世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(クラウドベースおよびオンプレミス)、アプリケーション別(中小企業(SME)、大企業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場は2033年までに2,057億ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場は、2023年の1,058億米ドルから2033年までに2,057億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.87%で成長すると予想されています。
190ページに広がる226の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(クラウドベースおよびオンプレミス)、アプリケーション別(中小企業(SME)、大企業)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)について説明します。 分析と予測 2023 - 2033。
スポーツ用品店で使用されるPOS(Point-of-Sale)ソフトウェアの世界的な市場における運動用品は、POSソフトウェア市場と呼ばれています。POS(Point-of-Sale)ソフトウェアとして識別されるデジタルツールは、企業が販売取引を管理するのを支援します。スポーツ用品のPOS(Point of Sale)ソフトウェアの市場は、スポーツ用品業界で事業を展開する企業向けに特別に作られた専用ソフトウェアソリューションに集中する、より広範な小売テクノロジー市場の一部です。スポーツ用品店は、これらのソフトウェアシステムの助けを借りて、売上の評価、在庫の管理、顧客との対話、およびその他の小売タスクをより成功裏かつ効率的に実行できます。さらに、支払い処理システムは、ミスや干渉をほとんどなく、大量の取引を処理できる必要があります。顧客は、安全で、規制に準拠した、より迅速で信頼性の高い決済方法を求めています。ただし、企業は、包括的なソフトウェアアーキテクチャを作成し、他のシステムとのプログラムコラボレーションに関連する費用に焦点を当てるために資金を割り当てる必要があります。
クラウドベースのセグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に 6.5% の CAGR で成長すると推定されています。
タイプに基づいて、世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場は、クラウドベースとオンプレミスに分けられます。これらのうち、クラウドベースのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると推定されています。スポーツ用品の事業運営をリモートで管理し、リアルタイムの在庫データと取引データにアクセスし、店舗のパフォーマンスを監視できることで、クラウドベースの小売業者は柔軟性と利便性を高めることができます。これは、在庫、販売、およびクライアントとの関係を管理するための便利でリーズナブルな価格の方法です。
大企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場は、中小企業(SME)と大企業に分けられます。これらのうち、大企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。一元管理は、複数の店舗を持つ可能性のある大企業にとって不可欠です。クラウドベースのPOSソフトウェアにより、これらの企業は単一のプラットフォームからすべての場所を管理できます。すべてのサイトで売上、在庫、および作業員のパフォーマンスを追跡できるようにすることで、管理と意思決定が向上します。
北米は、予測期間中に世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場で最も高いシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場で最も高いシェアを占めると推定されています。販売、顧客データ、在庫を処理するデジタルソリューションの必要性が、北米のスポーツ用品POSソフトウェア市場を後押ししています。この分野の市場を推進するもう一つの要因は、企業がコストを削減し、手続きを簡素化する必要性です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場で最も速いペースで成長すると推定されています。この地域では、若者のスポーツやフィットネス活動への関与が増加していることに加え、スポーツ用品や関連ソフトウェアの需要が高まっています。この地域での新市場の増加は、スポーツ用品のPOSソフトウェア市場の継続的な発展に貢献しています。
世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場の主要ベンダーは、Dick's Sporting Goods、Cegid、Cin7、GoFrugal、iVend Retail、NetSuite、Lightspeed、Tri-Tech、Skulocity、pcAmerica、GiftLogic、Agiliron、NOVA POS、Microsoft Corpなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年12月、セルフサービスコマース向けのエンドツーエンドの技術ソリューションで世界的に有名なCantaloupe, Inc.(Nasdaq:CTLP)は、Cantaloupe Smart Store 600および700モデルを含む新しいSmart Storeシリーズを開発しています。これらの最先端のセルフサービス小売ソリューションは、食品および飲料ベンダーや大規模な小売業者が、スムーズで快適な顧客体験を維持しながら、縮小、盗難、労働力不足などの主要な問題に直面する方法に革命を起こすことを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場をセグメント化しました。
世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場:タイプ別
- クラウドベース
- オンプレミス
世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場:アプリケーション別
- 中小企業(SME)
- 大企業
世界のスポーツ用品POSソフトウェア市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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