世界のスパイスおよびハーブ抽出物市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、製品タイプ別 (セロリ、クミン、チリ、コリアンダー、カルダモン、オレガノ、コショウ、バジル、ショウガ、タイム、その他のタイプ)、アプリケーション別 (食品用途、飲料用途、医薬品)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 ~ 2033 年。
レポートのプレビュー
目次
世界のスパイスおよびハーブ抽出物市場は、2033年までに51億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のスパイスおよびハーブ抽出物の市場 規模は、2023年の33億3000万米ドルから2033年までに51億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.52%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のスパイスおよびハーブ抽出物の市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関するレポートからの110の市場データ表と図とチャートを含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧します。製品タイプ別(セロリ、クミン、チリ、コリアンダー、カルダモン、オレガノ、コショウ、バジル、ショウガ、タイム、およびその他のタイプ)、アプリケーション別(食品アプリケーション、飲料アプリケーション、 および医薬品)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033
スパイスやハーブから作られた濃縮抽出物の製造と流通は、スパイスとハーブ抽出物市場の一部です。食品、飲料、医薬品、化粧品など、さまざまな業界で、これらの抽出物は、その固有の風味、色、および薬効のために利用されています。市場は、スパイスとハーブの固有の利点を使用して、人工添加物のより健康的な代替品を提供することを強調しています。コンビニエンスミールのニーズの高まりと、いくつかの国での各国料理の入手可能性と人気の拡大は、予測期間中にスパイスとハーブ抽出物の市場を牽引すると予想される主要な要因です。スパイスとハーブ抽出物の市場は、これらの製品の治療効果に対する認識の高まりの結果として上昇すると予想されます。スパイスとハーブ抽出物の市場は、創造的な調理技術の使用の増加と観光業の成長により、よりゆっくりと成長すると予想されます。しかし、スパイスやハーブエキスの市場拡大は、不十分なインフラや非効率的な加工方法によってさらに制限される可能性があります。
コショウセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品の種類に基づいて、スパイスとハーブ抽出物の市場は、セロリ、クミン、チリ、コリアンダー、カルダモン、オレガノ、コショウ、バジル、生姜、タイムなどに分類されます。これらの中で、コショウセグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。世界で最も人気のあるスパイスの1つであるコショウは、料理だけでなく、食品、飲料、医薬品など、さまざまな業界で利用されています。業界の主要な構成要素であるコショウは、その汎用性と風味を高める重要な機能により、世界中で高い需要があります。
食品用途セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、スパイスとハーブ抽出物の市場は、食品用途、飲料用途、および医薬品に分けられます。これらのうち、食品アプリケーションセグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。世界的に加工食品や調理済み食品のニーズが高まっていること、また、食品用途における天然、有機、機能性の成分に対する消費者の嗜好の高まりが、このセグメントの拡大を後押ししています。
北米は、予測期間中にスパイスおよびハーブ抽出物市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にスパイスおよびハーブ抽出物市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。食品や飲料、健康やウェルネス製品には、天然成分や有機成分の需要が高まっています。スパイスやハーブの抽出物は、人工香料、防腐剤、着色料に代わるより健康的な代替品と見なされることがよくあります。北米では、基本的な栄養だけでなく健康上の利点を提供する機能性食品の消費が急増しています。多くのスパイスやハーブの抽出物は、その薬効成分で知られており、製品に加えられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスパイスおよびハーブ抽出物市場で急速なペースで成長すると予想されます。アジア太平洋地域には、ターメリック、生姜、カルダモン、コショウなど、広く使用されている多くのスパイスやハーブがあります。伝統的に、この地域ではこれらの抽出物が料理目的と薬用および健康用途の両方に利用されてきました。この需要には、ハーブやスパイスも含まれますが、これは、特にインド、中国、日本などの国において、天然の植物ベースの食品、飲料、ウェルネスアプリケーションを持つ市場において、これらの成分の薬効や健康効果に関する消費者の意識によるものです。
スパイスおよびハーブ抽出物市場の主要な主要プレーヤーには、ジボダン社、カルセック社、ナチュレックス社、Dva Ingredients社、クラフト・ハインツ社、サンフォード・サイエンティフィック社、アグラナ社、マコーミック社、センシエント・テクノロジーズ社、フィルメニッヒ社、オラム・インターナショナル社、ブロックヘッド社、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社、シムライズ社などがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年1月、 インドに所在するフレーバー・フレグランス企業SH Kelkar and Company Ltd(SHK)は、オランダにあるHolland AromaticsのBV子会社の完全子会社Keva Europe BVを通じて100%の所有権を取得したと発表しました。これにより、事業は事業を拡大し、新しい市場にサービスを提供します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスパイスとハーブ抽出物市場をセグメント化しました。
世界のスパイス・ハーブエキス市場:製品タイプ別
- セロリ
- クミン
- チリ
- コリアンダー
- カルダモン
- オレガノ
- 胡椒
- バジル
- 生姜
- タイム
- 他
世界のスパイス・ハーブエキス市場:用途別
- 食品用途
- 飲料用途
- 薬
世界のスパイス・ハーブエキス市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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