォーマンスを向上させるテクノロジーを徐々に使用しています。
オンラインセグメントは、予測期間中に世界のストリートウェア市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。
に基づく アプリケーションザ ストリートウェア 市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらの中で、オンラインセグメントは、予測期間中に世界のストリートウェア市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。多種多様なユニークな製品の入手可能性が高まっているためです。製品の売上を伸ばすために、いくつかの業界プレーヤーもオンラインでの存在感を高めることに注力しています。eコマースの成長とオンラインショッピングの人気により、幅広い限定版のリリースとブランドが顧客にとってよりアクセスしやすくなりました。
北米は、予測期間中にストリートウェア市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間中にストリートウェア市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ファッショナブルな商品に対する大勢の人々の欲求の高まりは、北米市場を牽引する主な要因の1つです。この地域では、いくつかの種類の産業がストリートウェアを生み出し、それが消費者の需要に影響を与えています。さらに、市場は、可処分所得が増加するにつれてこの地域の人々がより多くのお金を使う傾向によって支えられており、この業界の列挙的な可能性は、ストリートウェア市場へのより大きな投資を促進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中にストリートウェア市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、特に中国とインドでストリートウェアのホストです。中国のアパレル市場は、繊維産業の発展を目的としたいくつかの政府の取り組みから恩恵を受けています。中国全国繊維衣料委員会(CNTAC)は、セクターの開発目標、成長方法、および優先事項を概説した第14次5カ年計画を発表しました。
ストリートウェア市場の主要なプレーヤーには、Vetements、NOAH、Adidas、Undefeated、KingsCraft Online Brands、Stussy、CARHARTT WIP、HERON PRESTON、Nike、WTAPS、Bapeなどがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 KingsCraft Online Brands Private Limitedにより、ストリートウェアウェアブランド「Underrated Club」が紹介されました。同社のプレス声明によると、クリエイティブな起業家であるKartik Anand氏とAbhishek Teri氏が共同で設立したUnderrated Clubは、インドの顧客に信頼性、独創性、独自性を重視するストリートウェアを提供することで、小売およびeコマースセクターに革命を起こすことを目指しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてストリートウェア市場をセグメント化しました。
世界のストリートウェア市場:タイプ別
- 衣類
- スニーカー
- 小物
- 余人
世界のストリートウェア市場:用途別
- オンライン
- オフライン
世界のストリートウェア市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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