世界の文房具製品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析製品別(紙ベース、インクベース、アートベース、その他)、用途別(教育機関、企業、その他)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の文房具製品市場は2033年までに1,719億2,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の文房具製品市場は、2023年の1,121億4,000万米ドルから2033年には1,719億2,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.37%になると予想されています。
190ページにわたる227の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の文房具製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(紙ベース、インクベース、アートベースなど)、アプリケーション別(教育機関、企業など)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
筆記具、紙製品、および執筆、スケッチ、整理のための追加用品の業界は、文房具市場として知られています。ペン、鉛筆、メモ、フォルダー、アートツールなどが含まれています。より大きな規模では、産業や教育機関の拡大が商品の需要を刺激します。現代の文房具製品はますます人気が高まっており、市場にマイクロ経済的に利益をもたらしています。リサイクル素材やプラスチックフリー素材を使用した環境配慮型文房具製品の市場が拡大しています。さらに、これは、世界中の学校、大学、およびその他の機関の学生が文房具を必要としているためであり、教育部門は世界の文房具製品市場の主要な推進力です。しかし、アートスタジオや教育機関で急速にデジタル化が進んでいるため、文房具の必要性は限られています。
紙ベースのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の文房具製品市場は、紙ベース、インクベース、アートベースなどに分類されます。このうち、紙ベースのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されています。紙ベースの市場は、家庭、職場、教室、およびその他の学習環境で紙製品の需要が高まった結果です。デジタル時代の進歩にもかかわらず、紙ベースのアイテムの市場は、従来のライティングスキルへの関心の復活から恩恵を受けています。
教育機関セグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の文房具製品市場は教育機関、企業などに分かれています。これらのうち、教育機関セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。新しい学校、カレッジ、大学の開設など、教育機関の拡大により、教室や事務室に備わるさまざまな文房具製品の需要が絶え間なく発生しています。
セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の文房具製品市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。オフライン購入は、触覚的な体験を提供するため、伝統的と見なされています。これは、オフラインの流通チャネルが固定製品の販売をますます牽引しているためです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の文房具製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の文房具製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。識字率の向上、可処分所得、学校や事務用品のニーズの拡大などが、この地域の文房具製品のニーズの増加に寄与しています。インドの文房具業界は、持続可能性、革新性、顧客志向の反応性が融合していることが特徴です。持続可能性、独自性、カスタマイズ性に重点を置いていることは、業界がいかにダイナミックで進化し続けるかを示しており、インドの消費財市場での将来の拡大と重要性に向けて位置付けられています。
北米は、予測期間中に世界の文房具製品市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。北米の文房具製品業界では、企業や消費者は、自分の個性や好みを反映したカスタマイズされた文房具を求めています。このトレンドの一部であるアイテムの中には、特別な日のためのパーソナライズされた文房具パッケージ、モノグラムの事務用品、カスタムメモ帳のデザインがあります。
世界の文房具市場の主要ベンダーは、Anthropologie、Kokuyo Camlin、Faber-Castell、STAEDTLER SE、Maped、MUJI INDIA.、Artline India.、Fullmark Pte Ltd.、Reynolds Pens、Linc Pens & Plastics Ltd.、Schwan Stabilo、ITC Classmate、Navneetなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年7月、 コクヨカムリンは、消費者の需要に応えるために、クライアントに焦点を当てた新しいパッケージデザインを導入しました。パッケージは同社の優れた製品を示しています。
- 2023年6月、 小売企業Anthropologieによって、英国を拠点とするオンラインステーショナリービジネスであるPapierが設立されました。Papier(パピエ)は、店内限定のステーショナリー商品ラインを発表しました。
- 2022年1月には、紙のブランクに2つのエンティティがあります。それはアシェットUKがPaper-blanks、現在アイルランドに本社を置くカナダで設立された会社を買収していることは、今夜ロンドンで発表されました、伝えられるところによると、世界の2番目に大きいノートブック、ジャーナル、日記の出版社で、市場リーダーのMoleskineに次ぐ。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて文房具製品市場をセグメント化しました。
世界の文房具製品市場、製品別
- 紙ベース
- インクベース
- アートベース
- 余人
世界の文房具製品市場:用途別
- 教育機関
- コーポレート
- 余人
世界の文房具製品市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の文房具製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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