世界のスポーツアパレル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、スポーツ別(ゴルフ、サッカー、バスケットボール、野球、その他のスポーツ)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のスポーツアパレル市場は4,437.8億ドルを超える見込み 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスポーツアパレル市場規模は2327億8000万米ドルから2025年には2327億8000万米ドルに成長すると予想されています。 2023年には4437.8億ドル 2023年から2033年の予測期間中、6.67%のCAGRで2033年までに成長すると予想されます。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界のスポーツアパレル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、スポーツ別(ゴルフ、サッカー、バスケットボール、野球、その他スポーツ)、 エンドユーザー(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023~2033
スポーツアパレル市場は、スポーツイベントやスポーツパフォーマンス専用の衣類を製造および販売する業界として定義されています。これらの衣類には、プロのアスリートや一般のフィットネス参加者向けのジャージ、Tシャツ、ショートパンツ、レギンス、トラックスーツ、コンプレッションウェアなど、さまざまなアイテムが含まれます。さらに、スポーツアパレル市場は、健康意識の高まり、スポーツやフィットネス活動への参加の増加、スポーツレジャーウェアの需要の増加によって推進されています。生地技術の拡大、有名人のスポンサーシップ、eコマースWebサイトの急増により、市場の成長がさらに加速しています。可処分所得の増加と都市化も、スポーツウェアの需要の増加を後押ししています。ただし、スポーツアパレル市場は、製品価格の高騰、原材料価格の変動、偽造品、激しい市場競争などの制約を受けています。さらに、ファッショントレンドの変化や合成素材に関する環境問題も成長に影響を与えています。
サッカー部門は2023年に世界のスポーツアパレル市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
スポーツに基づいて、世界のスポーツアパレル市場は、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、野球、その他のスポーツに分かれています。 これらのうち、サッカー部門は2023年に世界のスポーツアパレル市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、サッカーの巨大な国際ファン層、プロリーグ、草の根の関与の拡大によるものです。ジャージ、ショーツ、トレーニング用具の販売は、大規模なトーナメント、スポンサーシップ、サポーターの関心によって刺激され、スポーツアパレル市場で最大のセグメントとなっています。
メンズ部門は2023年に世界のスポーツアパレル市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のスポーツアパレル市場は男性、女性、子供に分かれています。 中でも、メンズ部門は2023年に世界のスポーツアパレル市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、スポーツや運動活動への参加が増え、パフォーマンス重視のウェアやアスレジャーウェアが好まれるようになったためです。また、スポンサーシップ、支持、健康とウェルネス意識の高まりも需要を牽引しており、メンズ部門は業界をリードするセグメントとなっています。
予測期間中、北米は世界のスポーツアパレル市場で最大のシェアを占めると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のスポーツ アパレル市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、スポーツへの大規模な関与、フィットネスの活発な文化、ナイキ、アディダス、アンダーアーマーなどの主要ブランドの存在によって推進されています。さらに、消費者による高級でパフォーマンス重視のスポーツウェアへの支出の増加が、この地域の市場リーダーシップを推進しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスポーツアパレル市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。これは、健康意識の高まり、可処分所得の増加、スポーツやフィットネス活動への参加の増加によって牽引されています。この地域は、e コマース市場の発展と、アクティブウェアの需要が急速に伸びている中国やインドなどの発展途上市場の存在によっても支えられています。
世界のスポーツアパレル市場の主要ベンダー アディダスAG、ナイキ、プーマSE、アンダーアーマー、ルルレモンアスレティカ、コロンビアスポーツウェアカンパニー、ニューバランスアスレチックス、VFコーポレーション、フィラホールディングス、リーニンカンパニーリミテッドなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 5 月、アディダスはドイツのクレーコートシーズン中に SS24 パリ コレクションを発表しました。このコレクションは、アディダスの毎年恒例の Move for The Planet 活動の認知度向上を支援する 8 点のコア アパレル コレクションを特徴としています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の20のスポーツアパレル市場をセグメント化しています。
世界のスポーツアパレル市場(スポーツ別)
- ゴルフ
- サッカー
- バスケットボール
- 野球
- その他のスポーツ
世界のスポーツアパレル市場(エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
- 子供たち
地域別世界スポーツアパレル市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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