世界のスポーツトレーディングカード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(キャラクターカード、イメージカード、サインカード)、販売チャネル別(オンラインとオフライン)、アプリケーション別(クリケット、野球、バスケットボール、サッカー、ボクシング、サイクリング、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のスポーツトレーディングカードの市場規模は2033年までに275億8,482万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスポーツトレーディングカード市場は、2023年の129億8,353万米ドルから2033年までに275億8,482万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.83%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のスポーツトレーディングカード市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(キャラクターカード、イメージカード、サインカード)、販売チャネル別(オンラインおよびオフライン)、アプリケーション別(クリケット、野球、バスケットボール、サッカー、ボクシング、サイクリングなど)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
スポーツトレーディングカード市場は、さまざまなスポーツの選手、チーム、またはイベントの写真が描かれたさまざまなコレクターカードで構成されています。愛好家は、これらのカードを購入、販売、交換します。トレーディングカードは、コレクティングカードとも呼ばれ、厚紙または板紙で構成された小さなカードで、多くの場合、人、場所、またはオブジェクト(実際のまたは想像上のもの)の写真と、事実やトリビアなどの追加情報が掲載されています。特に有名なのは野球のカードです。スポーツ専用に作られた特別なカードは、スポーツトレーディングカードとして知られています。ファンタジーベースのゲームプレイは、これらのカードゲームでは一般的です。さらに、世界中の20歳から30歳の顧客数の増加と、その高い支出限度額により、市場は成長すると予想されます。Webトラフィックの増加とゲーマーの増加が業界の拡大を促進すると予想されます。しかし、知識不足、スポーツカード価格の高騰、eスポーツギャンブルが、世界のスポーツトレーディングカードビジネスの拡大を制限する要因となっています。
サインカードセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると推定されています。
その種類に基づいて、世界のスポーツトレーディングカード市場は、キャラクターカード、イメージカード、サインカードに分類されます。このうち、サインカードセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中にCAGR7.5%で成長すると推定されています。選手やプロスポーツ選手のサインが入ったスポーツトレーディングカードは、サインカードとして知られています。サイン入りのスポーツカードは、ファンにとってユニークで価値があるため、より価値があります。サインは、署名者と受信者の密接な関係を示しているため、より感傷的、感情的、芸術的な価値があります。
オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。
販売チャネルに基づいて、世界のスポーツトレーディングカード市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。コレクション開発の面では、最近スポーツカードをオンラインで購入することは革命的かもしれません。それは単に安くて便利であるだけではありません。これは全体的に優れたオプションであり、誰もが最も希少なカードを見つけることができるグローバルマーケットプレイスを作り出します。
サッカーセグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のスポーツトレーディングカード市場は、クリケット、野球、バスケットボール、サッカー、ボクシング、サイクリングなどに分類されます。これらのうち、サッカーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予想されています。サッカーは、非接触型決済システム、高速Wi-Fi、ビデオスクリーンなどの新しいテクノロジーを活用して、スタジアムでのファン体験を向上させるものです。これらの進歩により、サッカーファンは今、試合を観戦するのがより簡単で、より楽しく、より夢中になっていると感じています。
北米は、予測期間中に世界のスポーツトレーディングカード市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のスポーツトレーディングカード市場で最大のシェアを占めると予想されています。主要な市場参加者による投機活動の増加とミレニアル世代の支出の増加が市場の拡大を加速させると予想されます。トレーディングカードゲームへの関心が高まるにつれ、市場は成長すると予想されます。市場は、工業化の進展、タブレットやスマートフォンのユーザーの増加、ポータブルゲームの人気の高まりの結果として成長すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスポーツトレーディングカード市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。20〜30歳の年齢層とその増加する裁量所得。このセクターは、世界的な給与改善の取り組みとオンラインゲームへの関心の高まりの結果として成長すると予想されています。経済の台頭と携帯電話ユーザーの増加が産業の拡大を促進すると予想されています。Webトラフィックの増加とゲーマーの増加が業界の拡大を促進すると予想されます。
世界のスポーツトレーディングカード市場の主要ベンダーは、Blizzard Entertainment、Bushiroad、Fantasy Flight Games、Hasbro Inc.、eBay、Panini、Topps Company、The Upper Deck Company、Futura、Leaf Trading Cards、Konami Holdings Corporation、バンダイ、Legend Story Studiosなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年11月、 スポーツトレーディングカード市場のパイオニアであるCOMCと、世界中の何百万人もの買い手と売り手をつなぐグローバルな商業組織であるeBay Inc.は、ホビーの拡大を促進することを目的としたビジネス契約を締結しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のスポーツトレーディングカード市場をセグメント化しました。
世界のスポーツトレーディングカード市場:タイプ別
- キャラクターカード
- イメージカード
- サインカード
世界のスポーツトレーディングカード市場:販売チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のスポーツトレーディングカード市場:アプリケーション別
- クリケット
- 野球
- バスケットボール
- 蹴球
- ボクシング
- サイクリング
- 余人
世界のスポーツトレーディングカード市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ